日本初

テーマ:

日本初!旅館とコラボレーション

ハローキティとゆのごう美春閣のコラボレーションで誕生したお部屋の見学に行って来ました

お部屋はもちろん!夕食やアメニティもハローキティ

こうやってコラボしていくのかと勉強になりました

{2DCA71E8-4E0D-4B71-96A5-66B0E272C598}

{487B78F9-3C25-45E0-B866-DDEB38E514F9}

{6A27196F-B1C5-4CC8-A5EF-FD9890C484AA}

{489988E5-D9DD-438B-830C-C56669F2566D}

{4B981004-81A4-4CEF-8D2C-2C07EDFF74B5}

{18A5B2D1-4B21-4C27-BF4A-827A66013DA4}

{B83A9B45-7095-42CB-B53A-1D669C5C6821}

{2BC67DAA-1A63-49EA-998F-94F008DB06CF}

{E50A2EC8-81F5-43A4-A920-64F8AF6E43F3}

{C141D6B5-70F6-48C7-B506-6539CBD098B0}
可愛過ぎて、大人も子供もテンション上がりまくりです
可愛い可愛い❤️永山女将にも会えるかも
娘も常務も永山女将にメロメロ
娘は永山女将の事を『りーちゃんの本当のお母さん』っていう衝撃発言
とにかく、永山女将は可愛くて女将界のアイドルです
オススメのお宿です

下記をクリックお願いします
素敵な女将さんたちが大勢いらっしゃいますよ
1日1ポチ合格押して下さい!!
応援宜しくお願いします

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

AD

リブログ(1)

  • ★鳥羽の元気女将が来てくれました!!

    ハローキティルームの見学も含めたご旅行として、鳥羽の元気印の女将、鳥羽ビューホテル花真珠の迫間優子さんがファミリーでお越しくださいました優子ちゃんと出会ったのは、随分前。その頃の印象と今の印象は、仲良くなってもらった分、全く違います一年に1度〜2度会える程度ですが、何かの会合で会うよりも、会いに行っ…

    永山泉水

    2017-03-27 10:31:50

リブログ一覧を見る