2005-08-23 22:57:44

がんばっていきまっしょい第7回

テーマ:テレビ

先週関野くんに告白をしたリー

部活も辞めたいと言い出した・・・

リーがいなくなって悦ねぇはリーのやっていた仕事を請負ったけれどなかなか上手く出来ないでいた

それでも頑張る悦ねぇ・・・


色々あったけどようやく戻って来たリー

そして新海高校との対抗戦へ


今週は先週以上に相武さんの出番が多かったですね

レースには惜しいところで負けちゃいましたがそれ以上に得るものが多かった一戦だったようです

今週も良い話しでした

色々乗り越えて強くなって行くのですなぁ


四国は連日水不足が報道されていますが撮影には影響無いのでしょうか?

ちょっと心配ですねぇ

しかしもうそろそろクランクアップの頃でしょうか

次週は修学旅行に行くお話しだそうです

悦ねぇと中田くんが急接近するのでしょうか

次週は中田くんの出番が多そうですね

田口淳之介ファンのみなさまはお見逃し無く

主なキャスト

篠村悦子(悦ネェ)鈴木杏さん、矢野利絵(リー)相武紗季さん、菊地多恵子(ダッコ)岩佐真悠子さん、中崎敦子(ヒメ)佐津川愛美さん、中浦真由美(イモッチ)藤本静さん、関野浩之・錦戸亮さん、中田三郎・田口淳之介さん、大野健・池内博之さん、福田正一郎・相島一之さん、大野仁美・石田ゆり子さん、根本緑・友近さん、根本満・小日向文世さん、磯村家・大杉漣さん、市毛良枝さん、浅見れいなさん


原作・・・敷村良子さん


脚本・・・金子ありささん


演出・・・三宅喜重さん、南雲聖一さん、池添博さん


がんばっていきまっしょい公式HP


主題歌はaiko「キラキラ」好評発売中

aiko, Masanori Shimada
キラキラ

今週は良い声でキャッチローと叫んでいるヒメ役の佐津川愛美さんについて調べてみました

所属プロダクションはホリプロ

14歳の時にスカウトされたそうでございます

靜岡県出身1988年8月20日生まれ

先週の土曜日にお誕生日を迎えれおられました

17才になられたんですね

今後の予定は映画に2本御出演予定です

一つ目は今秋封切の「蝉しぐれ」東宝系10月1日公開予定だそうです


もう一つは来年の夏封切予定の「笑う大天使」こちらはまだ公開日は未定です


愛美チャンも8月8日からブログを始められました

かわいい画像が満載ですぞぉ


佐津川愛美さんのブログ


コメントは出来ませんがTBは可能です

よーし早速TBをば(笑)

こちらにコメント頂けるかなぁ♪

ドキドキ

若杉 ケンジ
天使に出会った日―佐津川愛美14歳写真集


田中麗奈さん御出演のDVDはこちら

一足先に今後の展開を知りたい方にはお勧めです

ポニーキャニオン
がんばっていきまっしょい
ポニーキャニオン
がんばっていきまっしょい
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テレビウオッチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■修正

田口くんが田中になっておりました
KAT-TUNファンの方々申し訳無いっす
修正しました

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。