2005-08-22 20:37:06

ミンナのテレビ

テーマ:テレビ

記事掲載が遅くなりましてもうしわけないっす

今週のみんなのテレビテーマは夏なのでしょうか、それにしても凄いコントをしていましたなぁ


まずは和田アキ子さん、青木さやかさん、松浦亜弥さんによる家庭教師コント

このコントはほとんど和田さんの出オチのような

たいして面白くはなかったですねぇ


続いてKAT-TUN、エレキコミック、アンジャッシュの修学旅行の夜のコント

まずは恒例まくら投げ、「そんなに騒いだら先生に怒られちゃうよ」と注意すると赤西仁くんに攻撃は集中、そして蒸しふとん状態になったところに先生が・・・先生役はアンジャッシュの渡部健さん

ひとり残された赤西くんを注意する

続いておみやげで買って来たカタナでチャンバラ

設定も展開も最高でしたなぁ

そして最後は青木さやかさんの写真集をみんなで鑑賞、ひとり反対していた赤西くんも誘惑に負けて?見る事に

先生が来る前に寝たフリをしたが写真集が落ちている

「誰のだ」と聞くと全員で赤西くんを指す

「先生の部屋で寝るぞ」と言って赤西くんを連れだそうとするが肝心なところが大変な現象になっている模様で赤西くん「今マズいです」

そして前かがみで連れて行かれる赤西くんでした


凄いコントでしたなぁ

オチも展開もテンポも良くて以前の和田さんにホテルの鍵を渡されてポケットにしまうあのコント以上の良い出来でした



続いてはあややの「モチのロン音頭」

今回はプール編でした

今までの分と合わせてCD化して欲しいですねぇ

そこそこ売れると思いますがどうでしょう日テレさん


続いてトークコーナー

夏関連のお話しでしたね


続いてはベストヒット

コブクロのここだけしか咲かない花を品川庄司が歌いました

大塚愛さんのSMAILYをスマイリーキクチさんの出オチで落とした後は

松浦亜弥さんと山田優さんがPAFFYの渚にまつわるエピソードを二人で歌いました

今ヒットしているHEY!を和田さんとm-floの本物が歌いました

和田さんは33年振りのヒットだそうです

浜崎あゆみさんのfariylandを青木さやかさんが歌いました

青木さんの歌はキツイなぁ、本人は至ってマジメに歌っていましたが

サザンオールスターズのBOHBONO.5を次長課長とスピードワゴンが歌いました


続いては赤西仁くんの妹役を探すオーディションコント

久々のこのシリーズでしたが前回のホテルの鍵のあのオチが強烈でしたので今回はいまいちでしたね


続いては松浦亜弥さんと谷井くんのコント

おばけの谷井くんにちっとも驚かないあやや、ようやく恐がったと思ったらゴキブリが(笑)

なかなかテンポの良いコントでした


最後に歌のコーナー

KAT-TUNの和太鼓の演奏

タイトルは祇園祭と書かれていました


松浦亜弥さんと山田優さんとHINOIチームでジッタリンジンの夏祭りを歌いました


最後はKAT-TUNの踊りて締めました


今週はラグフェアーが歌いませんでしたねぇ


2番目のコントとモチのロン音頭は良かったものの全体的には今週はいまいちの出来でした

次回に期待ですねぇ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テレビウオッチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。