2005-06-01 00:51:00

鶴の間三宅裕司の回

テーマ:鶴の間

三宅さん入場に鶴瓶さん動揺されていました


三宅さんは劇団の方ですから打ち合わせ無しの即興の漫才をどう組み立てようか悩まれたに違いありません


それが漫才にも出ていましたねぇ

今回はグダグダでしたなぁ(笑)


まあそれもこの番組の楽しみのひとつではありますがね


最後にショートコントをお客さんからお題を頂いてやっていました

突然聞かれたお客さんもすかさず設定を考えてこの方もデキる人でした(笑)


そのオチは三宅さん見事にこなされていましたね


さて次回のゲストは元Uターンの土田晃之さん

一体どの方向の漫才になるのか楽しみですねぇ


鶴の間の公式ページがあります

鶴の間公式HP

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テレビウオッチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■レスでございます

>campanulaさん

グダグダでした(笑)

でも色々あった方が番組としてはOKじゃないでしょうか

まだ最新の土田さんのはご覧になっていらっしゃらないのですかね
ご覧になりましたらまたコメントくださいな

さらに凄いです(笑)

5 ■ぐだぐだでしたねえ(笑)

でもたまには、
こういうのも面白いですけどね。

4 ■レスでございます

>もんきちさん

そもそもこの番組1クールなんですかねぇ
2クールは最低やって頂きたいなぁ
そうすればタイガー&ドラゴンが終了した後に出演者の方々との漫才も見られる可能性もありますしねぇ

関西でも放映されるよう嘆願書を出してくださいな(笑)
このサイトで放映希望の掲示板作りましょうかねぇ
全く集まらなかったりして(汗)

取り合えずは実家の方にビデオ撮りをお願いする作戦が良いのでしょうか

お帰りが楽しみになりましたね(笑)

3 ■そうなんです。

関西ではいつになったら見れることか。相方のチョイスのセンスが光るこの番組。見れなくても誰が出るのかはチェックしてます。楽しみです。

2 ■レスでございます

>もんきちさん

と言う事は今までの分はまだご覧になっていなかったのですね

どなたの回が見れるのでしょうかねぇ
関西でも早く放送されて欲しいですねぇ
感想アップされましたら拝見に伺いますね♪

1 ■とうとう

私も鶴の間を目にすることが出来そうです。多分この回になるかと。土田の回がよかったのですが・・・。また見たら感想お伝えします!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。