2005-05-11 00:59:49

鶴の間インパルスの回

テーマ:鶴の間

どっちが相方になるのかと思っていましたが堤下さんのほうでした


いや~インパルスの漫才以上の熱演で堤下さん汗びっしょりでした


会場のウケも良かったんじゃないでしょうか


展開も良かったですね


鶴瓶師匠のボケ炸裂の回でした


放送がこれからの地域の方はお見逃しなく



さてさて次回の気になる相方は友近さんです

バーのママとお客さんの設定になるのでしょうか?

期待大ですなぁ


鶴の間公式HP



予定していました「やがて来る日のために」は明日に順延します

明日は他に「離婚弁護士2」「曲がり角の彼女」の感想と音楽部門は「ラルク・アン・シエル」をお送りします

後は普天王さんの取り組み情報も見れればアップします

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テレビウオッチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。