• 28 Feb
    • ☆頭 爆発☆

      タイトルの通りただ今、頭ふる回転です! なんでかって??? そう!会議の議題が「宿泊に繋がる企画を考える」だからです。 自分の旅館の事だけならすんなり、いっぱい出てくるのに~ぃ(涙) 企画考えるのは楽しいんだけど、地域をまとめるとなると・・・頭ふる回転です(涙) それも、3市(鳥羽・伊勢・志摩) これ結構・・・難しい。 よし!振り絞って考えるぞ!!! でも、頭良くなりたいな。。。

      1
      テーマ:
    • ☆なばなの里☆

      今回初めて入ったベコニアガーデン このガーデン凄く綺麗でした 正直ビックリし過ぎて、嬉しすぎてテンション上がりっぱなしでした 扉が開いた瞬間うわ~  ベルサイユ宮殿みたいでした テンション上がったので手を挙げてみました こんなお風呂入ってみたーーーい 最後に記念撮影 こちらは変わったさくらベコニア 毎年なばなには行ってるけど、ベコニアガーデンはパスしてました 現在なばなの里では花まつり 開催中 是非行ってみてください。 オススメですよ

      テーマ:
    • ☆なばなの里☆

      ダメもとで仕事終わって行ってみました ラッキー 時まで営業してたぁ~ 目的地はココなばなの里 光の回廊「華回廊」(200m)120万球の輝き どこまでも続く光のトンネル 今年も綺麗でした いつものお決まりの場所で 仕事帰りなので服装は気にしないでください(言い訳) 今年のコチラカラフルな色鮮やかな光”『虹』 LEDのトンネル(100m) すっごい綺麗でした 今年も楽しませてくれてありがとうなばなの里 また来年たのしみに待ってまーす

      テーマ:
  • 27 Feb
    • ☆スタッフ☆

      チェックインのお客様待ちしゅうこさん 青森出身なので、青森弁がちょいちょい出ます そこが彼女の良いところで、宴会も盛り上げてくれます 彼女はお客様からのアンケートは常に上位です ドライバーのけいちゃんとお出迎え係兼昼食係みほさん けいちゃんはとっても優しくて、お客様からも大人気 いつもありがとう iPhoneからの投稿

      1
      テーマ:
    • ☆お見送り☆

      昼食のお客様をお見送り 同窓会だったんですって 男性も少年のように、女性も少女の様に別れを惜しんでました またのお越しをお待ちしております iPhoneからの投稿

      1
      テーマ:
    • ☆朝・昼ごはん☆

      私は1日2食生活 身体に悪いのは十分承知 でも、3食食べた方が身体が動かなくなって、逆にボーーーーッとしてしまいます。 今日の朝ごはん兼昼食は コレ 鯛茶漬け 見ると買ってしまいます お次はコレ 激うま烏賊の塩辛 つまみやんとか思わないでね 純粋に主食です これは、ミホさんの手作り この塩辛食べてから、市販の塩辛が食べれません ほんと美味しい 私のために、休みになるとせっせと作ってくれます そして、塩分少なめにしてくれてます ありがたーーーい 最後は女将の手作りシチュー みなさんの手作りに助けられ私は生きています 最後は妹オススメふりかけをご紹介 味ははじめての感じ どう表現したらいいのか、、、とにかく1度食べてみて iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • ☆Coordinate☆

      今朝の帯は お雛様にしてみました みなさまからの評判もよく 夜もこの帯しよっかな~と迷い中 基本的に、朝・夜は着物を変えま~す 夜はどんな着物にしよっかな iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 26 Feb
    • ☆帰り道☆

      仕事終わりについつい寄ってしまいました。至福のひと時椎茸大好きここのお店は味はもちろんですが、接客が素晴らしいとおもいます見習うべき所がいっぱいあります。さぁ明日もがんばろiPhoneからの投稿

      テーマ:
    • ☆お菓子村☆

      伊勢に最近Openしたお店気になっていたので、いってみました。店内の様子子供達でいっぱいでした駄菓子屋さんが懐かしい~iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • ☆チラシ☆

      完成今頃が1番美味しいんよなiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 25 Feb
    • ☆今週のフロントのお花☆

      たった今マニエラ花店さんが持ってきてくれました http://manierafiorista.blog67.fc2.com/ 春らしくって素敵 iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • ☆すごかった濃霧☆

      今日の朝のTOBA  出勤する途中、ビビリながら運転 私本当にビビリやから  豪雨の時の運転 雪がふったときの運転 雷がめっちゃ鳴ってるときの運転 ほんと出来ません 友達にも引かれます 夕方には霧も晴れて海が見えました 本日お泊り頂くお客様に鳥羽湾を少しでも見て頂けて良かった iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 24 Feb
    • ☆第1回 日中国際写真コンテスト 「感動!伊勢志摩の旅」☆

      私達「鳥羽若女将 うめの蕾会」が和装で撮影協力します 鳥羽商工会議所さんから  「こんなお願いきいてもらっていい??」 「何々??」と話を聞いてから、トントン拍子で話が進みましたね~ 詳細はコチラ 第1回 日中国際写真コンテスト 「感動!伊勢志摩の旅」 伊勢志摩地域は日本国内において有数の観光地であり景勝地であるが、外国ではあまり知られていない。中部地域に住む華僑華人写真家や写真愛好者を対象に撮影ツアーを含む写真コンテストを実施し、伊勢志摩地域の魅力を再発見し、対中国インバウンドにつなげる。入賞者の写真は当協議会などが自由に使える条件を事前に提示することで、事業終了後、中国人が魅力的と考える伊勢志摩の写真を活用することができる。 共催:伊勢志摩地域・鳥羽市外国人観光客誘致促進協議会 日本中部中国写真家協会 ※平成22年4月に発足。会員60名 後援:駐名古屋中国総領事館、中国国家観光局大阪駐在事務所、NPO三重県日中友好協会、鳥羽市、伊勢市、 志摩市、日本中部華僑華人旅行業協会、中日新報新聞社、中日商報、地元新聞社・企業等 募集対象:日本中部中国写真家協会、中部地域に住む中国系写真愛好家等 周知方法:総領事館HP、総領事館パンフレットラック、日本中部中国写真家協会会員へ告知、華僑系新聞等で告知・報道を依頼 応募規定 サイズ:カラーA3(420×297㎜)1枚および写真データをCDRで提出すること。 (フィルムカメラの場合はデータ提出不要) 使用権:入賞作品の使用権は主催者が保有し、応募作品は返却しません。 肖像権に関するトラブルは一切関知しません。 応募締切:4月11日(月)必着 ※展示用写真とデータで提出。 撮影ポイント:伊勢志摩地域の自然風景や文化景観、観光拠点などの写真 ※主催者実施の撮影ツアーに参加するか、期間内に独自に伊勢志摩を撮影した写真提出も可 実 施:㈱キャラバンツアー  TEL052-973-1261 FAX052-973-1263       撮影ツアーについて 実 施 日: ①3月23日(水)~24日(木、②3月29日(火)~30日(水) コース案: 名古屋発着の貸切バスを利用 1日目 8:00名古屋駅集合→10:00鳥羽駅(経由)→10:10ミキモト真珠島・鳥羽水族館→パールロード経由→13:00海女小屋体験(昼食)15:00横山展望台→16:00賢島→鳥羽市内宿泊 2日目 8:30夫婦岩→10:00伊勢神宮(内宮・おはらい町)※昼食各自→13:00宇治山田駅(経由)→15:00名古屋駅解散  特 典:①海女小屋において現役海女さんの撮影協力あり。      ②鳥羽若女将会「うめの蕾会」が和装にて撮影協力あり。  参 加 料:¥15,000円程度 ※料金は主催団体・後援企業等より一部補助されています。 ツアー実施:㈱キャラバンツアー コンテスト表彰式(作品発表会)  賞:最優秀賞 1人 優秀賞3人 入選 5人 ※後援団体より賞金または賞品を提供いただく  発表会:鳥羽シーサイドホテルにて4月または5月に開催予定 楽しみです

      テーマ:
    • ☆東京最終日☆

      1泊2日で東京出張 2日目は妹と東京を満喫 妹が「ゆうちゃんどこ行きたい」と聞かれたから 「SHIBUYA」行ってみたいとお願いしてみた 何年ぶりかの渋谷行きました 若い子ばっかりで付いてけない とりあえず、1階から8階まで見まわしました。 でもエスカレータを上って下っただけ 妹「ゆうちゃん若いな」 私「なんで?」 妹「結構109に入ってるブランドしってるな」 私「アンテナ張り巡らしてるよ!一応」 妹「結構、仕事してたんやな」 私「一応してるつもりです」 おい!どんだけ仕事してないと思ったんや~ 妹「ゆうちゃんは、鳥羽にいて楽しいん?飽きないの?」 私「全然飽きやんし、むしろ東京とかにいるよりも、鳥羽の方が新鮮な事の方が多いよ」って答えたら・・・ 妹「何が楽しいん?私は田舎にいると不安になってくるわ。10年東京におると、鳥羽の速度についてけへん。」 私「確かにな。私は旅館の中に居る毎日が好きなんさ。 思いもよらないトラブルやお客様・従業員から得る感動、とか言い表せないくらい毎日あるよ~。 だから生きがいやわ」 そんな会話を渋谷のスクランブル交差点でしました その後は表参道行ってお茶 大好きな「TORAYA CAFE」へ  東京の夜は、女子会を開催 出版社の方や某企業の企画のかたうめの蕾会メンバーや女医等さまざまなメンバーを集めて食事をしました 刺激全開で受けて帰ってきました iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 23 Feb
    • ☆東京life☆

      東京lifeを満喫中ですいつもいく韓国料理屋さんです。お肉に野菜を好きなだけ巻いてたべるからとってもヘルシーiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 22 Feb
    • ☆coordinate☆

      昨日の着物はコレ。またまた梅柄ですね。愛してやまない、うめの蕾会d(^_^o)iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • ☆東京へ☆

      今日から東京へ行ってきまーす朝一電車のお共には絶対コレ。iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 21 Feb
    • ☆ミーティング☆

      今日伊勢志摩キャンペーンの会議がありました。 伊勢志摩キャンペーンとは 平成25 年の第62回神宮式年遷宮に向けた諸祭典と行事の始まりを機に、伊勢志摩への更なる誘客を図るこ とを目的として、今年も平成21 年10 月から半年間、地域・官民が一体となって「伊勢志摩キャンペーン」を実施します。 「神宮」の関連イベント紹介はもとより、パワースポットなど知られざる「神宮」を紹介します。 さらに、伊勢志摩を訪れたお客様が旅をして元気になるような、「食」、「自然」にスポットを当てたイベントや参加型プログラムも多数ご用意し、キャンペーンを展開します。 2011年3月までのパンフレット 私達は昨年TOBA FILM FESTIVAL2010に企画・協力と参加させていただきました。 TOBA FILM FESTIVAL2010の内容は 鳥羽は、純愛映画『潮騒』をはじめ、『逆境ナイン』『小さき勇者たち~ガメラ~』など話題の映画が撮られた場所。 この魅力ある鳥羽で、若き映像クリエーターが才能を開花させることを願って開催された「ショートムービーコンテスト」の最終選考と、グランプリ発表・授賞式が行われます。また、伊勢志摩が舞台の映画『半分の月がのぼる空』も上映されました。 この時のパネリスト参加後にショートムービーコンテスト等のアイデアが出たんやったなぁ 懐かしい 今年は吉田委員長から「実予約に繋がるようにアイデアを出して欲しい」と今日の会議でも言われたので来月までにかんがえます さぁ!がんばるぞ 鳥羽ビューホテル花真珠 http://www.tvh-hana.co.jp/ http://ja-jp.facebook.com/people/Yuko-Hasama/100002004161938 http://twitter.com/#!/hanashinnjyu   iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 20 Feb
    • ☆ランチ☆

      女将とランチ ランチ先はいつもの七越茶屋さんへ行ってきました 今日はうどん定食 絶品てこね寿司 みんな大好き伊勢うどん 鳥羽は伊勢海老・あわびだけじゃないよ~海老フライ 鳥羽の海老フライは最高に美味しいから絶対食べてください 女将はコレ 牡蠣玉鍋うどんもうすぐ牡蠣のシーズンが終わりなので牡蠣玉鍋うどんも終わり 来年まで食べれないから、みなさん急いでね 七越茶屋の名物は食べ物だけではありません この方なくして、七越茶屋はありません 私のアイドルむっちゃん なんでこんなに笑顔が似合うのか 今日もむっちゃんの顔みたら元気もらえました 七越茶屋ブログ http://nanakoshichaya.blog103.fc2.com/ iPhoneからの投稿 鳥羽ビューホテル花真珠 http://www.tvh-hana.co.jp/ http://ja-jp.facebook.com/people/Yuko-Hasama/100002004161938 http://twitter.com/#!/hanashinnjyu  

      テーマ:
    • ☆Coordinate☆

      今日のお着物は 大島紬 一番着やすいからいつもきてしまいます。 この着物はいつも帯で遊んでます 帯どめは梅 をチョイス 昨年からうめの蕾会 会長だし、うめはいつも意識してます 後ろはこんな感じ デニム柄みたいな帯が可愛くて好き 皆さんも気楽に着物をきてください 鳥羽ビューホテル花真珠 http://www.tvh-hana.co.jp/ http://ja-jp.facebook.com/people/Yuko-Hasama/100002004161938 http://twitter.com/#!/hanashinnjyu   iPhoneからの投稿

      テーマ:

プロフィール

鳥羽ビューホテル花真珠

性別:
女性
お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
卒業後、大阪営業~旅館修行を終え、24歳家業に入る。 その後5年間若女将業を経て、2011年5月1...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

ランキング

総合ランキング
39378 位
総合月間
31240 位
旅行
540 位
ひとりごと
602 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。