• 28 Sep
    • 出張DAY

      出張の間に会議に参加。またまた明日から営業DAY。iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 26 Sep
    • なごみ

      なごみさん。トバーガー認定されたみたい。一度たべてみたいな。iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 23 Sep
    • 参宮の木札

      この木札をもらえる宿泊プラン作りました! 「参宮」とは 伊勢神宮にお参りすること。 参宮が大流行した江戸時代、お伊勢参りの旅人は、「ひしゃく」を筒状に丸めて背負ったゴザの先に差し、伊勢の人々は、その「ひしゃく」を目印に「施行(おもてなし)」を行ったといわれています。 「神恩のおかげ」、「温かい人々のおかげ」でお参りを果たせたことから、お伊勢参りは感謝の念を込めて 「おかげ参り」とも呼ばれました。 平成の今、かつての目印である「ひしゃく」を「参宮の木札」に代え、皆様をおもてなしする「現代版おかげ参り」を行います。 この木札実は・・・ 先着100名様に参宮記念の「参宮の木札」をお渡ししていましたが、今回は木札宿泊プランを作成しました。 じゃらんさんや当館のHP花真珠 でみてね。 「参宮の木札」をご呈示いただくと、伊勢・鳥羽・志摩の117施設で割引・特典・おもてなしが受けられます!

      テーマ:
  • 22 Sep
    • 祝・初個展

      みわちゃんの初めての個展へ行ってきました。 文字が発する力。 癒されたり・励まされたり・考えさせられたり。。。ジーーーンときたよ。 鳥羽物語のハッピ。 踊りたいわ! 最後は美和ちゃんからのメッセージ!

      テーマ:
  • 21 Sep
    • 今日の台風は

      やばいくらい雨・風すごかったですね。 海が溢れそう?!でしたよ。 暇すぎて鳥羽駅いきのバスに乗ってみたり、ガイドの練習してみたりしましたが、結局終日事務仕事して終了。 リピーターのお客様は『なんとしてでもお行くでな~』と朝から電話頂いて心配していたけど、本当になんとかしてご来館。 大阪から青山で電車が動くのを待って、伊勢中川からまた電車が動くのを待って、松坂からまた電車が動くのを待って、相当時間をかけて鳥羽まで来て下さりほんとありがたく思います!!

      テーマ:
    • のりちゃんの結婚式

      愛媛・松山まで行ってきたよ~。 めっちゃ綺麗なのりちゃん。 のりちゃんらしいケーキ キャンドルサービス用もめっちゃ可愛い。 卒業して10年。 すっかりみんな落ち着きましたね~。 テーブルコーデも可愛らしく来年の自分の結婚式の参考にしよう! のりこちゃん。おめでとう!!

      テーマ:
  • 18 Sep
    • こんなに頼んで

      こんなに頼んで1200円やっぱり本場は安いし美味しい。お土産も渡せたし、今から道後温泉へむかいます。通行止めらしいけど、とりあえず行ってみよう( ? _ ? )iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • 手土産もって。

      お土産渡せるかな?!iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • かすが町市場

      大行列。お客様のお店は大繁盛です(^O^)/iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • ネイルチェンジ

      レトロ調にチェンジ。今から友達の結婚式に参加の為、道後温泉まで一走り(^O^)その後は、琴平の父母こと、近兼会長夫妻に結婚の報告を兼ねて挨拶して帰宅予定。その後はちょっと営業して、その後はいつも泊りに来て下さるお客様の所へご挨拶して帰ります。ちょっとハードな今回の旅。さぁ頑張って運転しよかぁ私は横に乗ってるダケ(#^.^#)行ってきます。iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • いまから

      またまた、大移動。iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 17 Sep
  • 16 Sep
    • 宮崎

      本場の味はやっばりちがう。最後にオダマキの釜揚げが食べれなかったのがココロ残り。また来よう。宮崎。iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 14 Sep
    • この美人は?

      この美人は誰だ?そう!胡蝶蘭の若女将ゆき姉さんです。赤ちゃんは、おりえちゃんの次女。みんなで抱っこしまくってました(^O^)可愛いな(>_<)妹も子ども生まれるからたのしみ(#^.^#)iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • いまから

      九州へgo,久々の飛行機にテンション上がる~。iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 12 Sep
  • 08 Sep
  • 05 Sep
    • ランチ

      旅館組合からこの度女性部を発足。 1年目の部会長を仰せつかりました。 おぉ~できるんかな?? 会議のあと胡蝶蘭若女将とランチ。 クッカーニャさんでシーフード満載のパスタを食べて昼からモリモリ(バリバリ)働くぞ~!! iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 04 Sep
    • 料理説明

      昨日は月に一度の料理説明会&試食会 今月の料理も美味しそうだ!! iPhoneからの投稿

      テーマ:

プロフィール

鳥羽ビューホテル花真珠

性別:
女性
お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
卒業後、大阪営業~旅館修行を終え、24歳家業に入る。 その後5年間若女将業を経て、2011年5月1...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ランキング

総合ランキング
28963 位
総合月間
35893 位
旅行
388 位
ひとりごと
437 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。