2005-05-13 23:25:44

タイガー&ドラゴン第5話

テーマ:タイガー&ドラゴン

厩火事の回




いよいよ古田新太さんのご登場の回でした


この方は宮藤勘九郎さんの脚本には欠かせない役者さんですなぁ






今日の脚本は見事としか言いようがございません


古田さんを余すところ無く見せたファンには感激物の出来でございました




喜怒哀楽全てが盛り込まれ、ここまで彼の全てを引き出せるのは宮藤さんをおいて他にはいないと断言します




本来、主役であるはずの長瀬さんや他の役者さんを脇にしてしまうぐらいの勢いでございました




古田さんも役者冥利に尽きる作品になったのではないでしょうか?




わたくし個人的にも大満足の回でございました






さてさて次回は「明烏」の回です


予習されたい方は検索してくださいな


古典落語ネタ帳




予告で薬師丸ひろ子さんも見えたような気がしましたが




公式ページには早くも次回のあらすじが出ています


タイガー&ドラゴン公式HP









タイトル: タイガー&ドラゴン「三枚起請の回」




主題歌はクレージーケンバンド「タイガー&ドラゴン」発売中




アーティスト: クレイジーケンバンド, 横山剣, 小野瀬雅生, 池田正典(Mansfield)

タイトル: タイガー&ドラゴン

いいね!した人  |  リブログ(0)

テレビウオッチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。