2005-05-04 01:30:05

鶴の間・春風亭小朝の回

テーマ:鶴の間

今回は鶴瓶さんも参加している六人の会のメンバーのひとり春風亭小朝さんが相方でした


登場すると相方を見てさすがの鶴瓶師匠も動揺された様子でした


漫才師さんが来ると思っていらっしゃったのでしょうなぁ


ここだけでも笑えます


終始小朝さんペースで進んだ印象でした


そして鶴瓶さんらしいハプニングが発生!


まったくもう師匠ったら(笑)


今週もタップリ笑らかして頂きました♪


次回のゲストはインパルスさんのどちらかの方のようです


鶴の間の公式ページ

鶴の間公式HP



六人の会のメンバー

春風亭小朝さん・笑福亭鶴瓶さん・林家正蔵さん・春風亭昇太さん・立川志の助さん・柳家家禄さん


小朝さんの公式ページがあります

春風亭小朝公式HP


アーティスト: 春風亭小朝
タイトル: 小朝の夢高座 Op.1「牡丹燈籠 ― 御札はがし」
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テレビウオッチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■レスでございます

>ジェニファーさん

この間レスしたのですが飛んでいました
時々このアメブロはレスが飛んでしまうんですよねぇ(泣)
きらきらアフロのあのおバカな企画もお楽しみくださいな(笑)
あのブログペット、まだ「うん」しか言いません(泣)

5 ■レスでございます

>うめみんさん
見てますねぇ(笑)
ウチの場合感想とはちょっと違うんですがね、確認はしませんと大きな間違いがあってはマズいですから色々検索はしますです

スジナシ見れません(泣)

いや~鶴の間は面白いです
いきなりの楽屋の緊張感が伝わって来ますよ
その心理状態を見るのもまた楽しいですからね
素晴らしい企画だと思います

4 ■はじめておじゃまします。

たくさんテレビ番組を見ているのですね。
見ることはできても、感想を書く関連のリンクを探す、はなかなかできることではないですねえ。

東京は「スジナシ」は見ることができませんが、「鶴の間」は見ることができてうれしいです。
「スジナシ」はDVDをいつ買うか、考えています。

「鶴の間」は毎週チェックですね!
このところ、けっこう面白いテレビ番組に出会えるので楽しいです。

当方へのトラックバックありがとうございます。

3 ■早速のお返事ありがとうございました。

コンテンツを拝見して同じようなものをごらんになっていると感想を持ちました。
またお邪魔致します。今後ともよろしく。

2 ■パペポより

>もんきちさん
パペポの時は相手がわかっていたのですが、今回は出番のステージが上がる瞬間まで相方がわからなくなっています
入り口が仕切られていて見えなくなっているんでございます
早くネットされると良いですね
タイガー&ドラゴンは今週も記事書きますのでコメントお寄せくださいな♪

1 ■なんと

TBありがとうございました。なんと鶴瓶さんは番組開始まで相方知らんのですね!それはすごい。なんとしても見てみたくなりました。タイガードラゴンもここ見て気になります。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。