2005-06-29 01:40:58

鶴の間明石家さんまの回

テーマ:鶴の間

ちゃんと漫才をする!と宣言していたさんまさん


しかし蓋を開けるとグズグズでしたねぇ


が、面白かったです(笑)


さんまさんしゃべりは確かに上手いし、どんな話題も笑いに換える才能は確かに非凡なものがありますねぇ


しかし、オチはあれで良かったのですかねぇ


時間切れだったのでしょうか


ちょっとすっきりしない感じではありましたが




次週はキャイーンのウド鈴木さんです

ウドちゃんワールドに鶴瓶師匠が引き込まれる展開でしょうか


次週があるということはワンクールではない事ですね

良かった良かった(笑)


鶴の間公式HP

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テレビウオッチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■レスでございます

>campanulaさん

思ったより試合放棄のパターンもありますねぇ(笑)

最初に言ってた「ちゃんと漫才する」は「しない」って事だったのかも知れませんねぇ

まあ、これはこれで良いのかも知れませんがトークは他の番組でいくらでも出来るので漫才をやって欲しいですなぁ

1 ■グズグズでしたねえ(爆)

ある意味で予想を超えた展開でしたが、たまには試合放棄も新鮮で面白かったです。
毎週だと困りますが(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。