アースレッドのCMに真鍋かをり。 | CMづき

アースレッドのCMに真鍋かをり。

アースレッドのCMに

真鍋かをりが出てます。


アース製薬・アースレッド(残念ながら動画みれず)
http://www5.mediagalaxy.co.jp/earth-chem/products/insecticide/048/index.html


動画みれないんで、

内容を簡単に説明すると、


カーペットの上で

ゴロゴロしながら、

電話してる

真鍋かをり。

電話をしながらも、

腹、肘、ももなんかを

ポリポリ。

そんな時、

アースレッドで

ダニ退治をすれば、

そんな事もありませんよ!

って内容のCM。


ついさっき、初めて見たんだけど、

ほとんど

遠目のアングルだし、

最後のによーやくアップになる程度で、

その最後まで

ん?ひょっとして真鍋かをりなのか?

ってわかんない程度。


セリフらしいいセリフもほとんど無いし、

はっきりいって、

別の人でも

えーんとちゃう??

ってCM(w


真鍋かをりらしさ

ってよーわからんけど、

せっかく起用したなら、

まーちょっと、

らしいCM

見せてほしかったなぁorz


ブログを書いてるときにポロポリとか・・・


だったら、


ココログのブロガー5万人が食いつくのに(w



ビデオメーカー
眞鍋かをり : Bikiniの休日
眞鍋 かをり
眞鍋かをりのココだけの話