2005-05-20 20:52:18

タイガー&ドラゴン第6話

テーマ:タイガー&ドラゴン

明烏の回


今回は薬師丸ひろ子さん御出演の回でございます


春風亭昇太さん扮するどん吉さんが全面に出でいましたねぇ


女性嫌いのどん吉さんをどうにかしようと一泊の合コンに誘うお話しでした


合コンメンバーの思惑はどうやら別のところにあったようですが、竜二さんがちょっと前進したのかなぁって感じでしたがどん吉さんは上手くいったようでお相手の薬師丸さんは今後出番がまたあるのでしょうか?

ちょっと楽しみでございます


今回は大笑いするシーンはあまり無かった気がしましたがみなさまはどう思われましたでしょうか?


個人的には薬師丸さんの出番が思ったより少なくてちょっとガッカリでした(笑)


公式ページ

早くも次回のあらすじが出ていました

タイガー&ドラゴン公式HP


浅草では昨日から三社祭が始まっています

日曜日の22日まで行われていますので行かれてはどうでしょうか?

大小100ものおみこしが行き交う様は見応えありです


その際、混んでいるとは思いますがロケ地のひとつ浅草演芸ホール前で記念撮影などもよろしいのではないでしょうか

地図を載せておきますね


浅草演芸ホールの地図



次回はネコの皿の回

予習されたい方は検索してくださいな

古典落語ネタ帳


来週は荒川良々さんの出番が多くなりそうです

小日向文世さん御出演の回でございます


著者: 宮藤 官九郎
タイトル: タイガー&ドラゴン―「三枚起請」の回
アーティスト: クレイジーケンバンド, 横山剣, 小野瀬雅生, 池田正典(Mansfield)
タイトル: タイガー&ドラゴン
タイトル: タイガー&ドラゴン「三枚起請の回」


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テレビウオッチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■レスです

>もぞさん

レギュラー入りして問題の種をバラまく役をやって頂きたいですなぁ(笑)

9 ■久しぶりに

TBしてみました~。
薬師丸さんには、このまま自然に
レギュラー入りして欲しいなぁ。

8 ■レスでございます

>saikyouohitorisama-lifeさん

わたしく薬師丸さんはいつまでたっても高倉健さんの背中におんぷされる野生の証明のイメージがあるんですよぉ(笑)

7 ■いやぁ、そうですか?

皆さん厳しい採点ですが、私は今回も楽しみましたよ。リュウジの恋が進展したのもよかったし、うどん君もかわいいし、気になったのは薬師丸ひろ子が設定年齢はもちろんのこと実年齢よりも老けて感じて、とても負け犬には見えませんでした。負け犬通り越してオバチャンですっ。

6 ■レスです

>ひらぼうさん

文学的に表現ですなぁ

先週の出来があまりにも良かったので今回はまあ普通だったと言う事ですかね

他のドラマと比較した場合は今回だってトップクラスと思いますよ

ただどん太のハジけ具合には慣れちゃったんですなぁ

これが初回だったらわたしも爆笑だったでしょうねぇ

5 ■人間とは、、

贅沢なもので、、毎回ステ-キなんで玉にお茶漬けも良いかなと思ったりもします!やはり、毎回200点を求めたらいけないのかもしれませんね!

4 ■レスです

>blueangelさん

わたしはエロエロ探検隊のシーンですかねぇ
爆笑はしませんでしたけども(笑)

3 ■ちゃ~ら~ん

合コンでの自己紹介シーンはまあまあ笑えました

2 ■レスでございます

>しーなさん

薬師丸さんにはまたどこかの回で御登場頂ける感じですよね

えぇ来週も楽しみです♪

1 ■笑い

今回前半の方が声を出して笑いましたかね?
その後ニヤニヤするくらいで、大爆笑はなかったですね。
ホントに薬師丸さんは予想外に薄かった・・・。
やっぱり来週も楽しみです♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。