2005-09-22 16:05:14

関口さんⅡ9月22日放送分

テーマ:関口さんⅡ

オープニングはドラマIWGPの挿入曲で始まりナゼか池袋東口が映し出されて関口さん版IEGP(池袋イーストゲートパーク)だったのでしょうか


万田兄弟の会話今回は社会問題をお兄ちゃんフトシが解決するというもの


まずは国会の種類について(内容は割愛します)


サトシ「国の借金はどうやって返せばいいの?」


フトシ「お札をうんと刷れば良い」


確かにそうですな(笑)


サトシ「地球温暖化はどうすれば食い止められるか」


フトシ「クーラーをみんなでつければ良い」


クーラーの間違った使い方をしないようにの注意のテロップが流れております


などなど様々な問題を解決していくフトシだったが最近誰からも電話がないと嘆いております(笑)




続いては万田ヒトシのフリーペーパー編集部のコーナー


今週の番組のメインとも言えるのはダイエットのコーナーでしたねぇ


まずはヒトシから「自分の理想の体重と現実の体重はどのぐらいの差があるか」との質問に


はるかちゃんは2キロ、ジュリちゃんは3キロ、しずかちゃんは最初4キロにしていて3キロに変更した模様


唐橋くんは現在理想体重だそうです




ダイエット方法


はるかちゃん(半身浴ダイエット)


注意事項がいくつか


お湯の温度は35度~40度の低めにする


時間は40分まで


入浴前には水を飲む


普通にお湯を張った湯舟の底に洗面器を置いてそこに腰かければ半身浴が手軽に出来ると説明されていました


こうすれば家族が使う時には普通に入れるので便利だしお湯を無駄にしなくて済むとの事


なかなかのアイデアですなぁ


手軽に出来てなかなか良い方法ではないでしょうか




じゅりちゃん(スキムミルクダイエット)


高タンパク、高カルシウム、低脂肪のスキムミルクを使ってのダイエット


ヨーグルトに脱脂粉乳を混ぜて食べる


レシピはヨーグルト100gに対してスキムミルクを15~20g入れて混ぜるだけ


お好みでフルーツを入れて頂きます


朝と昼の食事代りにどうぞと言う事でした


素晴らしいアイデアですなぁ




しずかちゃん(プルプル運動)


しずかちゃん必要以上に元気だなぁ(笑)


お風呂に入ってからプルプル体操をするというもの


ガニ股になって腕を横上に


そしてひたすら振るというもの


とってもロカビリーチックなダンスでした(笑)


と言う事はアメリカ50年代の音楽と共に体操すればかっこ良く見えるのかぁ


微妙ですが(笑)




続いてははるかちゃんのイケプリファッションのコーナー


ソールをボレロ風に着こなす


ファーを後ろで結んでボレロとして使うというものでした




CM前の万田さん劇場はフトシの歌


サトシの携帯が鳴ってサトシの着信音は恋のマイアヒだと言う事が判明しました




最後は中野とも子先生のアートセラピーのコーナー


今週は宇宙人を書いてくださいとの事でした


書いている間のヒトシの一発ギャグは氷川きよしさんのきよしのズンドコ節のフレーズ「きよし」と叫ぶところをヒトシに替えただけと言う・・・(汗)


だったらズンドコのところをズンドウにすれば良かったんじゃねぇかぁ(爆)


これでどの程度笑いが取れるかは微妙ですが




宇宙人の特徴でコンプレックスを持っている部分や見せたい部分がわかるそうです


じゅりちゃんとしずかちゃんは同じような絵で手足に自信があるそうです


はるかちゃんは複数の宇宙人を描いて多重人格性を見てているとの事でした


足を書かなかった事で足にコンプレックスがあるのではとの指摘でした


唐橋くんは軟体動物系の宇宙人を描いて非常に多くのコンプレックスがあるか又は全くないかのどちらかではないかとの事でした




最後の万田さん兄弟はサトシはモテモテだと言う事が判明(笑)




次週の関口さんⅡの放送時間は24:45~だそうです


お間違えのないように


そして中野とも子先生からの情報で関口さんⅡは秋クールも継続して放送されます


時間も夜23:30~となってより見やすくなるのではないでしょうか




今週は唐橋充くんについて調べてみました


福島県出身


血液型B


1977年5月30日生まれふたご座


仮面ライダー555に御出演がテレビドラマデビューだったようですなぁ


今年の冬クールではテレ朝の深夜ドラマ「シブヤフィフティーン」夏クールではTBSの「ドラゴン桜」に御出演でした


映画は今年3本御出演です


まずはほしのあきさん、原史奈さんも御出演されている「ダブルスチール」


山形で単舘上映された「KAZUMA÷AMUZAK」


市瀬秀和さん、川村亜紀さん御出演の「ここにいる」に御出演されています




東映

仮面ライダー555 Vol.13


唐橋くんはホームページをお持ちでございます


公式ページに関口さんⅡ出演中と書けない理由が何かあるのでしょうか


やっぱりイメージが崩れるからかなぁ(笑)




唐橋充公式HP




来週は中野とも子先生、じゅりちゃん、しずかちゃんについてご紹介します

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テレビウオッチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■ありがとうございます。

野球放送がある時は地方のTVだと試合終了まで放送なんで、今日はどうなんだろうと思いながらもチェックを忘れてました。
助かりました。
管理人さん、ありがとうございます!!
これで愛しの(?)サトシさんが見れます。

6 ■本日の放送予定

プロ野球西武-オリックス最終戦が予定通り終了しそうな情勢でどうやら定刻に放送されそうです
ただ今週は本編でも書きましたが24:45からの放送となります
この点は御注意ください

5 ■ニヤリッ!

アクセス数がそんなにあるんですか。
すごいですね。
これはこれはもしかして・・・ニヤリッ!(笑)
しかし強敵は鶴の間ですか・・・大物過ぎる。
おまけに私は金田一少年の事件簿にもコメントを書こうかと考え中だし。(おいおい)他の所でアクセス数を増やしてます。(^^;)
明日放送分でまたコメントさせて下さいね。目指せ!トップアクセス!

4 ■レスでございます

>noriさん
もしかすると今週は関口さんⅡがこのブログのトップアクセスかも知れません
連続ドラマが終わりまして強敵は鶴の間ですかねぇ(笑)

3 ■おぉ!

すごいですね。毎週400~500アクセスがあるんですね。
うれしいです。
翌日の夕方にアップって早いですね。それで充分ですよ。
それに家に帰らないと見れないので、夜で充分です。
別の局で放送されるようになったらうれしいですね。

2 ■レスでございます

>noriさん
本文に書き忘れましたがウチには毎週400~500アクセスありますねぇ
人気あるんじゃないでしょうか

時間が早くなるとなればもう少し早く記事がアップ出来るかも知れません
ただ関口さんの記事は他県の方のために割りと細かく放送内容を記載していますから記事作成に時間がかかっております
と言う事で時間が変わっても翌日の夕方頃のアップになってしまいそうです

ウチの関口さんの記事に興味をお持ちのテレビ局の方がおられるようでございますよ
別の局で放送されるようになると素晴らしいと思いますねぇ

1 ■10月から放送時間が早くなりますね。

こんばんは。
10月から放送時間が一時間早くなり23:30から毎週火曜日放送になりますね。1クールで終らなかった上に一時間早く放送することになったって事は人気があるの??(笑)
え~っと今週は何よりもショックだったのは私の大好きなサトシはモテモテ(?)だったのね。
何人(何クラゲ?)女がいるんでしょうか?(笑)
たまに兄ちゃんに対して大人な発言はそういうことだったのねっと納得。
さすがサトシ100人乗っても大丈夫!(笑)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。