全ての行程を無事に終わった松浦料理長とイギリス人若手シェフと歓談。
ここまで師弟関係が出来ていると言葉はいらないんですね (笑)
料理長英語わからないですが、みんな通じていました!!!凄いね♪
{89D224E4-4572-4B9A-B663-4A9E2632669A:01}

そして、日本旅館の良さ『宴会』
これさえあればみんな仲良く、国境超えました♪
料理長の演歌『北島三郎』の唄にみんな大喜びでした!

{901AF5D6-8CCB-4485-B468-A7DDDB9916C2:01}
通訳なしで大盛り上がり

{79F1A735-516D-4E37-9629-2EE669F8A998:01}
深夜の1時までつづいたそうでう・・・

{0F71B673-8C9A-47B1-A842-679FC91CA55A:01}
セブンサムライシェフのみなさんとお別れ・・・
あっと言う間だった2日間
準備期間が1年あったという事・お天気に恵まれた事・そして何より三料会の皆さまのご協力・戸田家の寺田さん・ジェイソンさんの通訳協力・そして全ての段取りを取りまとめた岩崎さん。
伊勢志摩鳥羽のみんなで協力したかけがえのない、二度と体験できないような2日間に携わらせて頂き本当にありがとうございました。

伊勢志摩は「御食国(みけつくに)」であり、伝統的な食文化を有する地域です。
英国および欧州市場に対し、伊勢志摩は【日本の食の聖地】であることをアピールし続けていきたいです。


1日1記事みなさまからのアクセス

ポチッと押していただけると
ランキングに反映致します
応援宜しくお願いします


にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ