2005-08-18 11:38:37

がんばっていきまっしょい第6回

テーマ:テレビ

6話は悦ねぇが体育の授業中に倒れて部活をお休み、その期間リーにコーチの仁美さんがキャプテン代理を任せるお話し


頑張るリーだったが・・・




代理のキャプテンってついつい頑張り過ぎちゃうんでしょうなぁ




わたしは中学生時代に水泳部のキャプテンをしていましたが、仕事と言えば予算を貰ってくる事と準備運動に時に前に出て運動するぐらいでございました


何もしなさ過ぎ、だから弱かったのかも知れません(笑)


ただ水難事故がないようには気を付けてはおりました




全体を見ている悦ねぇはやっぱりキャプテン向きですなぁ


いもっちの異変に気づいておりました




リーの方はとうとう関野くんに告白しちゃったけど・・・


さあ次週どうなるのでしょうか?


一生懸命な相武さん・・・かわいい




KAT-TUN田口くん今週の出番は悦ねぇの自宅に本を持って行ってあげる役でした


今週は出番が多かったですね




主なキャスト


篠村悦子(悦ネェ)鈴木杏さん、矢野利絵(リー)相武紗季さん、菊地多恵子(ダッコ)岩佐真悠子さん、中崎敦子(ヒメ)佐津川愛美さん、中浦真由美(イモッチ)藤本静さん、関野浩之・錦戸亮さん、中田三郎・田口淳之介さん、大野健・池内博之さん、福田正一郎・相島一之さん、大野仁美・石田ゆり子さん、根本緑・友近さん、根本満・小日向文世さん、磯村家・大杉漣さん、市毛良枝さん、浅見れいなさん





原作・・・敷村良子さん





脚本・・・金子ありささん





演出・・・三宅喜重さん、南雲聖一さん、池添博さん




がんばっていきまっしょい公式HP




主題歌はaiko「キラキラ」好評発売中




aiko, Masanori Shimada

キラキラ






相武紗季さんについて公式サイトのプロフィール記載以前についてちょっと調べてみました


17歳の時に大阪の朝日放送ABCさんの高校野球PR女子高校生に選ばれてそうでございます


テレ朝系の高校野球って長島三奈さんしか見てない気がしますが・・・うーん


その後ABCさん制作のドラマ17才夏。に御出演していたそうです


これは関東でも流れたのでしょうか?


見たかったなぁ(爆)


週替わりでヒロインが変わるドラマで1話完結だったようで相武さんはその第5話の「屋上ガール」に御出演だったようです


公式HPが残っていまして相武さんのインタビューの動画が見れますぞ!


17才夏。相武紗季主演ドラマ屋上ガール公式HP




17才夏。は全10話で


1話・藤本綾さん「初めての体験」


2話・堀朱里さん「初キッス」


3話・丸居沙矢香さん「ひざ!」


4話・朝比奈えりさん「激しい恋にあこがれて」


5話・相武紗季さん「屋上ガール」


6話・桜木睦子さん「大事な手紙」


7話・秋山莉奈さん「ファッションホテル」


8話・山内明日さん「先生わたしを抱いて」


9話・柳沢麗奈さん「カリスマモデルになるの!」


10話・瀬戸早妃さん「グッバイサマー」


どのお話しのヒロインにもインタビュー動画があります


1話藤本綾さんの入浴NGシーン2話の堀朱里さんはさらにキスシーンのメイキングが残されております


ABC朝日放送17才夏。公式ページ




なんで相武さんのメイキングが無いんだぁ!


がんばっていきまっしょいとは別の所でみんなの気持ちを代弁しましたが(爆)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テレビウオッチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。