2017/04/05

テーマ:
4月1日から、少し咳をしていたな?と感じ、
でも、このくらいは大丈夫かな?って思っていました
4月2日はるまつりに一緒に行き、そこでは咳はしていなくでもグズグズしていたかな
その夜中、オットセイみたいな息と咳で呼吸が苦しそう、、、
去年入院したクループと同じ症状かな?
熱も39度を越えたので夜間日赤へ行きました。
深夜の先生は前回もお世話になった女医さんで
女医さんも覚えてくれてて、
『クループではないよー安心してねー』
『おかあさん、前も言うんだけど、この子は咳をし始めたらすぐ病院行ってね🏥そういう体質だから』
あっ、前も言われた
新年度そうそう、保育園休ませてしまった、
日々に忙しく去年の事、言われた事を忘れてしまっていました
反省です。。。
熱が出てても一緒にいてあげれない、
本当に申し訳なく、入っている仕事をしながら、毎日娘に説明して出社します。
そして、最後は何時に帰ってくる?と聞かれ、『○○に帰ってくるよ!』というと『まってるね』と言われ
切なくなる
{4707A8F3-59B2-481D-A064-665F594078CA}

{1ED6FA23-C534-48B3-ABFF-86C0136A63FD}
またゆっくり時間をとって一緒に出かけよう

下記をクリックお願いします
素敵な女将さんたちが大勢いらっしゃいますよ
1日1ポチ合格押して下さい!!
応援宜しくお願いします

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
AD