2005-09-15 15:36:33

関口さんⅡ9月14日放送分

テーマ:関口さんⅡ

いきなりオープニングで演歌が流れておりました


鳥羽一郎さんの「兄弟船」でしたねぇ


で今回の万田兄弟はカラオケボックスでの会話




コンパの話しになって次男・万田サトシがいきなり3匹になってわたしゃ大爆笑でしたよ


ポロっとしかもあっさりと「くらげ」って言ってたのでくらげって事で良いのかなぁ(笑)




コンパに行くのに何を載せていくかぁと悩むフトシ


あの頭に載せているうなぎの蒲焼は取り外し可能なのかぁ(爆)




長男・万田フトシに「何か歌ってよ」とせがむサトシ


何が良いかで悩むフトシ・・・


「仮面ライダーV3のテーマ」


V3って古いなぁ何歳の設定なんだぁ(爆)


最新の仮面ライダーは仮面ライダー響鬼ですぞぉ兄ちゃん




続いては虎舞竜のロード13章


わたくし虎舞竜にもメジャーデビューコンベンションでお会いしました


最初は売れなくてだいぶ経ってから売れ出したんですよねぇ懐かしいなぁ


ロードを生歌で聞きましたよ兄ちゃん




そして結局歌ったのはKANの「愛は勝つ」


愛は勝つはやまだかつてないテレビの主題歌でした


万田フトシが初めて買ったCDだそうです




頭に載せるものカツで落とせば良かったんじゃないのぉ兄ちゃん


ベタだけども(笑)






万田ヒトシのフリーペーパー編集部のコーナー




キスをせがむ時にどうするかを三人各々に聞いておりました


しかし万田ヒトシはキス魔だなぁ


ある意味セクハラ番組だよなぁこれって(爆)




唐橋くんの発言ピー入ったぞぉ(爆)


雑誌に日本人男性のアレのサイズが載っていて、それに自分のを乗せて比べていたと


おぃおぃ(笑)




今週からは工藤晴香ちゃんのイケプリファッションが始まりました


今週はシャンデリアンカラーでキュートに


上を派手にしたら下は地味にして抑え目に


ブーツはウエスタンブーツだそうです




中野とも子さんのコーナー


今週は座ってみたい椅子を書いてみよう


何がわかるかというと仕事に対する情熱がわかるそうです


今週は1番ダメダメな絵を書いた人にはトイレ掃除の罰ゲームが


ジュリちゃん・・・・食卓椅子(まじめなんだそうです)


唐橋くん・・・・・・・綺麗な絵を書きますなぁ


しずかちゃん・・・社長の椅子(人の上に立ちたいタイプ)


最後ははるかちゃんでした


はるかちゃん・・・ゴージャスな椅子(人生謳歌型だそうです)




男子トイレで罰掃除・・・毛が落ちてるとか言ってるし(爆)


掃除しているとダイの方から唐橋くんが現れた


はるかちゃんがトイレを覗くと・・・


「ちゃんと流しておいてくださいよぉ」と言ってました(笑)




最後は万田兄弟の歌


ミラーマンを歌ってました


ノッているフトシは「じゃあ2番いくよぉ」と2番に突入


しかし歌詞忘れてハミングだぁ


サトシが「もう帰ろうよぉ~」で落としてましたねぇ




なかなか見応えのある回でしたぞ






はるかちゃんについてちょっと調べてみました


1989年3月16日生まれ


血液型O型


所属事務所トップコートさん


工藤晴香プロフィールページ


関口さんに御出演中という紹介もしっかり出てます






雑誌セブンティーンの専属モデルというのは関口さんⅡの中でも再三紹介されていのすが


この他に今大人気のアニメ「はちみつとクローバー」花本はぐみ役で声優をされていらっしゃいます


主役なんじゃないのぉこれって


はちみつとクローバー




でそのハチクロですが来年に映画が封切予定なんだそうです


こちらは推測ですが実写なんじゃないかと思います


現段階での情報はこれだけなんですが嵐の櫻井くんが何らかの役で御出演予定だそうですぞぉ


関口さんの記事にひっそりと書きましたがこれは大きなニュースですよねぇ(笑)


まっいいか(爆)




セブンティーンについては別に記事を書きますかねぇ




来週は唐橋くんについてをお送りしますね




関口さんⅡの目次のページを作りました


より見やすくなったのではないでしょうか


テレビウオッチャー関口さんⅡ目次

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テレビウオッチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■レスでございます

>noriさん
映画笑う大天使の撮影がハウステンボスであるそうです
もう終わっちゃったのかなぁ
晴香ちゃんもこの映画に御出演予定です
公開は来年になるそうです

1 ■ますます

こんばんは。
早速のレポありがとうございます。
しかし、ミラーマンってフトシは一体何歳なんだ?仮面ライダーV3って辺りでも40歳くらいか?(笑)
個人的には元祖イケメンライダーのスカイライダーならついていけるが・・・。唐橋君が出ていたのは見てないです。ごめんなさい。
唐橋君のピィ~発言は事務所的に放送して良かったのか?っとちょっと心配。(笑)
サトシのエビフライ(エビ天?)は取り外しは出来るみたいだけど、フトシのはどうなんでしょうかね?
サトシはエビ天丼なのかエビ天うどんなのかっと悩み中。(笑)
今回の放送も素敵な万田兄弟でしたよ。(笑)
万田兄弟で一番おいしいのはやはりヒトシですね。
かわいい子とキスが出来てうらやましいぞぉ。(笑)
晴香ちゃんって笑うミカエルに出ていたのね。たまたま長崎の実家に帰った時にテンボスでロケしてるよっと友達が言ってたけど、ふ~んで終っていたよ。生晴香を見損ないました。(^^;)
私の世代だと工藤晴香じゃなく工藤静香ってっぱっと見たら読んでしまった。(笑)
もうセブンティーンを読む世代ではないので晴香ちゃんの事は関口さんを見るまで知りませんでしたが、晴香ちゃんファンには関口さんⅡはたまらない番組ですね。



コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。