• 29 Jan
    • いただきました。

      蜂蜜まんじゅう。いただきましたー。Android携帯からの投稿

      テーマ:
    • 誕生日

      中国人研修生のあおいちゃんの誕生日。中国の国旗をデザインしていただきました。Android携帯からの投稿

      テーマ:
  • 28 Jan
    • 新商品

      お福のパッケージ変わってるー!!大好きなおふくマック。みなさん是非一度食べてみてください Android携帯からの投稿

      テーマ:
    • やっぱコレだね!!

      お昼は七越だよねーAndroid携帯からの投稿

      テーマ:
  • 27 Jan
    • 安全管理者講習会

      スタッフが50人以上の事業者に義務ズケられている安全管理者選任研修 旅館業にはちょっと・・・難しいかな?そんな事ないか??? 当館にとったら必要なのかな?という印象でした(汗) 必要なんやろな。 100人を越える受講者。 まじめに聞いてきました。 Android携帯からの投稿

      テーマ:
    • 旅館組合新年会

      旅館組合新年会! ざっと・・・男性ばかり キリンフリーで乾杯 女性3人だけ(涙) 優子・アメニティーの女王系といえば!!さやかちゃん・旅館組合が誇る美人事務局きぬえさん Android携帯からの投稿

      テーマ:
  • 20 Jan
    • 譲り受ける

      社長から貰ったキーホルダー 30年前祖父から旅館を譲り受けた社長。 自分で初めて増築した『クラブ優』。 記念にと夫婦二人でこのキーホルダーを作ったらしい。 今年私たち夫婦も節目の年。 社長から夫婦で持って欲しいと先日もらいました。 キーホルダーは決して高くもなく、かわいい物ではないが30年の重みを感じてさせてくれている。 このキーホルダーをお守り?ではないが、なんかがんばれる気がする~。 Android携帯からの投稿

      テーマ:
  • 19 Jan
    • ハマりもの

      皆様ご存知の通り私はビール大好きなんです! 知らないか・・・(笑) 今はダイエットに夢中なので少々我慢中♪ サントリ-オールフリー 妹夫婦から勧められ、最初はバカにしていた私。 いつしか、がっつりハマっています! 何がいいかって・・・。ほんとビールそのもの。 ちょっと薄いけど、南国系ビールだとこんな感じかな?? ☆アルコールゼロ☆カロリーゼロ☆糖質ゼロ ノンアルコールビールをなめていた私。 最近はどこに行ってもノンアルコールビールで楽しんでいます。 何がいいかって、アルコールを飲んだ感覚には慣れて、二日酔い知らず(笑) 今家族みんな(女子)オールフリーにハマっています(笑) ほんと楽しめる!私にはコレが一番合ってる(笑) これはダイエット中も楽しめるな! ち・な・み・に 当館でも取り扱いしております!! オールフリー」は、「アルコール度数0.00%」「カロリーゼロ※1」「糖質ゼロ※2」の3つの“ゼロ”を実現した機能面のみならず、「粒選り麦芽一番麦汁使用」「アロマホップ100%」「天然水仕込」が特長です。リニューアルでは、アロマホップの配合比率や製法を見直し、いっそう“ビールらしい味わい”と“すっきりとした後口”を実現しています。サントリーHPより

      テーマ:
  • 16 Jan
    • cozaru

      コザルさんへいってきました。最後にかつお茶漬けオーダーおいしかったAndroid携帯からの投稿

      テーマ:
  • 14 Jan
  • 13 Jan
  • 07 Jan
    • おまかせ料理

      お造り。おいしそーAndroid携帯からの投稿

      テーマ:
    • 料理長おまかせ料理

      料理長のファンでいつもきてくださるお客様おまかせ料理でいつもご宿泊してくださいます。今日は、夫婦岩からの初日の出をイメージされた料理てす。いつも思いますが、料理長の料理は最高に繊細で、食べる側に感動を与えてくれる料理だと思います。ちなみに、今日のおまかせ料理は一泊50000円です。ありがたい事です。Android携帯からの投稿

      テーマ:
    • ランチ

      ハワイアンカフェにて。久々に外出Android携帯からの投稿

      テーマ:
    • お土産

      いつもきてくださるお客様から頂きました。ブルーのスパークリングワインBlanc de Bleu早速今夜頂きますAndroid携帯からの投稿

      テーマ:
  • 03 Jan
  • 02 Jan
  • 01 Jan
    • おせち料理

      おせち料理Android携帯からの投稿

      テーマ:
    • さすが、

      希望ある人間は、どこか輝かしいものを持っている。御木本幸吉輝こうAndroid携帯からの投稿

      テーマ:
    • あけましておめでとう

      あけましておめでとうございます。 今年も一年よろしくおねがいします。 Android携帯からの投稿

      テーマ:

プロフィール

鳥羽ビューホテル花真珠

性別:
女性
お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
卒業後、大阪営業~旅館修行を終え、24歳家業に入る。 その後5年間若女将業を経て、2011年5月1...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

旧ランキング

旅行
780 位
ひとりごと
1116 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。