2005-08-07 19:19:49

KAT-TUN3後編

テーマ:テレビ

KAt-TUN3は日テレの深夜企画番組バリュー・ナイト・フィバーの番組で1時間を2回に渡って放送されました

タイトルのKAT-TUN3はカトゥーン・カトゥーン・カトゥーンと読むそうでございます

先週の前編は録画に失敗してしまって見れませんですっかりファンのみなさまには御迷惑をお掛けしましたが今週はしっかり録画&鑑賞しました

いつもはそんなに詳しく書いていないブログですが、見れない地域が多いらしいので割りと詳しめに書きますね


後編の今回はKAT-TUNのメンバー6人がスペシャルゲストを相手にデートをして誰が良いデートだったか選んでもらう企画でした


この企画ファンの方々にはハラハラ&ドキドキだったんではないでしょうか

しかし、テレビウオッチャーのわたしにはかなり興味深い企画でした


スペシャルゲストでご登場したのはMEGUMIさん

いま、会いの記事にも記載しましたが事故に遭いまして只今MEGUMIさんは入院中でございますから撮影はだいぶ以前に行われたと推測されますね


デートの順番はKAT-TUNの順でした

メンバーの紹介も兼ねての事でしょうからこの順番は正解ですね

初めてカトゥーンを見る人にとってもよくわかるように丁寧に作られていました

もうちょっとプロフィールなどを載せても良かったのかなぁとも思えますが、それは前編で紹介済みなのかも知れません

前編を見てないのでその辺りどうだったかみなさまの情報をお待ちしております


デートの場所は横浜

KAT-TUNのメンバーは待ち合わせの場所にお相手が来るまで誰が来るのか知らされていないそうです
デートの最初はKAT-TUNのK

亀梨和也くんからでした

亀梨くんがデートに選んだ場所は横浜ワールドポーターズでした

横浜ワールドポーターズ公式HP


キャビアンさんはビーズのお店横浜ワールドポーターズの2階にあります

キャビアン公式HP

ビーズを使ったオリジナルTシャツ作り

これはなかなか良いですねぇ

自分なりのオリTを作ってコンサートに着ていくってのも良い作戦かも知れません
作り方もそう難しそうでもないし、いいなぁコレ


アピールタイムで亀梨くんが披露したのは野球

カンにボールを当てるというもの

しかし・・・(笑)



次はKAT-TUNのA赤西仁くん

ふたりが向ったのはよこはまコスモワールド

よこはまコスモワールド公式HP

8月の営業時間は11:00~22:00だそうです

割引クーポン券を印刷して持っていくと安くなりますぞ

入園は無料だそうです

赤西くんが入ったおばけ屋敷は500円・観覧車は700円だそうです


しかし赤西くんファンには申し訳ないがヘタレでしたねぇ

思いっきりおばけ屋敷で恐がっていました(笑)


アピールタイムで赤西くんが披露したのはギター

エリッククラプトンのティアーズ・イン・ヘブン

その出来映えは・・・うーん(笑)

でもでも一生懸命弾いていましたよ

Eric Clapton
Tears in Heaven [CD Single]

続いてはKAT-TUNの最初のT田口淳之介くん

田口くんはハマっ子なんだそうで地元なんですなぁ

横浜中華街公式HP

横浜中華街へ竜の声が聞けるお店でふたりで音を出しました

お店の名前と場所がわかるかたコメントくださいな


ランチは招福門さん

招福門さん公式HP

ふたりが食べたはなまきは蒸し点心でございます

配送はやってないのかなぁ、お店にお願いすれば何とかなるのかなぁ

ちまきセットは3つで945円で全国配送してくれるそうです


田口くんは山下公園でバック転からバック宙でキメました

山下公園通り会さんの公式HP


続いては2つめのT田中聖くん

待ち合わせは港の見える丘公園

横浜線沿線散歩さん港の見える丘公園のページ

出会ったダンスグループに混ざって踊る事に

田中くんカッコ良い!
その後はリリアンの花のプレゼント



続いてはKAT-TUNのU上田竜也くん

いきなり意味もなくMEGUMIさんに抱きついたぞぉ

おぃおぃ

それを見てデートが終わってモニターを見ていたメンバー4人は騒然!

上田くん無茶し過ぎですぞぉ

そしてふたりは野毛山動物園に向いました

野毛山動物園公式HP

入園料は無料なんですなぁ

レッサーパンダ・・・立ちませんでした

チンパンジーオリの中で暴れてます

その後はハ虫類舘へ

きりんを見た後ジャズ喫茶へ


アピールタイムではベートーベンのエリーゼのためにを弾いてその楽譜をMEGUMIさんにプレゼントしました

多少失敗しちゃったけど上手いのはわかりました

エリーゼのために

プレゼントした楽譜はこれでしょうかね



最後はKAT-TUNのN中丸雄一くん

向ったのは横浜みなとみらい万葉倶楽部さん

横浜みなとみらい万葉倶楽部公式HP

セット入館料で浴衣・バスタオル・タオルを貸して頂けるそうでございます

おとな(中学生以上)2620円、小学生1470円

なかなかのお値段ですなぁ


アピールタイムはヒューマンビートボックスを披露しました

相当上手いですねぇ高度でした


MEGUMIさんが選んだ相手は・・・

上田くんでした


他のコーナーではコント仕立てのふたつのゲームはふたつとも田口くんがオイシイ思いをしました


最後の歌のコーナーは

SEE SAIDを歌いました


構成も内容も良い出来の番組でしたねぇ

是非レギュラー番組として全国ネット放送をして頂きたいですね

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テレビウオッチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■レスでございます

>鍋のお兄さん

おじさんなどと言ってましたがお兄さんでしたか申し訳無いっす
田口くん情報ありがとうございました

テレビウオッチャーを見たと言って行かれた方にはやさしく御指導してくださいね♪

3 ■龍の声が聞こえる鍋

その鍋の毎日、お店で指南しています。(^^ 田口君はかなり上手に出来てましたよ。鍋がおいてあるのも招福門です。正面入り口の左側にあるお土産屋にありますよ。気軽にチャレンジしてみてください。
それと、MEGUMIチャン達が食べたちまきの配送はできますよ。

2 ■情報ありがとうございます

>リーさん
貴重な情報ありがとうございました
助かります
招福門さんにあるのですね
お店に行かれたのですかぁ
おじさん商売っけタップリですなぁ(笑)
鳴らすのは難しいのですかぁ

1 ■竜の声の聞けるお店。

招福門の1階、お土産コーナーの前にありました。
お店のおじさんが、
「これ、テレビでMEGUMIちゃんとKAT-TUNがやってたやつよ!」と
呼び込みしてましたよ。
コツがあるみたいで、わたしは鳴らせなかったですが…。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。