2005-09-14 16:59:16

がんばっていきまっしょい最終回

テーマ:テレビ

びわこでの日の出レガッタの本番当日がやってきた

悦ねぇは湖岸から第6番目のクルーとして声援を送った

そして全ての戦いが終わり新たな人生が始まろうとしていた


最終回はもっと感動的な話しになるのかなぁと期待して、手元にはハンカチを用意して待機しておりましたがさほど涙腺を刺激するほどではなかったですねぇ

愛媛を出て東京に行く事になった悦ねぇ、遠くに行ってしまう娘の事を想う父親の心境を思えば泣けるシーンではありますが新たな目標に向っての旅立ちですから感動というよりは舟がだんだんと離れて行くなぁと思った程度でございました

これはこれで良いんですけどもねぇ


関野くんが悦ねぇに告白をして電話番号でしょうか連絡先を渡しておりましたが、これでこの二人の関係はハッピーエンドとなったワケなんでしょうか

続編に続くような曖昧な終わり方だったような気がしますけどもみなさまはどうお考えだったでしょうか


必然的にリーは関野くんにふられちゃったワケなんですなぁ


もうちょっとこうグッと来る納得出来る最終回にして頂きたかったなぁと思いました


色々ありましたが出演者の方々、スタッフの方々には最後まで気合の入った良いドラマを作って頂いたと感謝しております



卒業後の進路でリーは医者を目指して医学部の学生さんになっていました

相武紗季さんの白衣姿が見れるとは思ってもいませんでした

貴重な絵を録画出来たぞぉ


リーに・・・・・


相武さんに・・・・


紗季ちゃんに・・・・



診察されてぇ~(爆)


よーし最後の最後にもみんなの気持ちを代弁したぞぉ


代弁シリーズで締めだけども、この代弁シリーズは単なる願望だよなぁ(笑)

まっいいか(爆)



主なキャスト

篠村悦子(悦ネェ)鈴木杏さん、矢野利絵(リー)相武紗季さん、菊地多恵子(ダッコ)岩佐真悠子さん、中崎敦子(ヒメ)佐津川愛美さん、中浦真由美(イモッチ)藤本静さん、関野浩之・錦戸亮さん、中田三郎・田口淳之介さん、大野健・池内博之さん、福田正一郎・相島一之さん、大野仁美・石田ゆり子さん、根本緑・友近さん、根本満・小日向文世さん、磯村家・大杉漣さん、市毛良枝さん、浅見れいなさん


がんばっていきまっしょい公式HP


主題歌はaiko「キラキラ」好評発売中

最終回はフルコーラスでした



さて出演者の今後ですが


鈴木杏さんは映画「頭文字D」に御出演、その後は映画「空中庭園」に御出演でございます

このイニシャルDは香港映画ですぞぉ凄いなぁ鈴木杏さん

茂木なつきの役だそうですから藤原拓海の彼女役ですね

鈴木杏さんのセーラー服姿も見れるらしいっす

9月17日封切です

香港映画頭文字D公式HP

峠を攻めている藤原とうふ店のハチロク動画が配信されております

公開まで待てないと言う方は是非ご覧くださいな


相武紗季さんはオムニバス映画「メールで届いた物語」のDVDが9月21日発売予定です

東映
メールで届いた物語

以前にも別の記事でご紹介しましたが11月7日よりNHKの夜ドラ「どんまい!」の主役が予定されています


岩佐真悠子さんは都内ではただいま公開中首都圏を中心にこれから随時封切になります映画「さよならみどりちゃん」に御出演中です

色っぽい役なのでしょうか

映画さよならみどりちゃん公式HP


佐津川愛美さんは今山形で映画「蝉しぐれ」の撮影に入っているそうです

10月1日公開だそうです

時代劇のようですなぁ

佐津川さんは「おしん」の衣装のような着物を着ておりました

映画蝉しぐれ公式HP


藤本静さんは仲間由紀恵さん主役の映画「SHINOBI」に御出演

キャストに名前が出てないのでちょい役なのでしょうか

よーく見てないと見逃してしまうかも知れませんぞぉ

公開は9月17日より

映画SHINOBI公式HP


石田ゆり子さんは年末に三谷幸喜さん演出の舞台「12人の優しい日本人」に御出演予定

お正月封切予定の「ギミー・ヘブン」に御出演


関めぐみさんは9月23日公開の映画「8月のクリスマス」の主役でございます

映画8月のクリスマス


錦戸亮さんはフジ系ドラマ「1リットルの涙」に御出演

相当泣ける話しらしいですなぁ

火曜日夜9時から10月11日スタートでございます

この他関ジャニ∞の出演番組にも御出演


田口淳之介さんはKAT-TUNのメンバーとして日テレ「ミンナのテレビ」

11月より始まりますグラチャンの応援団としても活躍されるそうです

ミンナのテレビは今クールで最終回になるそうです、残念(泣)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テレビウオッチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■がんばっていきまっしょいの公式HP

今日で終了です

寂しい・・・

3 ■記事読んで来ました

HPそのものが10月一杯で閉鎖なんですなぁ
寂しいなぁ

2 ■レスでございます

>ゴスペル永田さん
DVD化の方は1話2話撮り直してあるのでしょうか、それとも彼が御出演部分をカットするのでしょうかねぇ
第1話で岩佐さんや鈴木さんとのシーンが多かったような気がしました

保存の方は記念としてでしょうかね
それとも続編に向けての保存なのかその辺り気になりますなぁ

1 ■DVD化・・前向き

関テレの「しょい」HPに重松プロデユーサーのメッセージありました。できれば、艇庫の保存、中村市長前向きによろしくお願いします。北条の立岩海岸に移築保存を・・実家に近いので。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。