2005-07-21 14:37:14

ミンナのテレビ

テーマ:テレビ

先週は野球中継でお休みでした

今週は話題満載ですね


最初は松浦あやさんと青木さやかさんのミラーコント、青木さんより前田健さんのあややの方がかわいく見えるのはなぜ?(笑)


今週のゲストはケミストリー

そしてドリフターズの加藤茶さん

出のキッカケが良かったですねぇ

KAT-TUNを紹介するのにKAT-TUNちゃんと言って聞き違って加藤茶が出て来るという

この小ネタはわたしは好きですねぇ

わざわざこのためだけに警官の格好をした茶さんでした



3曲当てクイズの景品には千疋屋さんのすいか

千疋屋さんは都内高級フルーツ店のひとつ

1番有名なのはマスクメロンシャーベットでしょうか

丸ごと一個マスクメロンを使っています

千疋屋さんのHP

他に都内高級フルーツは神田の万惣さん、新宿の高野さんが都内では有名でございます


勝ったのは和田アキ子さん、土屋礼央さん(RAG FAIR)、桶井明日香さん(HINOIチーム)

高級スイカをゲットされました

一個いくらぐらいするんでしょうか

5000円ぐらいですかねぇ、いやもっとするのかなぁ

気になりますね

そしてお味も気になります


次のコーナーでは

山田優さんと松浦亜弥さんでデュオ「ユウ&アヤ」がザ・ピーナッツの「恋のバカンス」を歌いました


山田さんは予想以上によく歌っていました

なかなか上手かったですね


次のコーナーではCHEMISTRYのコント


演じているのはケミストリー役はアンジャッシュのお二人

スタイリストとマネージャーをエレキコミックのお二人


最初はサングラスをぶらさげる事を膨らませて色々な物を下げていくというコントでした

笑えます


次はハモれないケミストリーのコント


本人達が怒っちゃうんじゃないのぉ(笑)


続いてケミストリーの歌Wings of Wordsを歌われました


本物はやっぱりかっこいいですなぁ



次はシングルランキングのコーナー

番組寄りの順位のような気がしましたが


1位がNEWSのTEPPENでした

撮り直しもせず8人出ていました

お一人は謹慎中じゃないの?

次のコーナーはサマー曲メドレー

1曲目はRAG FAIRがビーチボーイズのサーフィンUSA

いや<もうちょっとかっこよく歌ってくれよ

練習不足でしょうか


2曲目はHINOIチームが小泉今日子さんの渚のはいから人魚を

なかなかよい出来でした


3曲目はRAG FAIRがタイガースのシーサイド・バウンドを


4曲目は松浦亜弥さんが松田聖子さんの青い珊瑚礁を


5曲目は全員でORANGE RANGEのロコモーションを歌いました


次は和田さんのコント

本番は恐いが楽屋ではかわいい和田さんの話し

ある意味恐い(爆)


次はドリフメドレー

KAT-TUNが歌いました

最初はドリフのズンドコ節

かっこよかったなぁ

そしてヒゲダンス

KAT-TUNの亀梨くんと赤西くんがヒゲを付けてタキシードの上着着用で御登場


ヒゲダンスはくだものを剣に差すというもの


亀梨くんと赤西くんが実演しました


亀梨くんが投げて赤西くんが差しましたが一発で成功


続いて加藤茶とあやや近くからでしたが一発であやや差しました

やったね


加藤さんが隠し持っていたヒゲを出して付けたのは松本潤さん


1回目は失敗しましたがこれはもしやお約束?(笑)

2回目は見事成功♪


メドレーの曲締めはドリフのほんとにほんとにご苦労さん

加藤さんも参加されてKAT-TUNと一緒に歌いました


いや~盛り上がってましたねぇ

今日の放送は非常に良い作りでした


公式ページには掲示板があります


ミンナのテレビ公式HP


次回の放送予定は8月3日の予定だそうです

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テレビウオッチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。