2005-08-20 20:54:49

ミュージックステーション

テーマ:テレビ

8月19日のMステは豪華メンバーでした

Mステ前のプチ番組ミニステには福山雅治さんが御出演でした

東京のカップリング曲「わたしは風になる」の作曲のきっかけについての話しをされていました

全日本女子ソフトボールの応援ソングとして作られたそうです


Mステ本放送では


まずはKAT-TUNの歌2曲メドレー

KAT-TUNは6人ではなくて5人でした

ドラマがんばっていきまっしょいの撮影でしょうか田口くんが欠席でした

ドラマの方で田口くんには頑張って頂きたいですね

5人で歌うKAT-TUNの映像は珍しい事でしょうからある意味貴重かも知れません

この事については番組内では触れられていませんでしたがKAT-TUNを初めて見られた方々

KAT-TUNは6人のグループでございます


最初は「フリーズ」を歌い、次は「青天の霹靂」の2曲メドレーでした

メドレーのエンディングでスタジオに雨が降りましたぞっ!


続いては福山雅治さん

フジテレビ系ドラマスローダンスの主題歌「東京」を歌いました

なかなか良い曲なので売れると思いますがどうなんでしょうか

福山雅治, 井上鑑
東京(初回限定盤)

続いてはM-flo&Akiko Wada

「HEY」

TBSプロ野球放送と横浜スタジアムの今年のテーマ曲でございます

かっこよい曲ですよねぇ

相当売れているようでございます

m-flo loves EMYLI & YOSHIKA/m-flo loves Akiko Wada, m-flo loves EMYLI & YOSHIKA, m-flo, EMYLI, YOSHIKA, m-flo loves Akiko Wada, m-flo loves YOSHIKA
Loop In My Heart/HEY!

続いてはAIさん

「Story」

この曲はフジテレビ系HEY!HEY!HEY!の今月のエンディングテーマです

携帯着歌のダウンロードが100万を超えているそうでございます

凄いですねぇ

AI, 2SOUL for 2SOUL MUSIC INC.
Story

続いては湘南の風

「覇王樹」

スカ調ですねぇ

湘南乃風, BK
覇王樹

続いてはTHE ALFEE
「100億のLove Story」

TBS系ドラマこちら本池上署のエンディング曲です

THE ALFEE, 高見沢俊彦, 本田優一郎
100億のLove Story(DVD付き初回生産限定盤)

最後は矢井田瞳さん

「マワルソラ」

映画ロボットの主題歌です

矢井田さんらしい曲調でカラオケで歌うにはなかなか難しそうですね

映画の声優はSMAPの草彅剛さんと女優の矢田亜希子さんがされています

矢井田瞳, 村田昭
マワルソラ

今週のMステは要録画保存版ではなかったんじゃないでしょうか

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テレビウオッチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。