2005-07-18 17:29:26

検索ありがとうございます

テーマ:検索ありがとう

昨日から設置したこねこちゃんにはアクセス解析の機能があるのでございます

この記事、そして「検索ありがとう」のテーマには苦心してお越し頂いた検索ワードのうち、面白かったもの、打ち込みが大変だったろうなぁと思うもの、そしてこちらに訪れて解決されたのかどうか微妙な事についてのフォローもしていきます

随時この記事に追加する形で増えましたら新しい記事を「検索ありがとう」の欄に集めていきますので以前着たけどわからなかったんだよなぁとか、ただ単に楽しむためにご覧下さい


7月17日分の検索語句より


「乙葉 年齢」

いゃあのねぇ記載してないと思いましたが・・・

1981年1月28日、血液型はA型と公式ページのプロフィールにありましたよ

手書きの結婚報告の色紙でしょうか、がありました

乙葉さん公式ページ



「菅原 かおる 歳 バレー」

知りたいのはカオル姫の年齢の事なのでしょうかバレーの事なのでしょうか

JTの選手です

プロフィールはフジテレビにも記載されておりました

カオル姫は26歳だそうですよ

フジテレビさんの女子バレーチーム紹介ページ



「とんねるずのみなさんのおかげでした 星野仙一 伊藤美咲」

よくたくさん丁寧に書いて頂きました!ありがとうございます

どっちが勝ったか書かなかったですね

引き分けでございました



「浅草ヤング洋品店」

10日に復活したんですよね

見なかったです、いやちょっとだけ見たのですがあれがアサヤンだと思ってなかったっす(爆)

なので記事は書けません(泣)

モーニング娘。の記事に行っちゃったんでございましょたぶん

申し訳ないっす

正式には浅草橋ヤング洋品店でございました

アサヤンの公式ページに見どころは載ってます

浅草橋ヤング洋品店公式HP


昨日1番多かったのはこれ

「赤い運命 赤西」「赤い運命 仁」「赤い運命 赤西仁」


さんざん調べましたよ、けどまだ噂の段階らしいっす

誰か調布の撮影所に行って調査して来てくださいな(笑)

角川大映撮影所は現在改装中だそうです

最寄駅は京王線多摩川駅下車徒歩2分です

わたしが行くと撮影所とは別の方角に行きそうで(謎)

角川大映撮影所



18日分の検索語句より


「大塚製薬 CM 場所 海」

大塚製薬さんの公式ページの記載によりますとハワイ・オアフ島ワイマナロ・ビーチが撮影場所だそうでございます


「おみやげ 竹さん」

先月の企画松田警部犯人を追うのページに行かれたのでしょうか

あれはフィクションでございます


「竹内結子 いま、会いにゆきます 壁紙」

映画版のサイトは全てフラッシュで制作されていたのでその画像を壁紙に使うのでしたらひと工夫必要かと

映画いま、会いにゆきます公式HP


「須藤理沙」

一見普通に見えますでしょ

それがそうでもないんです

わたしは後に訂正しましたが正しくは須藤理彩さんでございます

この方も同じ間違いをされたところが笑えるんですよ

えぇわたしは大爆笑しましたよ(笑)

いやもしやAV辺りに同名の方がいらっしゃるのかも知れませんが・・・

あらぬ妄想が膨らんでしまいます


「牛追い 水曜」

水曜どうでしょうファンとしては検索に手を抜くなよぉ(笑)

せめて水どうにしましょう

水曜って(爆)


「大沼綾子 かわいい」

この方の検索意図が・・・(笑)


「石川梨華 噂 男関係」

キナ臭いなぁ、何かあったんですか?


「矢口真里 裸」

あんたも好きねぇ


「菅原選手 画像 女子バレー」

JT公式バレーのページに選手紹介と練習風景の画像がありましたよ

ただ2次使用は厳禁なのでblogやHPなどに使用する事は禁止されています

御自身で撮影したものをアップする場合は商用でない限りOKとの事でした

JTマーベラス公式HP



19日分の検索語句より


「とぅっきり」

おうちゃくするなぁ、ちゃんと「とぅっきりとぅる」と書けぇ(笑)


「きらきらアフロDVD-BOX」

どこかでご紹介しましたでしょうか

好評発売中です

ソニーミュージックエンタテインメント
きらきらアフロ DVD BOX

画像がないのかぁ(泣)


「牛追い祭り ライブカメラ」

わたしと考える事が同じ方がいらっしゃったようで(笑)

張り付いて見てるワケにはいかないので断念しましたよ

そもそもライブカメラがあったんですかねぇ


「("坪倉唯子") (公式サイト | "official site")」

ウチのblogでどこかに該当記事記載しましたっけ?

うーん(笑)

坪倉さんはBBクイーンズのメインボーカルの女性です

BBクイーンズを知らないよって方もいらっしゃるのでしょうか?

ちびまるこちゃんの主題歌を歌っておられます

公式サイトはないようですね



20日分の検索語句より


「電車男 大泉洋」

あれは大泉さんじゃありません、ちょっと見似てますが・・・

ドラマ電車男に出ているのは進む電波少年で懸賞生活をしていた「なすび」さんです


「笑福亭鶴瓶 ハプニング」

過去の失態の全てを印したサイトを知っていますがモロに丸見えしてるのでお教え出来ません(笑)


「千葉テレビ 新車情報」

千葉テレビさんでの放送時間をお知りになりたかったのでしょうか?

制作はテレビ神奈川さんでしてすでに終了しております


「ちびT タイガー&ドラゴン」

タイガー&ドラゴンのちびTが出ているのでしょうか?

TBSさんのショップに問い合わせてみてはいかがでしょうか?

赤坂のTBS内の他、八重洲地下街、原宿竹下通りにも支店があるそうですよ

しかしタイガー&ドラゴンはサイトには記載が無かったですね

TBSショッピングプラザ


「壁紙 アーチスト コブクロ」

公式ページに行くと写真集の紹介が出てましたよ

そこから先は考えて下さいな

コブクロ公式HP



21日検索語句より


「鶴瓶 実力」

思わず笑っちゃったんですけど

本人による検索だとしたらなお笑えますがどうなんでしょうか


「1×8いこうよ 青森放送」

8月1日から13週に渡って放送されるそうです

北海道で2001年から放送されていたオリンピックへの道&理想の宿シリーズだそうでございますよ

千葉テレビでも8月5日と12日に旅の達人韓国シリーズの放映が決まっています

詳しくは1×8いこうよの公式ページをご覧下さい

1×8いこうよ公式HP


「ドラマ タイガー&ドラゴン エンディング曲」

V6のUTAO-UTAOでございます

すでに発売されております

4パターンでてますです

V6, 御徒町凧, シライシ紗トリ, Coming Century, 六ツ見純代, DREAMFIELD, 清水昭男
UTAO - UTAO A (初回生産限定盤)

22日分の検索語句より


「重い荷物の持ち方」

非常に気になった語句です

まずこれに関連した記事は書いてないような・・・

うーん(笑)

単純に考えるとお年寄りの方が何とか重い荷物を持つ方法を検索したのでしょうかね

ハードボイルド的に考えると死体を運ぶ方法でしょうかぁ

考え過ぎですな


「モーニング娘。 最近脱退」

最後は石川梨華さんですね

名前をど忘れしたときにわたしもこの方法で検索します

気持ちがわかるなぁと



23日検索語句より

「伊東美咲 経歴」

アサヒビール99年イメージガールその後CANCANの専属モデルに

伊東美咲さんの公式HP

ファンメールを送れるので本人からの返事があるカモ?


「フジテレビ つまらない 25時間」

おっしゃる通りだと思います

後で深夜の暴露系番組の記事をアップしようかなぁとは思っておりますよ


「画像 チームナックス」

CUEさんのホームページに行けばありそうですなぁ


「佐藤恵里花 女王の教室 画像」

女王の教室の公式ページの6年3組のキャストのところにありますよ

キャストをクリックすると下の方に6年3組が現れます

女王の教室公式HP


24日検索語句より


「鈴木杏 ホームページ 掲示板」

杏ちゃんの公式ページは行き方が難しいです

所属事務所フォレスターさん内にありまして、プロフィールを選んで鈴木杏さんの画像をクリックするとページが出てきます

掲示板がありまして書き込みが出来るのは会員のみですが、一般の方でも閲覧は可能です

直リンを貼れないのでフォレスターさんのトップページのURLを記載しますね

芸能プロダクション、フォレスターさん

瀬戸朝香さんも同じ事務所で同じ方法で閲覧出来ます


加藤浩次さんの奥様、緒沢凛さんもここの所属なのですが掲示板はありません

実は昨日の25時間テレビの事でどんな事が書いてあるのかワクワクして見に行ったのでした(爆)


鈴木杏さんは実はブログもお持ちでしてタイトルは「がんばっていきまっしょい」でございます

こちらはさらに複雑でしてセガリンクのトップページからしか行けません

直リンが貼れないようです

なのでセガリンクさんのURLを

セガリンク

トップページの右下の方に杏ちゃんの画像があるのでそれをクリックです

コメント可なのですがセガ会員だけかも知れません(未確認)


「笑ってポンDVD」

出てないと思いますけど・・・だって3回か4回で打ち切りでしたよ

わたしゃ面白いと思って見てましたけども

日テレさんだったと思うので出ているとしたらバップさんでしょうか

幻の番組なので出て欲しくなかったりもします(笑)


「大阪レイニーブルース 誰が歌っているのか」

本当にこれで検索して来たっすか?凄いなぁ(笑)

関ジャニ∞(エイト)です

関ジャニ∞(エイト), マサ, 馬飼野康二, タケシ, 吉岡たく
大阪レイニーブルース



文字数が多くなってきましたので別記事を作成しました

検索ありがとうパート2

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テレビウオッチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。