2005-08-02 22:58:36

がんばっていきまっしょい特別編

テーマ:テレビ

今週は総集編でございました

今までの回を見ていなかった方には大助かりだったのではないでしょうか


前半15分は総集編でした

その後はボートを乗る練習でした

相当大変そうですね

がんばったんですねぇ

手もマメだらけになってました


あっCMに入りましたがアリナミンのCMは田中麗奈さんでした

映画版では主役でございました

ただCMは地域によって違うので関東だけかも知れません


CM明けはまた総集編

田口くんが出てきました


その後いよいよメイキングシーン


CM明けはまた総集編

いよいよ水着シーン&入浴シーンでしょうか?

期待と妄想が膨らみます(爆)

って1度見ましたが


部下「隊長~大変ですぅ」


隊長「どうした!」


部下「肝心なシーンが丸々カットされてますぅ」


隊長「なんだとぉぉぉお」


隊長と部下でオチをつけたけども


どうしてだぁ(爆)&(泣)



総集編の後は次週の予告編です


最後はaikoさんの「キラキラ」のビデオクリップ

フルコーラスヴァージョンでした


よく出来た総集編でしたね

次週からはまた通常に戻ります

新たな問題に直面する5人さてどうなるでしょうか

来週もまたがんばっていきまっしょい



主なキャスト

篠村悦子(悦ネェ)鈴木杏さん、矢野利絵(リー)相武紗季さん、菊地多恵子(ダッコ)岩佐真悠子さん、中崎敦子(ヒメ)佐津川愛美さん、中浦真由美(イモッチ)藤本静さん、関野浩之・錦戸亮さん、中田三郎・田口淳之介さん、大野健・池内博之さん、福田正一郎・相島一之さん、大野仁美・石田ゆり子さん、根本緑・友近さん、根本満・小日向文世さん、磯村家・大杉漣さん、市毛良枝さん、浅見れいなさん


原作・・・敷村良子さん


脚本・・・金子ありささん


演出・・・三宅喜重さん、南雲聖一さん、池添博さん


主題歌aikoさんのシングル「キラキラ」8月3日発売

すでに今日から店頭に並んでいると思われますがいよいよ明日発売日ですね

aiko, 島田昌典
キラキラ

がんばっていきまっしょい公式HP


YAHOOさんにがんばっていきまっしょいの特別ページが出来ていました

こちらでも写真のアップもされています

YAHOOさんのがんばっていきまっしょいのページ




相武さんのblogがYAHOOさんにリンクされてないじゃないのぉ

相武紗季さんのblogワレワレハ


ウチのように相武さんの動画フラッシュを貼り付けたい方は

OCNブログ人公式ツールページ

このページで紗季ちゃんのいるところの横の「早速使ってみる」をクリック

現れるタグを貼り付ければ表示されます

ただOCNさんのサービスですから現行は使えますが、他のブログでは使えなくなる可能性も秘めております


アメブロでの貼り付け方法

まずMyclipに登録します

Myclip

紗季ちゃんのタグをMyclip内のタグを貼り付けるところに貼ります

今度はMyclipのタグをコピーします

アメブロの管理画面を開きます

デザインと機能のところでサイドバーの設定を選択

プラグインの追加をクリックしたらmyclipを選択します

コピーしたタグを貼り付けて

保存をしたら

サイドバーの配置画面に移って配置したい場所にMyclipを移動します

最後にまたMyclipの管理画面に行ってひとつ何か気に入った記事を貼ります

ウチの記事なんぞ非常に有難いっす(笑)

保存を押したら紗季ちゃんのフラッシュ動画がブログに貼れるはずです

アメブロって面倒ですねぇ

さらに面倒なのは時間制限があります

消えたらまた新しい記事を追加すれば現れます


seesaaさんの場合

管理画面に行ってデザイン→コンテンツ→新しいコンテンツの追加で自由形式を選んで紗季ちゃんのタグを貼り付けて位置を選んで保存を押します。再構築すれば貼れているはずです


これで毎日あなたのブログに紗季ちゃんが・・・

夢のようでございますぞ

しかも紗季ちゃんのブログが更新されると自動的に動画フラッシュも新しいものに変わります




以前の記事

テレビウオッチャーがんばっていきまっしょい第4回の記事


テレビウオッチャーがんばっていきまっしょい第3回の記事


しーさーのテレビウオッチャーがんばっていきまっしょい第2回の記事


しーさーのテレビウオッチャーがんばっていきまっしょい第1回の記事




これ以外にも「検索ありがとう」のページにも何個か記載してあります

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テレビウオッチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■くくくっっっ

失礼しました。
でもみんな知ってるでしょ?!

3 ■レスです

>lovelytellyさん
ボート漕げるようになるって相当大変だっと思います

>saikyouohitorisama-lifeさん
名前載せないでよぉ
このページ1日150~200ビューあるんですぜ

2 ■内君のせいで

撮影が遅れちゃったのかなぁ?
クランクイン当初も入院してたし…

1 ■確かに

水着も風呂屋もなかったっすね!
みんなのかわいさにみとれていて気づかなかった(笑)。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。