• 31 Dec
    • 今年もありがとう!

      今年もありがとうございました今年も無事に終えれそうです今年も1年迫間familyありがとうございました😊下記をクリックお願いします素敵な女将さんたちが大勢いらっしゃいますよ1日1ポチ押して下さい応援宜しくお願いします 

      1
      テーマ:
  • 30 Dec
    • あれれ!

      誰のだ???飲んだあとの栄養ドリンクがみんな各々で気合い入れてるんだなー下記をクリックお願いします素敵な女将さんたちが大勢いらっしゃいますよ1日1ポチ押して下さい応援宜しくお願いします 

      3
      テーマ:
    • お正月のお料理!

      お正月のお料理説明会これをやると、『いよいよだな!』って気合いが入るさぁー!!!頑張るぞー下記をクリックお願いします素敵な女将さんたちが大勢いらっしゃいますよ1日1ポチ押して下さい応援宜しくお願いします 

      テーマ:
  • 28 Dec
    • 毎年恒例の餅花つくり!

      館内に飾っています!今年は戸田家さんでお世話になりました下記をクリックお願いします素敵な女将さんたちが大勢いらっしゃいますよ1日1ポチ押して下さい応援宜しくお願いします 

      2
      テーマ:
    • 社内無料英会話講座!

      鳥羽ビューホテルのスタッフなら、無料で誰でも参加出来る、無料英会話講座を週に一度開催しています私もナナも必死今日はフロントから売店から接客係りからみんな忙しい中集まってやりました自由参加なので、強制はしません ちょっとでも話せたら良いなー下記をクリックお願いします素敵な女将さんたちが大勢いらっしゃいますよ1日1ポチ押して下さい応援宜しくお願いします 

      テーマ:
  • 24 Dec
    • Happy Christmas Eve to all!

      2016年も残すところあと少しですね!今年もたくさんのお客様をお迎えし、今年も感謝の一年です今年もたくさんの方と出会いました今年のわたしは、『自分たちは誰の為に働いているのか?』『誰に一生懸命働いている姿を見せたいのか?』を自問自答しましたそして、来年は『フォーユー精神』で皆さんを感動させたいな!って心に誓っております年末に向けてスタッフもお客様もお忙しい毎日を送られているかと思いますが、お体に気をつけて良いお年をお迎えくださいね下記をクリックお願いします素敵な女将さんたちが大勢いらっしゃいますよ1日1ポチ押して下さい応援宜しくお願いします 

      4
      テーマ:
    • 鳥羽旅館組合女将会の研修日!

      久々にお料理をいただきながらの研修を開催いたしました鳥羽旅館組合女将あこや会は今年は活発に活動致しました思えば五年前、理事長から女性部作るからというお話をいただき、会長を務め5年あっという間に5年経っていました今年は自分にとって、女将サミットが鳥羽で開催出来た事が1番嬉しかったですそして、あこや会メンバーが一つになれたと思います伊勢志摩サミットの時、ランチをしたテーブルです志摩観光ホテルさんが特別な席をご用意してくださいました座らせてもらいました最後は皆んなで『はい〜サミット』で写真を撮りました下記をクリックお願いします素敵な女将さんたちが大勢いらっしゃいますよ1日1ポチ押して下さい応援宜しくお願いします 

      2
      テーマ:
  • 22 Dec
    • 12月20休館日&忘年会!

      12月20休館日を設けました!大掃除したり、忘年会したりと充実の一日です!普段できなかった所を掃除しました!客室もピカピカ気持ちよかったです!!フェースブックのご縁で名鉄バスのバスガイドさんとお話しが出来ました忘年会は毎年楽しませてくれる、フロントチームが頑張りました女装はなかなか良かったです!!!しかし、2人は細い下記をクリックお願いします素敵な女将さんたちが大勢いらっしゃいますよ1日1ポチ押して下さい応援宜しくお願いします 

      3
      テーマ:
    • 鳥羽旅館組合忘年会!

      鳥羽旅館組合の忘年会でした!立派なお料理は鳥羽シーサイドホテルさんです!女将サミットを開催したのが夢のようです!!楽しいひと時でした!下記をクリックお願いします素敵な女将さんたちが大勢いらっしゃいますよ1日1ポチ押して下さい応援宜しくお願いします 

      テーマ:
    • 和のマナー講座!

      和のマナー講座で講師は海の蝶の中女将!中女将から一つ一つ丁寧に教えて頂きました!中女将からの指導はわかり易く、自分では分かっていたつもりでしたが、まだまだです!これからも、こういう研修をしようと思います!下記をクリックお願いします素敵な女将さんたちが大勢いらっしゃいますよ1日1ポチ押して下さい応援宜しくお願いします 

      テーマ:
  • 18 Dec
    • 女将仲間のみかりん!ご来館!

      夕方旅館に居ると『女将、お客様です』とフロント浅野くんに言われ『今日は誰かとアポとってたかな?』なんて不思議そうなな顔して外に出ると、『みかりん!!!』女将仲間で、ブログランキングは常に上位の『どじょうすくい女将!みかりん』が目の前に可愛さ、聡明さ、キラキラしたみかりん可愛すぎでしょ常務も『あの!みかりん!』とテンション上がりまくって、一緒に記念撮影していました会えて嬉しかったよ下記をクリックお願いします素敵な女将さんたちが大勢いらっしゃいますよ1日1ポチ押して下さい応援宜しくお願いします 

      3
      テーマ:
  • 17 Dec
    • 京都ジョブフェア!

      2018年新卒採用にむけて動き出しました!!今年はサミットに夢中になっていて、活動するのが遅くなったので、2018年こそはがんばります鳥羽市の男前ポスターで、鳥羽市のPRも忘れずに1000人のご参加100を超える企業さんの集まりでした会場も、広く、ブースも構えましたどうしたら、目立つかそうだ男前ポスター貼ろう案の定大正解の、大盛況でしたポスターの方ですかなど、たくさん声をかけられていました意外と?鳥羽が知られておらず、、、伊勢神宮の説明をして、それから鳥羽市の説明をし、旅館の話を少ししました京都は近いと感じていたので、『鳥羽市』は知られているという思っていましたう〜んブースにはたくさんの学生さん、一般の方に立ち寄っていただきましたこのご縁が、繋がりますように下記をクリックお願いします素敵な女将さんたちが大勢いらっしゃいますよ1日1ポチ押して下さい応援宜しくお願いします 

      テーマ:
  • 16 Dec
    • 料理のテーマはクリスマス!

      昨日はライオンズクラブさんの家族例会に娘と一緒に参加しました🎅岩城料理長の初めてのおまかせ懐石でしたわたしからは、テーマは『クリスマス』でお願いしました前菜は今回は焼八寸をご用意いたしました最後のお寿司も🍣細工寿司で、イカで鯉を作ったりとなかなか手が込んでましたデザートはクリスマスプレゼントと題して、りんご🍎を使った料理でしたまだまだこれからどんどんレベルアップします下記をクリックお願いします素敵な女将さんたちが大勢いらっしゃいますよ1日1ポチ押して下さい応援宜しくお願いします 

      テーマ:
  • 13 Dec
    • 毎年恒例!おとそづくり!

      今年で10回目皆勤賞商工会議所の小林さんと京都薬科大学まで話を聞きに行ってから10年が経ちましたなんか、しみじみとスゴイなーって1人想っていました最初いたメンバーは私と小林さんだけになっちゃったけど、今もみんなに引き継いで貰ってる有難いお屠蘇12月31から1月3日まで夕食時にお屠蘇をお出し致しますもっと、もっと、鳥羽ならではの風物詩になってくれればいいな〜下記をクリックお願いします素敵な女将さんたちが大勢いらっしゃいますよ1日1ポチ押して下さい応援宜しくお願いします 

      1
      テーマ:
    • コッペ屋ベーカリー

      洋菓子シェルレーヌで有名のブランカさん本店の前にコッペパン専門店が出来ました小倉クリームやコーヒークリーム、ピーナッツなどなど、コッペパンが並んでいましたコッペ屋ベーカリー鳥羽市鳥羽3丁目16-33Tel:  0599-26-2121営業時間 11:00〜17:30下記をクリックお願いします素敵な女将さんたちが大勢いらっしゃいますよ1日1ポチ押して下さい応援宜しくお願いします 

      1
      テーマ:
  • 12 Dec
    • なばなの里

      今年もなばなの里イルミネーションの季節がやってまいりました!!2016年10/15~2017年5/7まで開催中入村料2,300円(小学生以上)写真はフロントスタッフが先日なばなの里に行ってきた画像を提供してもらいました♪   今年も行きたいな~下記をクリックお願いします素敵な女将さんたちが大勢いらっしゃいますよ1日1ポチ押して下さい応援宜しくお願いします 

      1
      テーマ:
  • 05 Dec
    • グラスアートワークショップのご案内

      ステンドグラスの様な雰囲気をそのまま楽しめる『切って、貼って、組み合わせる』簡単、安全に作れますご予約は鳥羽ビューホテル花真珠まて金土日限定で、16時から18時までですお食事前に楽しめますおまちしております〜す下記をクリックお願いします素敵な女将さんたちが大勢いらっしゃいますよ1日1ポチ押して下さい応援宜しくお願いします 

      1
      1
      テーマ:
  • 01 Dec
    • テレビ収録

      今日はテレビの収録でしたテーマはふるさと納税の感謝優待券で使えるお店巡り鳥羽に納税するとこ〜〜んなにお得ってところが伝わったかなどちはにしても、美味しい海鮮いただき幸せでした下記をクリックお願いします素敵な女将さんたちが大勢いらっしゃいますよ1日1ポチ押して下さい応援宜しくお願いします 

      3
      テーマ:

プロフィール

鳥羽ビューホテル花真珠

性別:
女性
お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
卒業後、大阪営業~旅館修行を終え、24歳家業に入る。 その後5年間若女将業を経て、2011年5月1...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

旧ランキング

旅行
255 位
ひとりごと
314 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。