2005-09-29 12:03:13

関口さん2

テーマ:関口さんⅡ

9月28日放送分




オープニング万田さん兄弟の会話


今週はラフォーレ原宿のアップから始まりましてバックミュージックはこれは田原俊彦さんの原宿キッスですかぁ


なぜかウチにサンプル版のレコードがあったような・・・(笑)


ラフォーレ原宿公式HP




ラフォーレ原宿さんの所在地はこちら


YAHOOさんラフォーレ原宿の地図






公募されていました万田さん兄弟の歌を披露していました


練馬区あゆみちゃん作だそうです




話しは裏原ファッションについて


学生の時のフトシはずっと学ランで生活していたらしい


うな重の箱に学生服のボタンが付きましたぞぉ(爆)




我々に裏原ファッションが似合うのかぁをオチにしたけれども


これは体型的な問題かぁ(笑)


埼玉県民だから似合わないって事じゃないよなぁ(笑)




続いてS市フリーペーパー編集部




まずは工藤晴香ちゃん万田ヒトシの会話


将来の夢について


晴香ちゃんの将来の夢は車を買う事「ジャガー」だそうです


渋いなぁ、つか高いぞ




今週のテーマは理想の告白


しずかちゃんから


ヒトシとの会話は秀逸でしたが割愛


ドラマ仕立ての告白シーンは家の前で告白をするという設定


バックで流れていたのはこれは東京ラヴストーリーのサントラ曲ですよね


「スキ」と言ってヒトシに抱きしめられるのでありました


しずかちゃん好感度アップですなぁ




続いて寿吏ちゃん


花火退会の帰りに告白


茂みにヒトシを押し倒したぞ(笑)


ヒトシ「どんぶりが割れる~~」って(爆)


曲はわからなかったっす


わかった方はコメントお願いします




続いて晴香ちゃん


体育館で告白


バックで流れていたのは電車男のサントラ曲でした


晴香ちゃんの照れた感じが良かったです


けどハチクロ調ではNGなの?


次回はハチクロ調でお願いしたいっす




最後は唐橋充くん


なぜか洞窟での告白


バックミージックは天空の城ラピュタのサントラ曲


お相手役は寿吏ちゃんでした


グズグズになっていましたが(笑)


最後「耐えられません」で笑いの神が降臨しましたぞ唐橋くん


面白かったっす




次は晴香のイケプリファッションのコーナー


カーキ色を着こなす


ゴールドの装飾品をちりばめて全体のバランスを整えるのがポイントだそうです




次は中野とも子先生のアートセラピーのコーナー


住みたい理想の家を書いて下さいとの事


書いている間のヒトシは先週の大惨敗で今週はしずかちゃんが履歴書に書いたスタッフに宛てた文章


俺達のアイドルと呼ばれるのが目標です(笑)


ヒトシ「笑えねぇ~よぉ」




金銭感覚がわかる絵だそうです


しずかちゃんから


農家風の絵


お金に執着しない、ただあればあるだけ使っちゃう性格だそうです




続いて唐橋くん


星に一軒家(コテージ風)


お金に対して欲がない


自分の存在をアピールしたい絵だそうです




続いて寿吏ちゃん


高級住宅プール付き


お金の使い時がしっかりしているタイプ


計算高く効率良く稼ぎしっかり値切るタイプだそうです




最後は晴香ちゃん


日本家屋風


貯まった貯金通帳をニヤニヤしながら見るタイプだそうです


スーパーマンの貯金箱で貯金しているそうです


かわいい(笑)




オープニング曲は


風味堂「散歩道」


散歩道が入っているアルバムはこちら




風味堂, 渡和久, 森俊之

風味堂(初回限定盤)


エンディング曲は


MUH「I do!」


11月2日にソニーミージックさんよりアルバムが出ます




今週は中野先生、しずかちゃん、寿吏ちゃんについてちょっとだけご紹介します


この三名とエンディング曲を歌っているMUHは同じ事務所所属でございます


タッチプラニングさん公式HP




まずは静香ちゃん


事務所の公式HPに載っている写真だと誰だかわからないんですけど(笑)


デビュー時は結構ふくよかだったんですなぁ


1984年5月9日生まれ


関口さん2の他BSフジの「お台場系BIKINI deまにゅまにゅ」


ラジオUSEN「小林恵実のGROOVE SQUARE」「小島くるみと静香のLOVE&SMILE」


などに御出演




寿吏ちゃん


こちらは事務所の写真ずいぶん痩せておられまして誰だかわかりませんが(笑)


1984年1月2日生まれ


日テレで放送されていました「女優魂」でアシスタントをされていらっしゃいました




中野とも子先生


1967年2月10日生まれ


(財)生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト


以前の記事でもご紹介しましたが中野先生はblogをお持ちです


中野とも子さんの公式blog




ブログの中で中野先生は関口さん2の番組の中での衣装、肩乗っている鳥が恥ずかしいと書いておられますが、先生それは相当オイシイと思いますが




スタップの方々あの鳥は毎週アップグレードされてみてはどうでしょうか


先生に気付かれないようにソーと目立たないようにちょっとずつ何か付け足していくとか小地味ですが放送が進むにつれてだんだん大きくなっていくとかはどうですかぁ


差し当って次回収録では鳥に黒メガネなんてどうでしょうか


紙で作れば経費ほとんどかからないでしょうし(笑)


是非やって頂きたいなぁ




関口さん2は来週の秋クールからは火曜日夜11時30分からの放送になります

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テレビウオッチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■うれしいです。

こんばんは。
中野とも子先生の肩に乗っているトリさんの名前を考えるチャンスが頂けるなんてうれしいですね。
とか言いながらトリと言えば「Pちゃん」とか「Qちゃん」しか浮かばないなぁ。このまま行くと「オバQ」キャラの名前になりそう。(笑)
もしくは30歳以上にうけそうな番組なので松本零士さんの「トリさん」とか・・・。
ダメだ、私・・・。(涙)
スタジオ内は涼しいかもしれませんが、これから先生が黒マントを着ても暑くない季節になって良かったですね。

8 ■みなさまも

中野とも子先生の肩に乗っている鳥の名前を考えてくださいな
もしかすると採用して頂けるカモ知れませんぞぉ

先生が恥ずかしくなるような名前がオイシイのかな(笑)

文字化け記事は削除させて頂きますね

7 ■レスでございます

>tomokovさん

中野先生また書き込みして頂きまして感謝感激でございます
あれほどオイシイものはないと思いますけど(笑)
バージョンアップ是非見てみたいです
毎週イジられてオイシイと思いますよ
スタイリストさんも気合が入るんじゃないでしょうか

名前はここで募集でしょうか?

わたしはPチャンぐらいしか思い浮かびません(笑)
ともPのPなんですけど鳥らしくて良いんじゃないでしょうか
テレビ埼玉が常盤なので常盤貴子さんからお名前頂いて貴子ちゃんとか?
しかしそれだと常盤さんの事務所に報告しないとですかねぇ
そもそも乗っている鳥はオスメスどちらの設定なのでしょうか

6 ■ありがとうございます。

また文字化けてしまいました。ごめんなさいです。

トリ、おいしいですか。
そういわれてみるとそのような気がしてまいりました。
思い切ってバージョンアップしましょうかしら。
とりあえずトリの名前募集します。
スタイリストさんには「ガアコ」と呼ばれておりますが。

5 ■レスでございます

>noriさん
やっぱり1日天下でした
昨日はえ?これ?と意外なページがトップアクセスでしたよ(笑)
メインテーマは映画より小説の方が断然お勧めです
ひとりひとりが主人公になっておりまして映画はその断片を表現したに過ぎないカタチになっておりました

4 ■祝!一日天下!

関口さんⅡトップアクセスおめでとうございます!パチッパチッパチッ!
一日でも嬉しいです。
管理人さんもフトシ兄ちゃんみたいに噛んでますね。兄ちゃんは「噛んでない!!」って背景に書いてありましたけどね。(笑)
片岡義雄さんの小説っと言うより角川映画のイメージが強いです。両作品とも見たんですが内容は覚えてないですね。(^^;)
バイク好きの友人にポップ吉村さんの名前を言っただけで物凄くバイクに詳しい人と勘違いされた事があります。(笑)

3 ■訂正

バッンミージックって何でしょう
バックミュージックの間違いでございました
大事なところで噛んでしまいました(泣)

2 ■レスでございます

>noriさん
ようやく仕事一段落で仕事中にも書けるようになりました(爆)
明日からは完全に元のペースで記事が書けると思います

バッンミージックのレス助かります
いま、会いずっと見ていたんですけどわからなかったっす(笑)

わたしは片岡義雄さんの小説メインテーマか彼のオートバイ彼女の島だったとは思いますがトライアンフに憧れましたねぇ
でも実際に買ったバイクはヤマハでしたが(笑)

昨日の木曜日はアメブロのメンテがあって1番多く関口さん2のアクセスがある時間帯にサーバーが落ちていましたがそれでも昨日のトップアクセスは関口さんの記事でした
今日は気合入れていくつか記事を書きますので1日天下かも知れませんがとうとうこのブログで関口さんがトップアクセス達成しました♪

1 ■こんばんは。

帰宅後ぼぉ~っとTVを見て深夜0時過ぎにこちらにお邪魔したらもうレポがアップされてしかも時間をみたら昼の12時・・・。
早い!
ありがとうございます。
寿吏ちゃんの時に流れていた曲は「いま、会いに行きます」のTVバージョンの方ですね。
押し倒される編集長の声が笑えました。
基本的に三兄弟は裸なんでどんぶりを割ったら裸なんだよね。(笑)
しかし、編集長はおいしい。女の子からむぎゅっと抱きつかれてうらやましいぞぉ!
その反動で唐橋君には冷たいなぁ。(笑)

フトシ兄ちゃんは赤羽に対して失礼な事を言ってましたね。
都民でも赤羽は埼玉だって思ってる人がいたなぁ。23区内なのにね。
改めて三兄弟は埼玉県民なんだなぁって思いましたよ。
ついでに唐橋君のコント(?)でも熊谷にって言ってたしね。(笑)
静香ちゃんの「俺達のアイドル」っで思い出しましたが、私が最初に見た回でなぜかメイドの格好で心霊スポットに出かけるってコーナーがありました。スタッフの好みでメイド服とチャイナ服を着た姿を見たのですが、他はあったのかな?もう既にスタッフのアイドルとは思うのですが・・・。
晴香ちゃんのジャガー発言で私も小学校の時に兄が読んでいた漫画に出てくる「コルベット」を見て欲しい!!って思った事はあったけど、大人になったら買うのをあきらめました。(笑)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。