2005-07-10 07:02:03

オロナミンCの新CM

テーマ:テレビ

上戸彩さんが先生(校長先生らしいです)になるCMをみなさまはすでにご覧になりましたでしょうか?

7月3日よりCMが流れているようです


なんと生徒役にはKAT-TUNの亀梨和也さんと赤西仁さんが生徒役で出ていました


なかなかカッコいい作り方になっていましたねぇ


赤西くんと亀梨くんは応援団を作りたいと上戸校長が言うので無理矢理応援団員にさせられてしまいます


この応援団姿が小さいんですよねぇ(笑)




もう一度見たいのと15秒CMもあると言う事なのでわたくし調査して参りました


大塚製薬さんのホームページを散策しまして割りと見つけにくい場所にCM紹介のページがありました


行ってみるとまだCMの動画はありませんでした


亀梨くんと赤西くんの写真すら載っていませんでした


2次使用を恐れて所属事務所がWEB上に写真や動画を載せないように契約しているのでしょうかねぇ


ちょっとがっかりでした


もうひとつ別なCMで今大人気の仮面ライダー響鬼編というのもあります


ただ今後の放映スケジュールが載っていましたので主なところを掲載しますね

仮面ライダー響鬼編と、KAT-TUNも出ているもしもわたしが校長先生なら編どちらが放映されるかは番組によって違うようですが仮面ライダー響鬼の番組中のCMには仮面ライダー編が使われるようです


仮面ライダー響の方は公式ページで30秒CM動画が見られます

細川秀樹ファンの方、仮面ライダー響鬼ファンは必見ですぞ


TBS系サンデーモーニング、テレ東系ワールドビジネスサテライト、TBS系東京フレンドパーク、テレ朝系木曜ドラマ、日テレ系金曜ロードショー、日テレ系鉄腕ダッシュ、フジ系めざましテレビ、TBS系ぴったんこカンカンSP


放送日は毎週ではなくて決まっているようなので公式ページで日程などは御確認ください


また地域によっては放送されない場合もあるかもしれません


大塚製薬CM公式ページ



Harumi Yosimura
KAT-TUN ファースト写真集
スタッフJr.
KAT-TUN☆スパーク!!―『ごくせん』エピソード多数収録!!
金子 健
KAT-TUNダイナマイト★ブレイク―エピソードお宝写真満載
KAT‐TUN応援団
ファンによるファンのためのKAT‐TUN夢を追いかけて
スタッフJr.
ぜ~ッたい!KAT-TUN―KAT-TUNプレミアエピソードBOOK
ジャニーズ研究会
DOKI2ジャニーズJr.〈vol.1〉KAT‐TUN
スタッフJr.
まるごと!KAT-TUN―超保存版「素顔のKAT-TUN」1冊まるごと完全収録!
ジャニーズ研究会
KAT-TUNおっかけ写真館―保存版
ジャニーズ研究会
POWER!―KAT‐TUN写真集
布施明, 藤林聖子
仮面ライダー響鬼テーマソング「少年よ」
TVサントラ, 佐橋俊彦
オリジナルサウンドトラックアルバム 仮面ライダー響鬼 音劇盤
東映, 川上 裕生, 間宮 尚彦
仮面ライダー響鬼(ヒビキ)Preview Issue
仮面ライダー響鬼 (1)
仮面ライダー響鬼ひみつ超百科―決定版
舞山 秀一
上戸彩写真集「natural」
アタックNo.1 FAN BOOK―上戸彩(鮎原こずえ)に完全密着!
上戸彩, 高見沢俊彦, 本田優一郎, 織田哲郎, Cloudberry Jam
夢のチカラ
上戸彩
風をうけて
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テレビウオッチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■ス テ キー

ス テ キー亀梨君と赤西君と田中君 

15 ■カッコイイー

kat-tunの『亀梨君』と『赤西君』
大好きだよーkat-tun3
おもしろかっかよ。


14 ■あの人は、やはり。

教えて頂いてありがとうございます。
あの、かっこいい男の子が
赤西君と亀梨君ですね。

13 ■レスでございます

>仁大好きさん&仁とゆっち~ダァイスキさん

気持ちはわかりますけどHNは統一してくださいな

12 ■仁君の「がんばれ」ヤバイ」

私はあのCMを見てからオロナミンCのんだよぉ(>。>)仁アンド亀アンド彩ちゃんパワーだね!!

11 ■無題

仁ちょーかっこいい!!もういっぱいCMでちゃってください。次はゆっち~と。

10 ■レスでございます

>K.Aさん
菊次郎とサキを先ほどみてましたら30秒CMが途中で流れていました
今日はTBSさんのドラマを録画していたのでこのCMは撮れませんでした(泣)
なかなか良い構成のCMですよねぇ
続編も作って頂きたいですね
お願いしますよぉ大塚製薬さ~ん

9 ■最高!!!

オロナミンCのCМは、色々な人が出ていますね!でもまさかあの二人が出ているとは、思わなかったのでとってもうれしかったです☆

8 ■CMは

>hosi8さん
放送局によって違いますからね
情報お役に立てて良かったです
大塚さんのサイトわかりにくいので見つかると良いのですが・・・

7 ■オロナミンC

TB.コメント有難うございました!
私の住んでるところでは、オロナミンのCMで、響鬼バージョン見たことないんです(TOT)
なので、早速チェックさせてい頂きました♪
情報有難うございました~<(_ _)>

6 ■そのようですね。

はい!楽しみです。

5 ■アメブロのトップページに行ったら

ホカリスエットのblogが出来ると書いてありました

ポカリスエットも大塚製薬さんですからオロナミンCの壁紙も出るようになるりでしょうか?

出来た時のお楽しみですなぁ

4 ■レスです

>saikyouohitorisama-lifeさん

30秒の方でしたか
わたしは何とかアレを録画したいんですが(笑)

なかなか凝った作りですよね

3 ■30秒のほうですね

たしか…何かの部活と
早弁してる子と
遅刻しそうな子を応援して
「応援って気持ちいいっすね」
とか言ってたように思います。
二人ともかわいっ!!

2 ■レスでございます

>saikyouohitorisama-lifeさん

15秒CMの方も見る事が出来ました
こちらは門の前で応援の練習をしている亀梨くんと赤西くんの部分はカットされてました

ご覧になったのは15秒物でしたか?それとも30秒物の方でしょうか?

1 ■応援団のCM見ました。

がんばれ!がんばれ!って応援する姿かわいいです。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。