2005-07-27 00:18:21

がんばっていきまっしょい第4回

テーマ:テレビ

先週4話まで撮り終わっていて田口くんの登場は5話からかと書きましたが今日から登場となりました


先ほどドラマが始まる前に前回の記事にコメントを入れましたが間に合ったでしょうか

見れなかったKAT-TUNファンの方々本当に申し訳ないっす


まずは昨日のSMAP×SMAPのお話しから

わたしはてっきり撮影用のボートは見えないところにモーターが付いていて動かしているのかロープ辺りを使って引っ張っているのかと思っていましたが、あれはちゃんと漕いでいると鈴木杏さんが言っていました


いやいや、それゃあ大変ですねぇ、前回の3話の新人戦のオールの入水を見てましたらとても前に進む感じじゃなかったので今日の4話ではしっかり漕げていたので相当練習されていらっしゃるのですねぇ

本当に合宿をして練習したとの事でした

演技・セリフ・そしてボートを乗る事・漕ぐ事を考えると大変ハードな撮影なのではないでしょうか


そんな忙しい中でblogに書き込みをしているのには頭が下がりますねぇ


さんまのまんまに御出演だったようですが、関東ではまだ放映されておりません

その日程が決まりました

8月5日との事です深夜なのでどっちでしょうかね5日の夜なのか4日なのか後で確認しておきます


ようやく仁美さんがコーチになって合宿となりました

くる日もくる日もエルゴメーターでの基礎練習、とうとう最終日には悦ネェもキレてしまって勝手にボートを出してしまう・・・

ボートに乗っていてコーチの言っている事がわかり始めた5人


どんな事にも基礎は大事ですねぇ


戻ってみると遭難したんじゃないかと大騒ぎ、男子生徒達と亀裂が・・・

さあ来週はどうなるの?


今日からの田口くんもすんなり溶け込んでいる演技でよかったんじゃないでしょうか

本人も周りも大変だったと思いますが頑張ってくださいね

話しも展開もよく出来ているし今週もなかなかの出来でしたね

スタッフや出演者の気合を感じました


この調子で最後までがんばっていきまっしょい


ここからはいつものペースで(笑)

先週は水着シーンがありました♪


そして今週は・・・

入浴シーン!

よいんですかぁ

そんなにサービスしちゃって!


金谷さーんぜひぜひ、がっ画像をあっぷしてくださいよぉ!!


よーし今週もみんなの気持ちを代弁したぞぉ!(爆)


主なキャスト

篠村悦子(悦ネェ)鈴木杏さん、矢野利絵(リー)相武紗季さん、菊地多恵子(ダッコ)岩佐真悠子さん、中崎敦子(ヒメ)佐津川愛美さん、中浦真由美(イモッチ)藤本静さん、関野浩之・錦戸亮さん、中田三郎・田口淳之介さん、大野健・池内博之さん、福田正一郎・相島一之さん、大野仁美・石田ゆり子さん、根本緑・友近さん、根本満・小日向文世さん、磯村家・大杉漣さん、市毛良枝さん、浅見れいなさん


原作・・・敷村良子さん


脚本・・・金子ありささん


演出・・・三宅喜重さん、南雲聖一さん、池添博さん


がんばっていきまっしょい公式HP


エンディング曲はaiko「キラキラ」8月3日発売

もうすぐ発売ですね

なかなかの楽曲でどのぐらい売れるか楽しみですねぇ



敷村 良子
がんばっていきまっしょい
敷村 良子
がんばっていきまっしょい
aiko, 島田昌典
キラキラ
TVサントラ, 吉俣良
がんばっていきまっしょい オリジナル・サウンドトラック

映画版のDVDはこちら田中麗奈さんが主演です

ポニーキャニオン
がんばっていきまっしょい
ポニーキャニオン
がんばっていきまっしょい

27日追記

鈴木杏さんの日記によりますと次週の第5話は特別編としまして、今までの総集編だそうです

中田三郎くんを全て田口くんに差し換えるのかがひとつの注目ポイントですね


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テレビウオッチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■あっ勘違い

今日は火曜日でした
千葉テレビの水曜どうでしょうは明日でした
今日は鶴の間の日でした(汗)

3 ■今日は総集編です

1時間なのであらすじを追った作りにはなっているとは思いますが、メイキングの一部も見られるそうなのでわたしは録画します!
となると裏の24の瞳を生で見るようなぁ
これも録画したいのだけど
いや待てよ今日は千葉テレビの水曜どうでしょうが元の時間に戻って来る
あららビデオデッキが足りない
ひぇ~~(爆)
困ったなぁ

2 ■レスです

>lovelytellyさん
乳白色・・・いや~どうせ下は着てますでしょって何を期待しているんでしょうか(爆)
中田三郎っすか
ありがとうございます
後で修正しますです

記事書くだけで一杯一杯でちょっとだけしかTB出来ない状態が続いています
先月、先先月からするとまだ半分もアクセス数が回復してないですよねぇ
来月はもうちょっと増えて欲しいなぁと思っております
なんか自暴自棄になっておられますなぁ、後でメールお送りしますね♪

1 ■お風呂のお湯

乳白色で残念でした(殴)。私結構この作品好き。ちなみに田中くんじゃなくて中田くんナリ。

※私がダラダラしてるうちに、抜かれそうだ~(つうか抜かれる)。アクセス数ね、もうどうにもあがらない(笑)。でもなんか吹っ切れました…。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。