2005-08-10 20:50:06

がんばっていきまっしょい第5回

テーマ:テレビ

4回の続きで男子ボート部との対立から張り合うようにボートを漕ぎ出すと沖で新海高校の女子部のボートと接触し穴を開けてしまった松山一高女子ボート部クルー


話しの展開や流れは非常によく出来ていましたし、何にもまして錦戸くんの悦ねぇをかばうお言葉にわたくし、またしても号泣でございましたよ(爆)

地区大会の回に続き2回目の号泣となりました(笑)

涙腺ゆるいなぁ、わたしゃ(爆)


やっぱりこのドラマ役者さんの意気込みが違います

手を抜いたような場面が無いんですよ

素晴らしい出来ですなぁ



カメラワークやカット割りに至るまで1話の時と比べ物にならないぐらい良く作り込まれているんですなぁ

このドラマに賭ける全員のチカラが集結してきてスタッフとキャストが一丸となってドラマ作りをしている気持ちがヒシヒシと伝わってきました


今週はKAT-TUNの田口くんの出番が多くなっていました

なんか田口くんらしさが出ててはまり役なんじゃないでしょうか


この調子で最後までがんばっていきまっしょい!


次回はなんと主役の悦ねぇが倒れてリーが代理の主将になるそうです

となると相武紗季さん大活躍の巻きとなるのでしょうか

楽しみでございます


編集のみなさまっいつもより多めの相武さんのカット希望っす

よーしかろうじて今週もみんなの気持ちを代弁したぞぉ(笑)


主なキャスト

篠村悦子(悦ネェ)鈴木杏さん、矢野利絵(リー)相武紗季さん、菊地多恵子(ダッコ)岩佐真悠子さん、中崎敦子(ヒメ)佐津川愛美さん、中浦真由美(イモッチ)藤本静さん、関野浩之・錦戸亮さん、中田三郎・田口淳之介さん、大野健・池内博之さん、福田正一郎・相島一之さん、大野仁美・石田ゆり子さん、根本緑・友近さん、根本満・小日向文世さん、磯村家・大杉漣さん、市毛良枝さん、浅見れいなさん


原作・・・敷村良子さん


脚本・・・金子ありささん


演出・・・三宅喜重さん、南雲聖一さん、池添博さん


がんばっていきまっしょい公式HP


先週の特別編の記事はこちら

がんばっていきまっしょい特別編


わたしが石田ゆり子さんとお会いした話しはこちら

石田ひかり&石田ゆり子


主題歌aikoさん「キラキラ」好評発売中でございます

aiko, Masanori Shimada
キラキラ
TVサントラ, 吉俣良
がんばっていきまっしょい オリジナル・サウンドトラック

映画版はこちら

ポニーキャニオン
がんばっていきまっしょい
ポニーキャニオン
がんばっていきまっしょい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テレビウオッチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。