2005-04-08 17:09:56

タイガー&ドラゴン

テーマ:タイガー&ドラゴン

TBS金曜日夜22:00~

大注目のドラマがスタートします

 

あらすじはここでは書かずにおきます公式HPをご覧下さい

公式ページでは壁壁のDLも出来ます

現在は2種類ありました

サイズは各3種類ずつ

 

それと特報です

エキストラの募集をやっています

現在3回分の募集をしていまして1回分・2回分は11日まで、3回分は14日、締切は10日

是非出たいという方は応募しておきましょう

2回分は90名なので可能性があるかも♪

タイガー&ドラゴン公式HP

 

主なキャスト

長瀬智也・岡田准一・伊東美咲・塚本高史・蒼井優・尾美としのり・阿部サダヲ・笑福亭鶴瓶・西田敏行

 

脚本は宮藤官九郎

 

池袋ウエストゲートパークの長瀬さん・木更津キャッツアイの岡田さん両主役が揃い踏みでどんなドラマになるか今からワクワクですなぁ

 

公式ページには掲示板があります

ネタバレが恐い人は掲示板とあらすじを見なければ大丈夫なので壁紙をDLして盛りあがりましょう(笑)

 

初回は4月15日夜10時スタートです

 

お正月に特番をやっていたのですなぁ

わたしは見なかったっす(泣)

そのDVDが出ているそうです

 

タイトル: タイガー&ドラゴン 「三枚起請」 の回

 

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テレビウオッチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■絶対に見ます

>レイカさん
そのお正月のを見てなくて、この間の再放送も見逃したのでございます(笑)
新鮮な気持ちで見れるので逆にそれは良かったのかも

音楽の方は元レコード屋の視点でお会いした方を中心に書いています

6 ■トラバありがとうございます!!

はじめまして、テレビや音楽のことを書いていらっしゃるんですね。あまりテレビ見ないのですが、またお邪魔させて頂きます。
これから金曜の夜楽しみです。今度から始まるのと、お正月にやってたの、かぶってるかもしれないですけど、是非見てみてくださいね。

5 ■またあるでしょう

>blog9800さん
またいずれ再放送ありますよ

いやDVD買おうかな(笑)

4 ■う-ん!

残念!

3 ■再放送は

4月7日でした
ん?今日は8日・・・終わってた(爆)

2 ■しっかり録画します(笑)

当然しっかり録画します
クドカンなので理解出来ない部分があったら困りますからね(笑)

お正月のDVDも買うかどうか思案中っす
もしかすると本編が始まる前にどこかでもう一度流れるかも知れないので、それを確認してからですね笑い

1 ■最初は

入りにくいけど、ぐいぐい引き込んでくれるクドカンのチカラはすばらしい!いちど見られたほうが良いですよ!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。