• 24 Oct
    • 三重の地酒

      土曜日から販売スタートしま~す!!!Android携帯からの投稿

      1
      テーマ:
  • 21 Oct
    • 包丁式

      昨日当館にて四條流一六代家元襲名懇親会がありました。 包丁式を初めて見ました! 包丁刀と真魚箸を使って鯉をさばく。 鯉に喝を入れる響き渡る声。 初めての光景に感動・・・ スタッフたちも何?何?何?って・・・。 完全に身を乗り出して見てます(笑) 舟盛りも超超超特大サイズ!!!!! 男性スタッフが運び・・・ 目の前を特大舟盛りのお通り~ 昨日は特別な一夜でした。 初めての経験でしたが、当館をお選び頂きありがとうございました。

      テーマ:
  • 20 Oct
  • 19 Oct
    • 鳥羽クラフト展

      全国から腕自慢のクラフトマンが集まる、手作り工芸作品の展示即売会です。作品にさわったり、見たりするだけでも楽しい展示会です。 開催場所:鳥羽市民の森公園 開催時間:19日【9時~17時】 20日【9時~16時】 URL:http://tobakanko.jp/modules/event/index.php?p=32 今年もクラフト展始まりました。 私はウニご飯GET!!

      1
      テーマ:
  • 17 Oct
    • 化粧品開発

      鳥羽市の女性団体・女将会が大集合!! 協同で化粧品開発をします。 今日は第1回目のネットワーク会議でした。 どんな商品が出来るかな~。 Android携帯からの投稿

      1
      テーマ:
  • 14 Oct
    • 海女さん

      鳥羽の海女さん 鳥羽市の観光PRのため、『現役の海女さんを含む市民100人が上京』 みんな白い磯着姿で近鉄電車⇒新幹線を乗り継ぎイベント会場の六本木ヒルズまで移動しました。 会場では特産である伊勢エビやアワビ、鯛の郷土料理を来場者にふるまいました。 団長は美人海女さんで今全国的にも有名な中川静香ちゃん 皆様お疲れ様でした!! Android携帯からの投稿

      テーマ:
  • 09 Oct
    • 10月8日鳥羽の日

      昨日10月8日は鳥羽の日でした! 旅館組合は 鳥羽ととまつりを開催。 JCの皆さんは 「10.8 鳥羽がひとつになる日」 ~鳥羽で何かが起こる!!を企画し、 鳥羽市役所は 伊勢海老1000匹干し 漁が解禁となったばかりの伊勢えびを1000匹干物にし、千匹ずらりと並べて圧巻の風景をつくりました。 取材も多数!! 吉田副理事長が対応↓↓ 取材対応↓↓大忙しっ!!! お疲れ様でした!! 鳥羽の料理人も集結!!! 1000人分の海鮮汁を作ってくれました!! ありがとう♪ 鳥羽ビューホテルからは松浦料理長・松本料理人・南出料理人が参加 その後、松本料理人と南出料理人は『鯛の早さばき』に出場!!!! こーーーーんなにすごい行列! 若狭アナウンサーさんもお越し頂きました! 鳥羽の超~有名人 中川親子も発見!! 一緒に撮影してもらっちゃいました❤ (本当の海女さんデス!) ↓↓↓ 鳥羽ビューホテルも全面的に協力させて頂き、 なんと 10月8日にちなんで、 鳥羽市民108円で入浴OKにしました。 言うまでもなく・・・大変たくさんのお客様にお越し頂きました♪ 鳥羽の旅館に来るの初めてのお客様もたくさんいましたし、 『鳥羽ビューホテル』という名前を少しでも知ってもらえたから、 スタッフ一同23:00まで大変だったけど、 参加させて頂いて良かったと思いました! 来年もこの企画があればまた考えたいですね~! 企画してくださった皆様お疲れ様でした! お声かけて頂きありがとうございました!

      1
      テーマ:
  • 07 Oct
  • 02 Oct

プロフィール

鳥羽ビューホテル花真珠

性別:
女性
お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
卒業後、大阪営業~旅館修行を終え、24歳家業に入る。 その後5年間若女将業を経て、2011年5月1...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旧ランキング

旅行
211 位
ひとりごと
288 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。