2005-08-25 20:09:41

ミンナのテレビ

テーマ:テレビ

8月24日放送分のミンナのテレビ


新旧のベストヒット10をやりました

懐かしい歌は1985年のヒット曲でした

SMAPのBANG!BANG!バカンスをFUJIWARAの二人と次長課長の二人でした

思いっきりの暴露替え歌でした

いきなりFUJIWARAの藤本敏史さんのプチ整形を暴露されておりました(笑)

鼻を2年前にプチ整形したと・・・それにしては整形失敗?(笑)

凄い替え歌でした


CCBのロマンティックが止まらないをRAGFAIRが歌いました

今この曲はフジテレビのドラマ電車男の挿入歌になっております


浜崎あゆみさんのfiarylandを今週もまた青木さやかさんが歌いました

続いて出て来たカメレオンは白く汚れているって事は先週の続きですなぁ

そして今週も粉まみれでございました


だいたひかるさんがネタをスベらせてご登場

TOMCATのふられ気分でROCK’NROOLを歌いました

下手過ぎる(笑)


サンボマスターの「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」をカンニングの竹山さんが歌いました

何でしょうなぁパッと見で似てるって事での竹山さんの起用だったのでしょうか

うーん(笑)


中村あゆみさん御本人がご登場

翼の折れたエンジェルを歌いました


BoAさんがご登場

アンジャッシュのBoAさんのコント

衣装で笑いを作っていました

なかなかの秀作のコントでしたねぇ


続いてはBoAさん本人で新曲

make a secret

確かにカッコ良いダンスなのですが楽曲はいまいちですかね

それほど売れないんではないでしょうか

秋に出していれば売れていたかも知れません

もったいないなぁ


続いて山田優さんが中森明菜さんの「飾りじゃないのよ涙は」を歌いしました

中森さんの歌はちょっと山田さんでは荷が重かったですね

上手くは歌ってはいましたが


続いてはB’zのオーシャン(ドラマ海猿の主題歌)を品川庄司が歌いました

大磯ロングビーチでのロケでしたねぇ

品川さん歌上手いなぁ


続いてはHONOIチームでおにゃんこクラブの「セーラー服を脱がさないで」

そしてオチは和田さんがある意味恐い(笑)


続いては赤西仁くんと陣内智則さんのオバケ屋敷で働く人のコント

このコントは陣内さんが本当に恐い感じを出さないと赤西くんが生きて来ないのに陣内さんがちっとも恐くないのでいまいちのコントになってしまいました

この辺り陣内さんには反省して頂きたいですねぇ


続いてはミンテレ高校駅伝でたすきを渡す

そのたすきを各自作って来るコントでした

似たようなボケが続いて見るのが辛かったっす

しかもほとんど出オチみたいですし

もっと言い訳で笑わせる方向が良かったような気がします

ちょっと残念


今週のミンテレはいまひとつの出来でしたねぇ

もうちょっと練って作って頂きたかったですなぁ


次回のミンナのテレビは9月7日放送予定です


ミンナのテレビ公式HP


ジェイ・ストーム
KAT-TUN Live 海賊帆
ジャニーズ・エンタテイメント
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テレビウオッチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。