2006年4月15日ホーム国立草津戦にゴール裏応援デビューしました。

見かけたら声をかけてやってください。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-04-15 19:52:35

勘弁してくださいよ … 湘南戦。

テーマ:verdy

千葉県→神奈川県平塚まで2時間弱の旅。ヴェルディは連敗中、そしてここ一番踏ん張りどころの難しい試合。そして私は片道1800円賭けたお財布的にも難しい試合でした。(ごめんなさい)




試合結果は皆さんもご存知のとおり0-3。惨敗です。数字だけではなんだかなあ、というかんじですが、私は完璧に審判にしてやられた試合だったと思いますよ。カード出されるたびにイライラして、結局戸川くんと永井さんが退場処分。積もり積もって怒鳴りまくってたんですが審判には届かず。


そして応援している菅原さんがベンチ入り。ナンバリングを六番にしていたので、試合前はすごく嬉しくてかなりわくわくしてました。なのにこんな結果で本当になにがなんだか。9人になってから、気持ちが見えてたのはフッキ、そして平くんくらいでした。もう途中で情けなくなって声も出なくなっちゃったんですが、最後にこちらに選手が来た時、がんばってくれた選手だけに対してうるうるしてしまいました。全体を通して言えばもちろんブーイングするのが当然だったんですが、なんかもうどうにもならない位哀しくなって。




次節の札幌戦はアウェイ。連敗中のヴェルディには当然厳しい試合になるでしょうが絶対に勝ってもらわないといけませんね。勝って流れを切り替え、ホームの徳島線でも勝ち点を積み重ねてほしいです。


最後に、文章にまとまりがなくて申し訳ありませんでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)
2007-04-05 20:58:36

明日から新学期。

テーマ:days

明日から新学期がはじまってしまいます。

どうせならキリがいい月曜から初めて欲しいんですけど…。金曜日に始まって土日休みってなんかすぐダラけますよね(´д`lll)クラス替えもあるし、担任も変わるしで、いまから結構緊張しています。

「あいつとだけはなりたくないな…」っていう人が実は居るんですけど(笑)そう思ってると必ずその人と同じクラスになっちゃうんですよね、小中学校の時から(つД`)゜。新しいクラスは卒業までずっとそのままで、修学旅行もそのクラスなので、すごい嫌なクラスになったらどうしようかと気が気じゃないです↓↓

まあ今更グダグダ言っても仕方ないので、腹を括ってちゃんと起きられるように今日は早めに眠りたいと思いますヾ(●´∀`●)ノ


あ!明日はヴェルディはアウェイ福岡戦。直参なされる方は是非わたしの分まで応援よろしくお願いします!

来週のナイトゲーム京都戦は部活で行けないので、アウェイ湘南戦は乗り込むつもりです!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-04-05 11:21:18

狛江にヴェルディフラッグ!

テーマ:verdy

さてさて、タイトルの通り狛江にヴェルディフラッグが掲出されたみたいです!

私はまだ見ては居ないのですが(というかいつ見にいけるか…)こうして東京都の中でまたフラッグを掲出してくれる街が出てきたことは本当に嬉しいことですねヾ(≧∇≦)〃

私は東京都民じゃないので「わが町に!」とは行きませんが、本当に尽力してくださった緑の戦記さん 、そして皆さんお疲れ様でした!

このように、また色々な街がヴェルディを応援してくれるといいですね…★


ちなみに、私の住む町は柏やらジェフやらのフラッグが揚げられている街です笑

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-04-02 21:00:10

山形戦レポート。

テーマ:verdy

昨日は「後ほど書きます」的な事を言ったのに今日になってしまいました…(;´▽`A゛

というわけで、今から昨日の感想を書きます。


やっぱり、あんまり見ごたえの無い試合だったなあと思いましたっ。まあ勝ちには変わりないので、内容がどうであれ昇格を目指すチームなら貪欲に勝ち点を積み上げていくのは重要なことなんですけどね!J's goalの選手コメントで名波選手が仰っていたように、どんな点も一点には変わりないし、大切なことなんですよね。

まあ私は「内容がちょっと…」とか書きながらスタジアムで何回叫んだかわかりません笑 今節まであんまり絶叫しなかったんですが、この試合では本当にぎゃあぎゃあ叫んでたと思います。もしかしたら、気付かないうちにめっちゃ毒吐いてたりしてたかもしれません…(ノω\〇))=3=3


あとサポWAの時に話しかけてくださった方、ありがとうございました~!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-04-01 16:15:19

帰りの電車

テーマ:verdy
ただいま帰りの電車内でこの文章を打っております。

とにかく、今日もキッチリ勝ち点3を積み重ねる事が出来ました。欲を言えばやっぱりもう何点か欲しかったですよねー(((;´Д`)
スタジアム入りしたとき、山形サポ結構少ないように感じたんですけど、試合中はめちゃくちゃ声出ててすげーなー…と思ってましたっ。
とにもかくにも、何度も厳しい場面があったのに無失点なのはすごいことですよねっ!何回もハラハラさせられて、心臓バクバクゆってましたけどね…笑

それではまた後ほど…★+゚
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-03-21 21:35:05

さて、試合。

テーマ:verdy

キックオフ10分前に飛田給に着き、ダッシュで味スタまで走ると、ちょうど「俺のヴェルディ」が聞こえてきました。来たんだなあ、という感じ。やっと辿り着いたという達成感でいっぱいでしたが、桜サポとダッシュ対決をしていた私はすでに臨戦態勢。ゴール裏に着くなりユニに着替えて応援しました。

前半のカード量産劇には声も出ませんでした。どういう基準なんですかね?削ったらイエロー?このままのペースでいくとどんだけ枚数でるんだろうと思いつつ、前半終了。

後半はやっぱりフッキのPK!PKもらった時に周りの方が喜び始めたのを見て、はじめはまさかPKはないだろうと思ってたんですがそうだったみたいです。(ヴェルディに対しての審判の罪滅ぼし?笑)とにかく審判からのプレゼントで先制、1-0。2点目は船越選手のナイスポジショニングというかんじでした。リプレイで映像をみたら、フッキが本当に上手く船越選手の足元に落としてたので、そっちに感激しちゃいましたが…笑

というわけでまたまた勝ち点を積み重ねて10に伸ばしました。仙台が喰らいついてきてるみたいですが、得失点差で大きく離してます。このままの調子で次の試合、また次の試合、そして2クール…と繋げていければいいですね。


それにしても、今期のDF陣の頑張りにはいつもいつも感動しています。昨年までなら得点されている所で、今期は粘り強くあきらめない姿勢がガンガン伝わってきて、何回も涙ぐんでます。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-03-21 16:02:42

味スタにたどり着くまで

テーマ:verdy
勝ちましたー!!いま帰りの電車ですが興奮冷めやらず…(*´∀`*)ノ★+゚

お彼岸だったので、半ば強制的にお墓参りに行ってからダッシュで向かいました。が、急いでもキックオフ10分前に飛田給に到着。片道一時間半、いつもの事ながら軽く旅でした。
飛田給に着いたら、新宿から一緒だった勿論全く知らん桜サポの人が猛ダッシュ。負けられねえ!と私もダッシュ。ちょうどキックオフした位に入場していつもの場所で応援してきました!
ちょっと前置きが長すぎですね笑

試合の事はまた後ほどっ!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-03-16 12:29:26

一位キープ!

テーマ:verdy

ホーム初戦、第二節アウェイを終えた時点で一位キープ!昨年は初戦で大爆発して一位でしたが、それきり一位の座を取り替えずことはなかったので嬉しいですね♪今週は土曜日に仙台との試合もあります。2戦連続のアウェイで選手もサポーターの皆さんもキツイものがあるでしょうが、このまま勝ち点を積み重ねて、今年の終わりには昇格の喜びを味わっていたいものです。


______________________

サポーターのWAプロジェクト

サポーター仲間を増やして、その輪を広げて行こうという呼びかけの下
前回、開幕戦の国立競技場において実施したサポーターのWAプロジェクト。
多くの方に参加していただいて、非常に感謝しています。
基本的には今後もホームゲームの際には定期的に
実施していきたいと考えているんで、21日のホームゲームでも実施します!

前回開催時は、挨拶の後に各自がバラバラに散る形となってしまい
すこしグダグダな雰囲気になってしまいましたが
21日は、集まりが終わり次第、皆で共にゴール裏に向かう予定となってます。
もちろん、1969シートや別の席で応援したいという方は
そのような形をとってもらって構いません。

当日の集合場所、時間は以下の通りです。

時間:12時
場所:N48ゲート周辺


当日は、前回と同じように

集合

参加者の皆様で挨拶

少し歓談

ゴール裏へ

という予定です。
歓談ってのが中々難しいかもしれませんが(笑)
遠征組が土産でも持っていくんで、それでも配りながら
お話でも出来たらイイなぁと思っています。
その他に、こんな事をして欲しいという案がある方がいたら
ご自由にご提案下さい。

サポーターのWAプロジェクトの詳しい概要は、こちら をご覧下さい。
前回参加して頂いた方には、出来ればもう一度参加してもらえると嬉しいです。
更に、新たに参加してくださる方も大歓迎です!


参加していただけると言う方は前回同様に、水凪日記 までメッセージ又はメールにて連絡をください。
詳細を返信いたします。
メールアドレス
kurimitainamarimo@mail.707.to
尚折り返しはヤフーメールから送りますので拒否設定等されている方は外しておいていただけると助かります。

今回も多くの方の参加をお待ちしております!

__________________________

私もこちらの方々と昨年の5月くらいから一緒にゴール裏で応援させていただいております。

実はセレッソ戦の日にちは墓参りとかぶってしまっていていけるか微妙な状況なのですが、遅れてでも参戦したい気持ちはありますのでぜひ一緒に応援しましょう!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-03-03 21:47:31

とうとう明日です。

テーマ:verdy

Jリーグ開幕しましたね~。でも我らヴェルディの開幕戦は明日です。とうとう明日なんです。FC東京との練習試合もどきどきしましたけど、やっぱり開幕は違いますね…。どきどきっていうより、緊張してます(ノω\〇))=3=3しかも、わたしにとって国立は味スタより交通費がかからないすばらしいスタジアムなのです笑

明日はいいお天気で、絶好の観戦日和みたいですね♪ヴェルディ以外の試合を観に行くと必ずといっていいくらい雨(+かなり寒い)なので、かなり嬉しいです。開幕で雨とかやですもん(つД`)゜。

それでは、明日はみなさん応援頑張りましょう★+゜

お会いする機会がありましたら、ぜひお声をかけてくださいねっ。多分思いっきり試験勉強していると思いますので…笑

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-02-25 20:23:13

味スタで東京ダービー。

テーマ:verdy

練習試合だから…とおもいつつ、かなり盛り上がっちゃいましたヾ(≧∇≦)〃笑

前半はこっちペースの時間のほうが多かったような…。義成が飛び出してあわやゴールされるところでは見ていられなくなりましたが、海本のナイスカットには痺れましたっ!!あとはフッキ。めちゃくちゃボール追っかけてましたよね、それに早かったです(尸▽≦)尸〃

結果は追いつかれての引き分けでしたが、J1相手にここまで出来たっていうのは開幕に向けていいことなんだと思います。勝利は開幕戦までお預けですが…。みなさん本当にお疲れ様でしたっ!!


来週の開幕戦楽しみです~。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。