• 24 Aug
  • 21 Aug
    • 誕生日会

      ささやかな誕生日会をミーティング中に行いました。8月22日はりさちゃんの誕生日。8月19日は中国の研修生コウちゃんの誕生日。 合同でね♪ みんなで歌を歌ってほんの一瞬だけの誕生日会。 そしてお客様のご到着で一斉に解散でした。 でも一緒に祝えてよかったです。 2人とも素敵な一年を過ごしてね♪

      テーマ:
  • 20 Aug
    • 亀八食堂

      http://www.kamehachishokudo.jp/pc/index.html テレビでもやってたけど、亀山みそ焼きうどんが有名なお店。 ホルモンと焼肉をオリジナルの味噌で焼き、その途中でうどん投入。 みんなモリモリ食べてました。 亀八食堂 (かめはちしょくどう) 住所 三重県亀山市布気町1799 電話 0595-82-0828 営業時間 平日11:00~22:30(L.O.) 日・祝11:00~21:30(L.O.) 休日 不定休 インターのすぐなので、鳥羽からの帰り道。鳥羽に来る途中でもどちらでもオススメです。

      テーマ:
  • 19 Aug
    • ビアガーデン

      昨日も仕事帰りに行ってきました。アワビ問屋看板娘かおりちゃんに会いました(^O^)iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 17 Aug
    • 新商品

      売店の新商品!! 美味しかったよ! iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • 婚姻届

      私達夫婦は彼達の婚姻届の証人になりました。 りっちゃん&たいたい 晴れて夫婦になるんやね~。 面白夫婦の誕生ですね♪ 自分の婚姻届より緊張しました(汗) iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 14 Aug
    • たのしんでるかな

      みんなたのしんでるかな。iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • メンテナンス

      車椅子のメンテナンス。フロント本間さん。iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • 車椅子

      家具屋さんで偶然みつけました。iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • ぶんちん

      石神さんで購入。お気に入りです。iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • フロント花

      今週のお花 iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • まっちゃん

      調理人まっちゃんがロビーに居た。珍しいのでパパラッチ。iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • ここ

      ここに座って海を眺める。チェックアウト後のひととき。iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 13 Aug
    • 志摩レゲエ祭

      tーシャツもらった(^O^)iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • BBQ

      仕事が終わってから急いで駆け付け、ギリギリセーーーフ!! 妹夫婦が帰ってきたので、恒例の家族BBQをしました。 ダイナミックに伊勢海老をまるごと焼きました~。 ぷっりぷり!!! こんなにおおきな鮑も丸ごと焼きました~。 他にはめっちゃ美味しいお肉やサザエ・大あさりにあっぱぱ貝などいっぱい焼きました 鳥羽ってめっちゃ最高!とつくづく思う一日でした。 iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 11 Aug
    • イベント

      iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • 料理説明会

      8月料理説明会 ドキドキみんな無口です。 デタ!!料理長。 緊張ですよ。 こんな料理一例 今月も美味しかったよ☆ iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 10 Aug
    • 餃子サミット

      10月22・23日「全国餃子サミット」は三重県津市で開催されることが決定した。このイベントは、餃子で地域おこしを行う団体が一同に会し、日本の餃子文化の振興について意見交換を行うというもので、餃子の頭文字から通称「G7」と呼ばれている。 昨年10月の「浜松餃子まつり2010」(開催地:静岡県浜松市)に併せて初めて開催され、今年で2回目となる。 なんて素敵なイベントなんでしょう☆ 餃子好きにはたまらな~いイベントやね!

      テーマ:
  • 09 Aug

プロフィール

鳥羽ビューホテル花真珠

性別:
女性
お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
卒業後、大阪営業~旅館修行を終え、24歳家業に入る。 その後5年間若女将業を経て、2011年5月1...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旧ランキング

旅行
520 位
ひとりごと
722 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。