2005-07-26 06:37:13

検索語句を検証する記事です

テーマ:検索ありがとう

普通ならそのままにされがちな検索ワード

お答え出来るものは対応しようという企画でございます

他にも面白かった検索語句、大変だったろうなぁと思える検索語句を取り上げて参ります

この記事で2枚目になります

パート1はこちら

検索ありがとうございます


25日検索語句より


「検索 音楽 鶴の間 番組中に使われている曲」


「テレビ 曲 鶴の間 オープニング」


ふたつとも同じ曲を指しておられると思います

YESのハート・オブ・サンライズ

でしょうか


「サッカー 北朝鮮 炭坑」

選手の方々は本当に炭坑に行かれたんですかねぇ


「楽譜 女王の教室 フルート」

あれはオリジナル曲なんでしょうかねぇ

わかりません

フルートはC管なので聴いたまま楽譜に起こせばOKだとは思いますよ


26日分の検索語句より

「奥菜恵 ホームページ 公式」

プロダクションのプロフィール欄よりファンレターは出せるようですね

パフッィトさんの奥菜恵さんのプロフィールページ

フラッシュで2画像スワップしているのですが、わたしがお会いした時にこのうちの青い衣装に似たような服を着ていらっしゃいましたねぇ

奥菜さんはインターネット安全大使に任命されていましてそこでブログをお持ちです

コメントやTBは出来ません

奥菜恵のブログ

この中の第2回のスパイウェアの話しがねぇ


27日分の検索語句より


「ベンのテーマ 音楽」

あいくるしいのエンディング曲です

歌っているのはマイケルジャクソン

マイケル・ジャクソン
ベンのテーマ

「さんまのまんま 藤本静」

藤本さんは東京乾電池出身で今26歳だそうでございますよ


「おとなの夏休み 撮影場所」

三浦半島らしいです


28日検索語句より

昨日はすんごい検索がありました真偽はいかがなんでしょうか


「秋 日テレ ドラマ 大泉洋」

マジですか、まだCUEさんの公式ページにも日テレさんにも記事が出てませんが・・・

日テレさんはたぶんまた2ドラマになるでしょう

ひとつはNews山下くんとKAT-TUNの亀梨くんのドラマ「野ぶた」

まさかこれに大泉さんが?

それとももうひとつまだ発表されていないドラマでしょうか?

それともガセなのか

非常に気になりますねぇ


「赤西仁 山田優 カップル」

おぃおぃそうなのかぁ

山田さんはあの人気グループの方とはどうなったんでしょうか

それともこれは現実の話しではないのですかねぇ

よくわかりません(笑)

しかし気になるなぁ


「こちら本池上署 エンディング曲」

アルフィーの「100億のLove Story」8月17日発売です

W特典(応募)でスペシャルステッカーが貰えるそうでございます

THE ALFEE, 高見沢俊彦, 本田優一郎
100億のLove Story(DVD付き初回生産限定盤)

29日検索語句より


「テレビウオッチャー」「tvwatcher」

なんだ~

何かの調査かぁ

多少有名になったのでしょうか?このブログ


「エキストラ募集 沖縄 2005」

沖縄でなんのロケがあるんでしょうか

公式ページ記載以外のエキストラ募集は専門のプロダクションがあるのですが、どんな会社かよくわからないのでURLの記載はしません


「中崎敦子 姫」

役名ですなぁ

芸名は佐津川愛美さんです

ホリプロ所属でございます

新体操をされていらしたそうです

ホリプロさん佐津川愛美さんのプロフィールページ


30日検索語句より


「梶原ひかり 血液型」

血液型を知ってどうなさるのでしょうか

相性占いかな

B型だそうですよ


「HEYHEYHEY エンディング曲」

asの「僕はずっと」好評発売中です

as, 矢野真紀, 塚崎陽平, 市川喜康
僕はずっと

「野ぶた 公式」

野ぶたをプロデュースの公式HPは早くも出来ています

ただまだ工事中が多いですよ

おべんとうを作ってそれをキャストに食べてもらう企画をやっています

運が良ければあなたの作ったおべんとうを山下智久さんや亀梨和也さんが食べてくれるかもしれませんぞぉ

野ブタ。をプロデュース公式HP


31日検索語句より


「がんばっていきまっしょい 駅 ロケ地」


愛媛県松山市伊予鉄道の古町駅だそうです

YAHOOマピオン古町駅の地図

この情報はいよてつ沿線だよりさんより知りました

いよてつ沿線だより


伊予鉄道公式ページはこちら

伊予鉄道公式HP


水どうファンのわたしとしてはとっても深夜バスが気になって見てみました(笑)

よさこい号はなかったっす

別の会社でしたっけ?

伊予鉄道さんの高速バスはどのバスも豪華なんですね
ちなみに東京-松山間の料金は片道おとな12,000円、学割9,600円だそうです

回数券を買ってふたりで行けばひとり片道10,000円で行けますなぁ

いよてつ都市間高速バスのページ


「金子ありさ つまらない」

いや~わたしゃ面白いしよく出来ていると思いますよこの脚本


「藤本静」

おやおや単独の単語でアクセスされましたかぁ

まだあの5人のうち岩佐さんで検索されて来てないんですよねぇ

1番は相武さん2位は佐津川さん、3位は鈴木杏さん、4位藤本静さんです岩佐さん頑張ってねぇ

わたしが漢字を間違っているんでしょうか

ちょっと不安になって参りました


8月1日検索語句より


「がんばっていきまっしょい 特別編」

本日10時フジ系で放送されます

基本的には総集編のようですが、メイキング的にところも見れるそうですから楽しみですね

この時期に総集編って事はスケジュールの都合がつかなくて撮影が遅れ気味なのでしょうなぁ

YAHOOさんには豪華な番組ページが出来ていました

岩瀬真悠子さん、相武紗季さん、鈴木杏さん、藤本静さんの動画インタビューがアップされています

YAHOOがんばっていきまっしょい動画ページ


フォトページも写真が追加されていました


「白線流し 夢見る頃を過ぎても」

放映日は10月7日夜9時からです

ソースは大杉漣さんの公式ページスケジュールより

大杉漣さんの公式HPスケジュールページ

最終章となるこの作品、一体どんな結末を迎えるのでしょうか


「1」

この検索語句は?

これだけでここに辿り付いたと?

あなたは素晴らしい(笑)


2日の検索語句より


「どうでしょう本 表紙」

1日に発売になりました

買ってねぇ(笑)


「恋に落ちたら 草」

草彅の彅が変換出来なかった模様でしょうか

そもそもこの彅は機種依存文字なのかなぁ

winでしか見れないかも知れません


「水曜どうでしょう 使用音楽」

オープニング曲はオリジナル

予告の時に流れるのはガメラの曲「ギャオス逃げ去る」

エンディング曲は樋口了一さんの「1/6の夢旅人」「1/6の夢旅人」「川」などです

樋口了一
1/6の夢旅人2002
樋口了一
1/6の夢旅人 二度目のありがとう
樋口了一
Lives
サントラ, 大谷幸
ガメラ大怪獣空中決戦



明日も追記して掲載していきます

乞う御期待

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テレビウオッチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■レスです

>おうかさん
頑張ってくださいね

>アクセス解析は、人の心を覗くような感じです
本当にその通りです使い方を誤らないようにてくださいな

ウチも気をつけますです

3 ■ありがとうございました

駄目もとでやってみます
アクセス解析は、人の心を覗くような感じです。

2 ■レスです

アクセス解析の事ですよねぇ
seesaaだと泣きたいほど簡単ですがアメブロだとようわからんぐらい難しいっす
mypopを付けて、その時にタグ挿入部分があるのでそこにタグ入れて付けるんですが、これだけじゃなんの事かわからないと思うのでアメブロのトップの検索機能を使って「アクセス解析」で検索して設置方法が書いてあるところを探してみてくださいな
7月のヴァージョンアップ後に書かれた記事のものでないと上手く付かないと思いますよ

1 ■つかぬ事をお伺いします

検索エンジンはどうやると付けられるのですか?お暇な時にでも、教えていただけるとありがたいです。
会ったら、二度おいしいブログになるような気がしまして、付けたいのです。
また読みに来ます。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。