2005-09-08 12:50:52

関口さんⅡ9月7日放送分

テーマ:関口さんⅡ

今朝は深夜2時から朝5時までアメブロのサーバーメンテだったようです


関口さんⅡファンの方々にも閲覧出来なくて御迷惑をお掛けしました




プロ野球西武-日ハム戦が伸びてしまって5分押しとなってしまって録画に失敗(泣)


慌てて手動に切り替えたらアタマが少し切れてしまいました


今週は万田さん兄弟の会話が秀逸でした


この一部が撮れなかったのは相当痛いっす(涙)


まあでも生でも見ていましたので記事に支障はありませんけども




まずは長男・万田フトシと次男・万田サトシの会話


冒頭にも書きましたが今週の万田さんの会話は秀逸でしたぞぉ


今週の記事はここをメインをお届けせずにはいられません




今週の設定はライブハウスを借りきって万田さん兄弟がライブをしようとやって来たが全くお客がいない


フトシがライブの告知をしてないのが原因らしいがそれだけではない


そもそも二人に人気がないからだという結論に達した模様


そこで決めゼリフを作った


万田サトシ「オラにちくわを」




万田フトシは決めゼリフ4連発


1つ目「しっかり汗をかこうぜ」




2つ目「たぬきは村に帰りました」




3つ目「もう機械のカラダです」




4つ目「世の中、カネだね」




この中から決めゼリフを選ぼうと言う事になって「たぬきは帰りました」が候補になりかけたが機械もすてがたいそこで「もう機械のたぬきです」になりました(爆)




面白かったっす(笑)




次はテーマソングを作る事に


長男・万田フトシが考えたのはカレーの話し


シュールだったなぁ


けどひとつだけツッコムと本場インドのカレーには牛肉は入ってないと思うぞぉ


宗教的な問題でですがこの部分すら計算で作ったのならさらに凄いけどどうなんでしょ


どうなんだぁ兄ちゃん(爆)




今週の万田さんは永久保存級の出来でした




次は万田ヒトシのフリーペーパー編集部のコーナー


今週は痛かったなぁ


まずははるかちゃんと万田ヒトシの会話


夏が終わってしまって寂しいヒトシはるかちゃんに「口にするだけで胸が熱くなるセリフしりとり」をしようと言い出した




万田ヒトシから


「勉強が苦手なオレだけど授業にキミという教科があったら満点なんだけどな」


痛いなぁ(爆)




はるかちゃん


「何回も同じセリフを言わないで、それよりも早くキスして」


だから痛いってぇ(爆)




万田ヒトシ


「ていうか、キミのそのハートおれの熱いまなざしで焦がしてあげるよ」




はるかちゃん


「よく言うわよね、この前浮気してたくせに」




以上セリフしりとりでした




次のコーナーは出身地の方言で話そうという事でした


しずかちゃんが福岡


じゅりちゃんが北海道


はるかちゃんが大阪


唐橋くんが福島でした




次のコーナーは中野とも子先生のコーナー


今週のお題は「あなたの想像する関口さん」


みんなが書いている間にヒトシの駄洒落2連発・・・痛い(爆)




コミュニュケーション能力や知的能力がわかるそうです


最後に重大なお知らせが


万田兄弟のテーマソングをみんなで考えようというもの




応募先が記載されていませんでしたがテレビ埼玉「関口さん万田兄弟テーマソング募集のコーナー」宛てで良いのでしょうか?


どうなんですかぁ関係者の方々コメントお待ちしております




テレビ埼玉公式HP




中野とも子先生のblog




主題歌は


オープニング風味堂「散歩道」




エンディングMHU「I do!」




前回8月30日の記事はこちら


関口さんⅡ8月31日放送分




目次作りました


アメブロの検索で探すよりも見やすいと思います


テレビウオッチャー関口さんⅡ目次のページ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テレビウオッチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■レスでございます

>noriさん
探しにくいんですよねぇ
申し訳ないです
目次のブログに関口さんのページを作りましたので御活用くださいませ

1 ■9/7分がここだったとは・・・

こんばんは。
9/7分のレポは?っと思っていたらここだったんですね・・・。ずっと8/31分を開いてました。(ばか)
今日がテーマ曲の締め切りだったけど、作れませんでした。
あの二人が作った曲に勝てるものが作れませんでした。(笑)
万田兄弟でライブしてくれたらどこのライブハウスだろうが観に行くのになぁ。その前にフリーペーパーは?(笑)
大きなクリクリとした目と美味そうな髪飾りともっと美味そうなバディ。(笑)
クラゲって美味いのか?木クラゲは好きだけど。(笑)
決めゼリフ。兄ちゃんはやっぱ違うね!(爆)
サトシには無理ですね。歌も。(笑)
チクワは良かったけど、もう機械のたぬきですを出されたらね。
明日の放送が楽しみだ。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。