2005-07-31 21:01:05

KAT-TUN3

テーマ:テレビ

昨日の第1回目の放送の録画撮りに失敗しました

KAT-TUN初の冠番組だというのにこの失態

本当に申し訳無いデス

具体的に言いますと1時間間違ってました(涙)

来週の時間で今週タイマーをセットしてしまいました(泣)


再放送ないのかなぁ

日テレさん是非再放送をお願いします


主な内容はKAT-TUNのリーダー決め

誰になったんでしょう

見れなかった(泣)

上田くんのままなの?

それとも誰かに代わったのぉ


そしてmidnight shampoo

シャンプーして女性を満足される企画

二人ペアになってシャンプー

誰と誰がペアになって、そしてどのペアが勝利したのでしょうか


次週は生で見ますので来週のレビューをお待ち下さい


KAT-TUN3公式HP


出演はKAT-TUN(亀梨和也くん、赤西仁くん、田口淳之介くん、田中聖くん、上田竜也くん、中丸雄一くん)、蛍原徹さん、松嶋尚美さん


来週は横浜の街に出てリレーデート対決だそうです

今週に引き続き濃い内容になりそうですねぇ

見ます

絶対見ます

いやマジ申し訳無いっ


追記

これから放送される放送局

北海道・STV札幌テレビ放送・・・8月7日・14日午前11:40~

詳細ページがあります(KAT-TUNメンバーの感想が載ってます)

STV札幌テレビKAT-TUN3放送予定の記事


福島・福島中央テレビ・・・9月24日・10月1日時間未定

新着記事に出ていました

歌のタイトルが出ていましたよ「絆」「GOLD」「SHE SAID」などと書かれています

福島中央テレビ新着記事


新潟・テレビ新潟・・・8月8日26:25~、22日26:35~

深夜ですので録画日に注意です

少し番組の説明記事が出ていました

テレビ新潟放送KAT-TUN3予定記事


山梨・山梨放送・・・8月17日25:40~、8月24日25:49~

両日で放送時間が違います

山梨放送さんのトップページに記載されていました

山梨放送公式HP


靜岡・靜岡第一テレビ・・・8月13日深夜24:50~26:50

2時間取っているので一挙放送のようですね

日付変わっているので録画日に注意が必要です

公式ページの囲み記事に記載がありました

靜岡第一テレビ


読売テレビ・・・9月8日・15日深夜26:20~27:20

関西地区の放送予定が決まりました

大阪府・京都府・奈良県・和歌山県・兵庫県が読売テレビさんの放送範囲でしょうか

四国の瀬戸内側でも一部見れる地域があるかも知れません

読売テレビさんKAT-TUN3放送予定の記事


富山・KNB北日本放送・・・8月10日・17日深夜24:20~

What’s Newの囲み記事に掲載されていました

北日本放送


福岡・FBS福岡放送・・・8月6日・13日26:20~

日付けの変わった深夜ですからビデオタイマー録画撮りの日付に注意です

福岡放送週間番組表その1


福岡放送週間番組表その2



うちの地区ではこの日に放送されるよ~とおわかりの方はコメント&TBお願いします


お待たせしました

後編の記事アップしました

KAT-TUN3後編の記事

KAT‐TUN応援団
ファンによるファンのためのKAT‐TUN夢を追いかけて
金子 健
KAT-TUNダイナマイト★ブレイク―エピソードお宝写真満載
ジャニーズ研究会
DOKI2ジャニーズJr.〈vol.1〉KAT‐TUN
ジャニーズ研究会
KAT-TUNおっかけ写真館―保存版
ジャニーズ研究会
POWER!―KAT‐TUN写真集
いいね!した人  |  コメント(153)  |  リブログ(0)

テレビウオッチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

153 ■レスでございます

>ユゥミさん
連ドラの話し、まだわかりません
前回の2時間ドラマが好評だったからなんでしょうか
何か情報を得たら報告頂ければ助かります

わたしゃダウンタウンやウッチャンナンチャンと同級生です(汗)
ジャニーズで言うとマッチのひとつ上だったかな(笑)
情報局というのはジャニーズの会員の事でしょうか?
入ってません

152 ■大変ですよね。

>管理人さん
いろいろありがとです^ー^
あるサイトで聞いたんだけど、金田一が
練ドラになるってホントですか???
しかも、また亀梨主演らしいんですが。
ぜんぜん違う話になるんですが、管理人さんって、何歳の方ですか?それから、情報局の会員に入ってたりしますか?

151 ■レスでございます

>ユゥミさん
関西では9月に入ってから関東でも山梨は8月末の放送でしたから誰かに録画が頼めれば良かったですね

密度の濃い番組でしたから毎週は厳しいかも知れませんが、きっと別のカタチで何か放送されるのではないかと予想しますがどうなんでしょうか
亀梨くんと赤西くん以外のメンバーは4月からラジオ番組が始まるようです

150 ■残念ですよ・・・。

>管理人さん
再放送はないですね。
私は、KATーTUN3が放送されて2,3日後にやっていたことに気がついたので、雑誌での、コメントや内容しか見てないので再放送して欲しいと思ってます。
と、言うか、再放送と言わず番組として、
毎週放送して欲しいですね(・-・);;

149 ■レスでございます

>ユゥミさん
昨年の夏は盛り上がっておりました
今は閑散としております
KAT-TUN3の再放送があったのでしょうか?
田口くんはHAPPY!に御出演・田中くんは来週の日テレドラマコンプレックスにご出演です
記事掲載する予定ですのでそちらにも是非コメントをくださいな

148 ■うれしいです!!

こんにちは。はじめまして!
私は、初めてこのブログを見たんですが、
すごく気の合いそうな人たちだ、と、
思いました。これから、よろしくお願いします!!

147 ■そうですね!

私もです!全く、分かりませんでした!
正解を見たら「な~んだ。ここか~!」って思いましたよね!

146 ■世界一受けたい授業

見ましたが動画のどこか変化するコーナー大惨敗しました(爆)
さっぱりわからなかったっす(笑)

145 ■一日中

こんばんは。朝から亀梨君、上野ちゃん、加藤さんで番宣ででまくってましたね・・・。
ほぼ半日録画してました。(苦笑)
DVDの調子が悪くならないといいけどねって状態です。

144 ■><

世界一受けたい授業にも出ますね♪しかも②時間!!金田一も②時間!!
しかも続けでゃるから・・・計④時間!!
絶対録画しなきゃですね゜・。+(´∀`)+。・゜

143 ■♪

そうですね!!
とうとう今日ですね!亀cは朝からテレビに生出演したりしてますね!!
亀cも一ちゃんにも期待ができます!!

142 ■久です!!

レナsanゥチもCM見ました!!
ゥチが見たときゎ『謎ゎすべて解けた・・・』ってぃってはりました♪
ゃっぱ亀ちゃんカッコイイ☆ヮラ

141 ■もう・・・・

KAT-TUN3は2回放送で終わりなのでもうやりませんよ。

140 ■誰か知ってる人。。。

誰か次回のKAT-TUN3がいつ放送されるか知ってますか?!

139 ■今日・・・

今日、日テレで亀c主演の金田一の予告を見ました!「この中に吸血鬼はいます。」ってところがかっこいい!

138 ■バレー20分延長だった模様です

これは日テレでの延長確認です
読売テレビさんが同じ時間延長したのかはこちらでは確認出来ません
もし同じ時間だとしますとKAT-TUN3の読売テレビさんの放送は26:40~になると思われます

137 ■バレー時間延長

バレーが時間延長した事によりまして読売テレビさんで放送が予定されているKAT-TUN3の一回目の放送時間が変更になります
ビデオをセットされる予定の方はバレーの放送終了時間に十分注意してください

136 ■今日!

9時からのバレーボールにKAT-TUNが生出演しますね!!!やった~!!

135 ■レスです

>サナさん
いえいえあれは駄文です(笑)

>管理人san!!普通にサナってょんで㊦さぃ☆
これについては気持ちは有難いのですが他にもこのページを見てる方がたくさんいらっしゃると思いますので今まで通りにさせて頂きますね

134 ■!!!

ぁりがとぅござぃます!!!
簡単に書いてるょぅに見えないですよ☆
めっちゃ助かります♪
管理人san!!普通にサナってょんで㊦さぃ☆

133 ■掲載しましたが

簡単に書いてしまいました
申し訳無いデス(笑)
ただチケット入手方法はかなり役立つのではないでしょうか

132 ■残・・・

見れなくて残念でした・・・管理人sanぉねがぃしますね
レナsanってどぅゃってそぅぃぅ情報入手
してるんですか!?ょかったらぉしぇて!!

131 ■またまた!!

10月8日に「ごくせん同窓会」というごくせんスペシャルがやりますね!!それも2時間30分も!!楽しみですね!

130 ■私も!

私も録画しました!仁kの髪の色にはびっくり!!

129 ■レスです

>サナさん&レナさん

バレーの番組は関東ローカルだった模様です
同じ時間関西読売テレビさんと愛知中京テレビさんははたかじんさんの番組でした
宮城や北海道も99の番組だったかなぁやってましたから関東ローカルでしたね
しっかり録画しましたから後で記事書きますね

128 ■え~と

全国放送じゃなかったのかな?

127 ■ぃぇぃぇ…

ゥチから付き合ってることをぃぃだしてしまったので・・・
①時③◎分から④チャンみててもゃってなかったんですけど・・・

126 ■はい!

お願いしますね!

125 ■レスです

>サナさん
ロケの情報ありがとうございました

>レナさん
今日の13:30からの番組録画して記事に出来るようならアップしますね

124 ■またまた・・・・

またまたすみません!↑これをやることになったので10月1日の4chの深夜1:50からレギュラー番組がスタートします!

123 ■やった~!

KAT-TUNが日テレ系で放送されるバレーボール「ワールドグランドチャンピオンズカップ2005」(11月15日開幕)の応援プロデューサーを務めることが決まりましたね!大会イメージ曲は新曲「GLORIA」に決まったそうです!でも社長によると年内のCDデビューはないみたいです。。。それで今日のPM1:30からそのことについてやるので見ましょうね!4chです!

122 ■ごめんなさい!

私が誰と付き合っているとかいってごめんなさい!!酒井若菜さんではなくて酒井彩名さんですよ!

121 ■ハィ!!

気ぁぃそぅですね♪亀同盟ですね!!藁
昨日ロケにぃってきました!!!
ぉとぅさんとぉばぁちゃんと小日向sanが
ぃはりました♪
亀って酒井若菜sanと付き合ってるんですか!!!!聞きたくなかったなァァァァァッァァァァッァァァァァァァッァァァァァァァァァァッァァァァ○泣

120 ■だいぶ前の記事にレスですが

金田一少年の事件簿の放送日は9月24日土曜日からだそうでございます
時間は21:00~23:09だそうです

119 ■無題

応募したかったんですけどできませんでした~。。。

118 ■これが・・・・

何回もごめんなさい!これが本当です!
KAT―TUNの亀梨和也と蒼井そらの熱愛騒動について写真週刊誌編集者は、

「以前より2人の親密な関係は噂になっていました。
実際、数カ月前、写真週刊誌が蒼井の自宅周辺を張り込むなど、
取材はかなり進んでいました。結局2人が付き合っていたという
確証は得られませんでしたが…」

そんな中、最近になって関西ローカルの深夜番組内でも大物芸能リポーターが
「人気アイドルグループKのA・Jが元AV女優A・Sと熱愛」
とイニシャルトークで暴露。

これについてある女性誌記者は、
「実は蒼井と関係があるのは亀梨でなく赤西という説があるんですよ。
こちらも以前から業界内で、根強くささやかれているんです」

もっとも亀梨と赤西には現在、蒼井とは別に、
交際中の相手がいると週刊誌記者は指摘する。

「亀梨は酒井彩名、赤西は上原多香子との親密な交際が噂されています。
少なくとも両者ともに、現在は蒼井と交際している可能性は低いでしょう」

  しかし前出の週刊誌記者はこうも続けた。
「いずれにせよ、以前に2人のうちのどちらかと蒼井が何らかの
関係があったのは事実のようです。写真週刊誌が張り込んでいたというのも、
よほどの確証があってのこと。もっとも交際という次元ではなく、
1回やったとかいうレベルの付き合いでしょうけど」






117 ■レスです

>レナさん
お弁当レシピ応募されましたか?

>サナさん
もしロケを見に行かれましたらまた情報をお待ちしておりますぞぉ

116 ■え~と

私も亀担ですよ!気が合いそうですね!!
撮影が見られるっていいな~!

115 ■久しぶりです♪

私ゎ・・・亀担です☆レナsanゎ???
そぅなんですか!?亀ファンなんでめっちゃぅれしぃです!!!
ぁたしも応募したっかたな・・・藁
今日しょぃの撮影でしたが部活でぃけませんでした・・・
マタ明日明後日に挑戦します・・・藁

114 ■明日!

10月スタートの土曜ドラマ「野ブタ。をプロデュース」に登場するお弁当をズームイン!!SUPERがプロデュース、ということで7月末から募集されたお弁当レシピ。1000以上のレシピの中から選ばれた「ドラマ出演」するお弁当を明日発表!
だそうです!!

113 ■みなさんは・・・・

みなさんは誰が担当ですか?

112 ■え~と

9月2日のズームインの亀cはVTR出演だけだそうですよ・・・。
でもまだ分かりません!!

111 ■うんうん!

そうかも!?

110 ■金田一

金田一の曲が『ツキノミチ』に決定しましたね!!
ってことゎ…金田一が放送されるコロにゎ
デビューしてるんですかね??

109 ■そうですよね!

かわいいから当然ですよね!

108 ■読売テレビさんの放送予定

関西圏読売テレビさんの放送予定がわかりました
本文に追加掲載しました
来週からですね

107 ■・・・

そぅなんですか・・・
まぁ可愛ぃのでJr.と付き合ぅのもぁりですょね==・・・

106 ■ですね!

私もあおいさんの写真を見たら大人っぽいけどやっぱり年下だな~。と思いました!
そうなんですよ!亀cとも噂されているらしいですよ!

105 ■しょぃ!!!

ゃっぱりぁぉぃさんでしたか・・・
亀もなんですか??
ぇ。。。。
サイトでどんな顔かみたら結構ゎかぃ
人でしたね・・・余裕で年下っぽかったです!!

104 ■あの~

裏の芸能情報っていうので見たんですけど本当に仁kとあおいそらさんと熱愛って書いてありました!!
でも同じグループの亀cとも付き合っている!?などと書いてありました!!そのサイトは本当のことを書いてあるみたいです!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。