2005-07-05 10:36:29

旅立ち近し

テーマ:大泉洋さん

オフィスCUEさんの鈴井社長室の7月3日付けの日記の記事で現在韓国より帰国中である事、その理由が旅立ちのためと書かれております

オフィスCUE社長室


いよいよその時が近づいているようです

水曜どうでしょうの公式ページには昨日の夕方に嬉野さんの記事と掲示板の更新が行われていましたので決行日は今日以降となりそうです

水曜どうでしょう公式HP


今回の行き先はやはりジャングルリベンジの最終夜で出てきました次回告知の通りスペインに向かわれるのでしょうか?


少々スペイン牛追い祭りについて調べてみました



今年のスペイン牛追い祭りは7月6日~14日だそうです

お祭りの名前は「サン・フェルミン祭」と言うらしいです

ここが有名のようですが、牛追い祭は闘牛をするところ各地であるらしいので必ずどうでしょう班がここを選択しているとは限りません。もうちょっと安全なところを選択している可能性もありますねぇ

そもそも牛追いのロケとも限りませんし・・・


その中で牛追い祭が行われ名称は「エンシエロ」と言うそうです

コースはサント・ドミンゴ坂の上にある牛の囲い場から闘牛場へ


見所は左にドッグレッグしている市庁舎前からその先右に90度に曲がるメルカデーレス付近のようです

サント・ドミンゴ坂の下りで加速がついた牛達はカーブを曲がる迫力には凄いものがあるようでこの地点が人気だそうです


牛追い祭は朝8時に始まるそうで人気ポイントを押さえるには相当早い時間から場所取りをしていないと良いところで見れないようです


牛追い祭が終わると闘牛場で素人闘牛も行われるそうです


大泉洋さん大活躍の図となるのでしょうか


我々も緊張感が増して来ました


いや~楽しみですねぇ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テレビウオッチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■レスでございます

>JAYさん

いよいよと言った感じで我々も緊張感が増して来ました
昨日は鈴井さんがDVDの副音声の収録だったそうなので今日以降だとは思っていましたが
今日か明日かと言ったところでしょうか

この記事の続きはseesaaさんのblogに掲載してありますのでそちらをご覧頂ければと思いますです

このところのアメブロの重さ考えたら別なところに記事書く対応をしないとこの重要な旅立ちの時期を逃してしまうと判断しまして(笑)

この記事の名前のところをクリックして頂ければ飛べるようになっております

この記事のTB一つ目も同じblogであります

重い中来て頂きまして本当に感謝感激でございます

1 ■コメント&TBありがとうございました

水どう公式にもうれしーから旅立ちを匂わせる発言が出ましたね。

 もしかしたら今日か明日にも?。
 タイミング的には間違いなく牛追い祭には行くことでしょう。

 その後、どこに行くかが興味津々ですね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。