• 29 Nov
  • 28 Nov
    • 未来委員会

      未来委員会~食事撮り忘れた(T_T) リゾートヒルズ豊浜の常務じゅんくんの写真をシェアします! 今日は当館でランチでした♥♥ 相変わらずおいしかったぁ~(☆∀☆) 料理長ありがとう(*´ω`*)?♥ お造りはクリスマスバージョン☆ さつまいもご飯 美味しかった~

      1
      テーマ:
  • 26 Nov
    • 手作りからすみ

      ことしの正月料理の仕込みが始まりました! 朝出勤したら調理場の人たちが、〈からすみ〉干し 今年もぼらを70本買ったらしい 一日に何回も出したり、しまったり、大変な作業です。。。(^◇^) 何回も天日干しを繰り返しお正月に最高の状態でお出しする。 松浦料理長のこだわりはどこまでも続く・・・。 写真: 朝出勤したら調理場の人たちが、〈からすみ〉干し 今年もぼら、70本買ったらしい  一日に何回も出したり、しまったり、大変な作業です、おせち料理から正月料理に使います、 今年も限定20個数 松浦貞勝料理長特別おせち完売いたしました。 いつも常連様で完売します。 今年も器に大女将がこだわって皆様の元へお届けいたしますよ~(=^・・^=)

      1
      テーマ:
  • 19 Nov
    • 合同訓練

      鳥羽旅館組合合同避難訓練実施しました(^_^)ノ 200名近く参加し本年も無事終えました♪

      2
      テーマ:
  • 16 Nov
    • はまり中♪

      地域メディアプロデューサー育成講座に最近参加してます。 最近は榎田先生から出される宿題やるのが楽しくて仕方ない\(^o^)/ 今のところ操作方法とか模索しながら 頑張ってます(゜〇゜;)?????

      テーマ:
  • 14 Nov
    • 歓迎看板

      歓迎看板書いてます。 byフロント女子 私はめっちゃ字が下手くそなので、 うらやましいバランス 力 今は個人情報の関係で団体様のみ歓迎看板を書かせて頂いております。

      1
      テーマ:
  • 13 Nov
    • 牡蠣

      当館の牡蠣は私の同級生の家の牡蠣です。 旦那さん(社長)が手をかけて丁寧に作っています。 実際現場も見に行きました。 旦那さんのこだわり、職人魂を感じました。

      1
      テーマ:
  • 04 Nov
    • 私の大好きな一品

      前菜の一部の料理 栗のチョコレートかけ 一つ一つ栗にチョコをコーティング ゴマ?みなたいなのを付けたら栗の完成♪ これが美味しいの!! 是非皆さまも食べに来てね♪ 11月の前菜一部ご紹介でした(●^o^●)

      2
      テーマ:
  • 01 Nov
    • 試食会@11月

      いつもは昼間に行う試食会ですが、 今月は忙しくみんなと合う時間帯がないので夜の仕事が終わってから試食会しました 調理場2番手岩城さんによる説明 まずは前菜 甘いも真丈 銀杏松葉くしざし 栗チョコレート(これ美味しかった~) 柿たまご味噌漬 柿チーズ磯辺揚げ(干し柿をシート状にして中にチーズを入れ海苔をまいて揚げる)←接客係から大絶賛!!でした 鳥ささみロウ焼き ↓↓↓ 万十:海老芋えびいこみたまごあんかけ ↓↓↓ 焚きあわせ:カレイのロール黄身煮 ↓↓↓ 吸物:くわいの吸い物 ↓↓↓ 最後は皆でワイワイガヤガヤ幸せ~とか言いながらモグモグ食べました(笑) 今月も美味しかった~ Android携帯からの投稿

      1
      テーマ:

プロフィール

鳥羽ビューホテル花真珠

性別:
女性
お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
卒業後、大阪営業~旅館修行を終え、24歳家業に入る。 その後5年間若女将業を経て、2011年5月1...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

総合ランキング
18245 位
総合月間
35893 位
旅行
231 位
ひとりごと
269 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。