2005-10-12 17:58:24

関口さん2、10月11日放送分

テーマ:関口さんⅡ

とうとう中野とも子先生のアートセラピーのコーナーがなくなってしまいました(泣)


今週限りの出番無しなのでしょうか、非常に楽しみにしていたので残念でございます




工藤晴香ちゃんと万田さん兄弟をメインに番組構成されていかれる考えなのですかね




まずは万田フトシとサトシの会話


今週のバックミュージックは


小さい秋みつけたでしたダークダックスでしたっけ、デュークエイシスだったっけかなぁ


テーマは万田フトシが芸能人になったら


歌なんだかなぁ(笑)


ワキゲの歌ってねぇ


グッズを作るでこけしは良いとしても電動って何だ(爆)


やっぱ動かないとってのは(笑)




続いてはフリーペーパー編集部、万田ヒトシと工藤晴香ちゃんの会話


衣替えのお話し


衣替えで冬服になるはずがなぜかTシャツを着ているサトシはこれは狙いかぁ(笑)


晴香ちゃんの話しは渋谷まで行ってTシャツを買いに行ったお話し


売り切れでした




続いては晴香ちゃんのイケプリファッションのコーナー


マフラーにキラキラした星型の装飾品を付けてオシャレに




続いては万田さん兄弟CM前の会話


とってもタイムリーなのですが万田フトシが伊東美咲と付き合う妄想をしております


この撮影をした時にはまだ伊東美咲さんとISSAさんの密会デートの件は知らなかったのではないでしょうかねぇ


オチは電車男ならぬくらげ男だそうですが(笑)




続いては新コーナー


新人まんが家発掘プロジェクト


今回は助っ人としてしずかちゃんがサポートするって事はしずかちゃんもこのコーナーからはいなくなってしまうのかなぁ


しずかちゃんキャラが好きなんだけどなぁ




続いては万田フトシと工藤晴香ちゃんの会話


今回は絵描き歌を書いておりまた




エンディングは車で晴香ちゃんを送るサトシと晴香ちゃんの会話


編集長は寿吏ちゃんが好きだからと晴香ちゃん


そうだったのかぁ(笑)


しかしその寿吏ちゃんは今週出番無しでした(泣)




エンディングの万田さん兄弟の会話は


万田フトシCM出演の妄想


滋養強壮剤のCM「ふとしさんA」って(爆)


これでCM女王になるそうですがフトシは男じゃないか(笑)




主題歌


オープニング曲は風味堂の「散歩道」


エンディングはMUH「I do!」

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テレビウオッチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■今日の関口さん

構成がだいぶ良くなっていましたね
記事は明日書きますが書き応えのあるポイントが多くてウチは非常に助かります(笑)

ちなみに10月18日のページアクセス
このページがテレビウオッチャー内のトップでした
これで2回目の関口さんの記事がトップになりましたねぇ
鬼嫁にも1リットルにも勝ったぞぉと書いておきます(笑)

7 ■レスでございます

>noriさん
レコード会社ワーナーさんのあのグループですかね
これ以上は語りませんが(笑)

6 ■今日

とも子先生が出て下さったら嬉しいです。
肩のトリさんが派手になってる事を期待してます。(笑)
面白いテーマですか・・・30代だと「癒し」が嬉しいのですが、10代はどうなんでしょうかね。
私が某グループのおっかけをしていた時にローラースケートは大ブームでしたが、なぜか先輩グループのファンになり今でもファンですね。あくまで某グループですが。(笑)

5 ■レスでございます

>noriさん
某グループはローラースケートを履いていたりしたあの?、あっいや某でしたね

>tomokovさん
とも子先生の御出演楽しみにしております
衣装に変化があるのかが最大の注目点だったりしますが(笑)
おやおやと言う事は今日の放送辺りで見れるのでしょうか
テーマはやはり若い子に関心がある事柄をチョイスして行けば良いのではないでしょうか
なかなか難しいのかも知れませんけれど

4 ■うう・・・

感涙でございます。
tomoko出演なしに残念がってくださるとは・・!!
なにげにフェードアウトなのでしょうかね?わたし・・(笑)
いやーーん。
なんとか面白いテーマを出せるようにがんばっていきますっ
とりあえずまたお会いできますのでご安心下さりませ。

3 ■じっくりお願いします。

関口さんⅡの記事をじっくり書いていただけたら嬉しいです。関口さんⅡファンとしては嬉しいかぎりです。
私も晴香ちゃんとフトシ兄ちゃんとの会話は要らないかと・・・流すとしたら箸休め程度に1分コントにするとか。
ついでに静香ちゃんのコーナーも静香ちゃんをもっとプッシュしてほしい。個人的に訳わからない素人の絵を見るよりは静香ちゃんのコスプレが見たいだけかも。(笑)
関係ないですが、ずっと昔にジャニーズの某グループのおっかけをしていたので心中お察し致します。(^^;)

2 ■レスでございます

昨夜はサーバーメンテだったらしく関口さん2ファンの方々には御迷惑をお掛けしました

>noriさん
関口さん2は絶対書くと思うので最初に書いてしまうと他の記事パスしそうで最後にしました
そのせいでいつもよりパワー不足の記事だったりもしていますが(笑)
それに関口さんⅡはじっくり書きたいですしね
毎回最後です多分
翌日夕方頃をメドとして予定しています

寿吏ちゃんも中野先生ももう出ないんですかねぇ
寂しいなぁ

前田耕陽さんには男闘呼組デビューの時にお会いしていますがちょっと記事に書けそうにないです(察してくだされ)

やっぱり晴香ちゃんとフトシの会話はいらないんじゃないのかなぁと思いましたがねぇ

1 ■これは・・・

管理人さん、お疲れ様です。魔の火曜日になりそうですね・・・。出来れば「関口さんⅡ」を一番にお願いします。(鬼)
11時半台になってから見始めた人は寿吏ちゃんって誰?になってないか不安。
中野先生のコーナーは??え~ないのぉ??
う~ん、(全て)来週に期待。(苦笑)
フトシ兄ちゃんの芸能人になりたいは面白かったです。くらげコケシ(しかも動くらしい)と紅芋ソフトクリームのグッズって・・・。ホワイティー。(笑)
コウヨウを前田コウヨウと見にいコウヨウ。なんつって。(笑)
万田さん兄弟は良いんだけどね・・・。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。