• 29 Jul
    • フロント赤松会(笑)

      昨日フロント赤松えりか主任(左上青い洋服)が 「女将さん焼肉いきましょう♪」とお誘いを受け・・・ 行ってきました!!志摩市「京城」へ 仕事終わってからの22時スタート(笑) そして全員今週は朝4時半起き そして!!! えりかから「いつも食べに連れてってもらってばかりなので、今日は私がおごります!」と言われ・・・ ちゃっかりおごってもらっちゃいましたぁ~ めーーーーーちゃ久々に焼肉食べました メンバーは・・・ わらい過ぎてブレ過ぎの常務(右下) ナルシストなんちゃん(調理人)(左下) まっちゃん(調理人)も行きました(写ってない・・・) みんなでハイポーーーーズ 楽しかった えりか~ごちそうさまでした Android携帯からの投稿

      テーマ:
  • 27 Jul
    • 白石持ち行事

      白石持ち行事へ!!みなさーん!いってらっしゃーい!!Android携帯からの投稿

      テーマ:
  • 25 Jul
  • 24 Jul
  • 21 Jul
    • 中国人研修生修行中

      7月11日より鳥羽ビューホテルに研修に来ている中国人スタッフ3人組 今は館内説明を覚えるのに必死です。 毎年ですが、日本語の微妙なニュアンスが分かりずらく、苦戦します。 でも今年は中国人正社員のナナが居るので覚えるのも速そう~ 頑張って一人前の接客係になってくさだい~。 ナナ先輩のようにね Android携帯からの投稿

      テーマ:
  • 20 Jul
  • 19 Jul
    • 慰安旅行二班

      慰安旅行2班 IN 鳥羽小涌園 仲良しコンビかよちゃんとなおみちゃん 予約西井さん 出張帰りで疲れていました フロントえりかとナナ なおみちゃん お客様からも「可愛い~」とか「お母さんみたい~」等たくさんお褒めのお声を頂きます。 中国人研修生ホウ・リュウ・ヨウ やっとメンバー揃いました 夏に向けてガンバルゾー デシャップの角谷さん みんなで宴会できるのは年に数回しかなく、この貴重 な時間をみんなと過ごせる事が何より幸せです。 また来年も慰安旅行行けるようにがんばりますっ!! Android携帯からの投稿

      テーマ:
  • 17 Jul
    • おかみ飴(ゆうこ飴)

      「女将ゆうこ飴」ご宿泊のお客様へのプレゼント 飴の原型のデカさに一同スタッフ爆笑!!! でもこんなに可愛く出来上がりました フロント女子が詰めて、お帰りの際にお渡ししています 似顔絵 お客様が「ゆうこ似顔絵お面」を作って逆サプライズされた団体様 もーあれから何年も経ちますが未だに忘れられない団体様です これだから旅館は楽しいのよね~

      1
      テーマ:
  • 15 Jul
    • 今週のお花

      7月15日週 マニエラ花店店主大杉さんがお花のメンテナンスに来てくれました。 お花みているだけて元気になりますよね~ どんな風に仕上がるかな~ うわ~ 素敵 朝食会場前もチェンジ 廊下もチェンジ 玄関の大きな壺もドッドーン 皆様の御来館心よりお待ちしております Android携帯からの投稿

      テーマ:
    • とばホタル2013ひかりの祭典

      水中ライトアップによって幻想的な雰囲気に包まれた カモメの散歩道をお楽しみ下さい。 開催日程 7月27日(土)~8月31日(土) 点灯時間 19:00~21:30 開催場所 鳥羽湾周辺 カモメの散歩道(鳥羽駅から徒歩5分) 毎週土曜日にはイベントを開催します 皆様のご来場をお待ちしております。

      テーマ:
  • 14 Jul
    • 新しい中国人研修生がきました~。

      新しい中国人研修生がきました~。 11日から働いています!! 元気いっぱいの彼女達♪ 左:フロント係ナナ(正社員) 真ん中:客室係リュウ(研修生) 右  :客室係ホウ(研修生) 写真には写ってませんが、あと1人は客室係ヨウ(研修生) 一年間よろしくお願いします。

      テーマ:
  • 13 Jul
    • ゲストティーチャーIN豊浜中学校

      昨日は豊浜中学校にて「実社会での体験などを聞くことにより職場体験学習に対する意識を高める」という目的で「仕事と私」というお題を頂き約40分程お話しをしてきました。 久々に緊張しました((笑))

      テーマ:
  • 12 Jul
    • 第4回東日本大震災チャリティーイベントin伊勢安土桃山文化村

      東日本大震災を受け、少しでも被災者の方々のお力になれればと願い、今回で第4回目となるチャリティーイベントを開催します。 当日は、16時より入場無料となりますが、イベント開催協力金として、ご来場の方に500円のご負担をお願いし、当日会場内で使用可能な500円のクーポン券をお渡しします。(一部使用対象外有)なお、イベント時の物産、飲食店頭の売上げの一部等を、三重県を通じて、「東日本みやぎこども育英会」に募金いたします。 「玉丸城太鼓」・「三線弾き語り」や「フラ」などの「地域イベント」や「桂三輝さんの落語」もあります。また伊勢安土桃山文化村役者による一夜限りの特別お芝居も上演致します。その他にも防災・防犯体験など、たくさんのイベントをご用意しております。 ※雨天などによりイベントが異なる場合もございます。 開催場所:伊勢・安土桃山文化村 開催時間:pm4:00~pm9:00 URL:伊勢・安土桃山文化村 Android携帯からの投稿

      テーマ:
  • 07 Jul
    • 今月のおすすめ

      先月の売店売上からの今月のおすすめ!!優子女将もおすすめしていまーす!Android携帯からの投稿

      テーマ:
  • 06 Jul
    • 鳥羽の夏情報

      【7月】 6日(土) しろんご祭 http://tobakanko.jp/modules/event/index.php?p=16 14日(日) 棒ねり http://tobakanko.jp/modules/event/index.php?p=15 14日(日) 相差天王くじら祭り http://tobakanko.jp/modules/event/index.php?p=17 17日(水)~8月末 鳥羽まちなみ水族館 http://tobakanko.jp/modules/event/index.php?p=21 19日(金) 鳥羽みなとまつり http://tobakanko.jp/modules/event/index.php?p=18 29日(月)~31日(水)地曳網体験 http://tobakanko.jp/modules/event/index.php?p=50 【8月】 8月中 鳥羽まちなみ水族館 http://tobakanko.jp/modules/event/index.php?p=21 8月【特定日】 地曳網体験 http://tobakanko.jp/modules/event/index.php?p=50 2日(金)~4日(日) 鳥羽ビルフィッシュトーナメント http://tobakanko.jp/modules/event/index.php?p=23 2日(金)~28日(水) 夏の鳥羽湾毎夜連続花火 http://tobakanko.jp/modules/event/index.php?p=22

      テーマ:
    • 真珠のティアラで華麗に変身!ミキモト真珠島

       ミキモト真珠島の夏休みは、真珠の島ならではの素敵な体験イベントがいっ ぱいです!「真珠のティアラで華麗に変身」では、真珠をふんだんにちりばめ たティアラをつけて、お手持ちのカメラで記念写真を撮影できます(無料)。 小さなお嬢様も大歓迎!豪華なティアラでお姫様気分を満喫してください。他 にも色とりどりの淡水真珠を使ってストラップや万華鏡をつくる体験(有料) もできます。夏休みはご家族でミキモト真珠島へ足をお運びください。 【日時】7月13日(土)~9月1日(日) 10:00~17:00(各イベント共通) 【場所】ミキモト真珠島(三重県鳥羽市鳥羽1-7-1) 【交通】JR・近鉄鳥羽駅から徒歩5分 伊勢自動車道伊勢ICから伊勢・二見・鳥羽ライン終点より5分 お問い合わせ先:ミキモト真珠島 電話 0599-25-2028 http://www.mikimoto-pearl-museum.co.jp/

      テーマ:
    • 伊勢安土桃山文化村

      村内入口の左手にある「変身写真館」では、安土桃山時代を再現した衣装を100種類以上取り扱っています。 衣装を着て写真を撮ったり,村内を歩き回ったり、安土桃山時代にタイムスリップ・・・ 変身写真館への入館は無料です。 上記:写真は伊勢安土桃山文化村の画像です http://www.ise-bunkamura.co.jp/index.html 先日お客さまのお子様がこの衣装でご来館でした。 とっても可愛く 、忍者になりきってました!! 是非お子様と一緒にお出かけしてくてはいかがでしょうか?!?!

      テーマ:
  • 03 Jul
    • 鳥羽ビューホテル慰安旅行

      昨日1班の慰安旅行へ行ってきましたと、言っても仕事もあるので近場鳥羽小涌園さんへ行ってきましたかなり、近すぎますけど初めて化粧したあゆちゃんが可愛くて皆で大盛り上がり!!楽しかったAndroid携帯からの投稿

      テーマ:
    • 飼育数日本一

      鳥羽水族館は飼育数日本一なんですよーAndroid携帯からの投稿

      テーマ:
    • のぼり旗

      鳥羽も盛り上がってきました!!!鳥羽駅に遷宮ののぼり旗がご来鳥の皆様をお出迎えしてまーすAndroid携帯からの投稿

      テーマ:

プロフィール

鳥羽ビューホテル花真珠

性別:
女性
お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
卒業後、大阪営業~旅館修行を終え、24歳家業に入る。 その後5年間若女将業を経て、2011年5月1...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
18245 位
総合月間
35893 位
旅行
231 位
ひとりごと
269 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。