• 28 Feb
    • 発表会無事おわりました~

      鳥羽GMP養成講座第一期生発表会無事おわりましたぁ。 約半年間情報運用の勉強を鳥羽の素晴らしい1期生達と学び苦しみ(笑)助け合いながらなんとか合格しました。先生はEarth Voice Projectの代表、愛があふれ先生に会うとみんなが元気を貰える『榎田竜路さん』 認知開発力の高い人材を「Glocal Media Producer」として全国各地で育てています。私達鳥羽人も仲間入り♪これからは鳥羽の為に自社の為に情報を運用していきます!!!がんばるぞーーーー!!鳥羽ビューホテル花真珠動画みてください。私の動画は商工会議所小崎さんが作ってくれました!!http://www.youtube.com/watch?v=0W5YHfuJe1g

      3
      テーマ:
  • 27 Feb
    • お気をつけください!!

      3月下旬伊勢神宮にいらっしゃるご予定の皆さま、変則的な神宮の参拝停止があるので、お気をつけ下さい。 終日参拝停止の日もあります。 旅行日程をご確認ください。 神宮行事につき、下記の通り参拝を一時停止致します。また、参道についても一部規制致しますので御了承願います。         記◆参拝停止時間・内宮 3月25日(火)午後1時より終日    3月26日(水)終日    3月27日(木)午前5時より午前10時            午後1時半より終日    3月28日(金)午前5時より午前10時・外宮 3月26日(水)午前8時半より午前11時50分◆一部参道規制・外宮 3月27日(木)午前8時半より午前11時15分※表参道の通行はできません 北御門口からの出入りは可能です。

      2
      テーマ:
  • 25 Feb
    • 料理長撮影

      こぶさたしております!1月2月と忙しかったなぁ~今日は料理長が匠の技代表として、鳥羽市のPR素材の撮影が行われました!!料理長の包丁を見る眼差し料理の道を極めた匠だからこその貫禄繊細な前菜皆様にはYouTubeでご覧いただけるようになるとおもいます!!Android携帯からの投稿

      1
      テーマ:

プロフィール

鳥羽ビューホテル花真珠

性別:
女性
お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
卒業後、大阪営業~旅館修行を終え、24歳家業に入る。 その後5年間若女将業を経て、2011年5月1...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。