2005-08-25 17:34:00

関口さんⅡ

テーマ:関口さんⅡ

テレビ埼玉の水曜深夜24:30~の番組「関口さんⅡ」を初めてみました


関口さんⅡと言う事は当然Ⅰもあったのでしょうか


埼玉に住んでいながら全くこの番組を知りませんでした(笑)




くらげのようなキャラ名前は万田さんと言うらしいっすと女性が会話をしております


おや似たような番組をテレビ神奈川方面で見たような・・・(笑)




大きな声では言えませんが




SAKUSAKUに


似過ぎじゃねぇかぁ(爆)




初めてこのブログのオキテを破ってフォントサイズを大きくしたけれども(爆)


そうせずにはいられなかったっす(笑)


いやいや関係者の方々申し訳無いデス




しかしSAKUSAKUとはまた違った味がありました




今週は公開ラジオ番組(文化放送で火曜日の夜に放送されているそうです)のステージで関口さんの番組宣伝をするという主旨でしたが、メインのハズの万田さんの扱いが物扱いのないがしろ状態


正直笑いました




スタジオに戻るとコメンテーターのテーブルの手前に卓球台が・・・


あのテーブルは何か別の番組の使い回しか何かでロゴ隠しのために卓球台を置いているとしか思えなかったのですがどうなんでしょうか




なかなか面白いかも知れません


来週また続けて見てみようと思いますです


テレビ埼玉のみの放送のようです


関東に水曜日に起こしの方は是非1度ご覧下さいな




チェリーベルさんが万田さんの制作をされておられるそうです


チェリーベルさんには公式ブログがありました


チェリーベルさんのblog




テレビ埼玉さんのホームページ


テレビ埼玉公式HP




関口さんⅡ8月31日分の記事はこちら


http://ameblo.jp/tvwatcher/entry-10003925874.html




関口さんⅡの目次ページを作りました


より見やすくなったと思います


テレビウオッチャー関口さんⅡ目次のページ



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テレビウオッチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■すごいアクセス数なんですが

先ほどからこの記事へのアクセス数が多くなっております
今放送中でございまして
今週はしっかり録画しておりまして夕方までには記事書きますので暫くお待ち下さいな

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。