☆司成長Diary☆

歌舞伎町CLUB LOVE 一条 司のブログです。


テーマ:
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようー!!!
 
 
 
 
 
まず8月度はありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
 
また改めてそれについてはまた書きます!!!
 
 
 
 
 
てか1ヶ月以内?にNARUTOの新巻買ったー(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
☆司成長Diary☆-201207300041000.jpg
 
 
 
 
 
 
 
NARUTO今が一番おもしろいヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 
んで、NARUTOの映画も見に行って来たよー(´・ω・`)
 
 
 
 
 
一人でww
 
 
 
 
 
☆司成長Diary☆-201207301136000.jpg☆司成長Diary☆-201207301137000.jpg
 
 
 
 
 
 
今回の今までで一番良かったんやないかなあー(*´∀`*)
 
 
 
 
 
俺の好きなミナトもいっぱい出てくるし(●´mn`)
 
 
 
 
 
前までNARUTOの映画ならミナト出てくるしザ・ロストタワー好きやってんけど今回のは俺的には一番!!!!!
 
 
 
 
 
NARUTO好きな人は観てみてー(^ω^)
 
 
 
 
 
次ポケモン観に行きたいなあー(´・ω・`)
しょこたんが宣伝してるし(●´mn`)ww
 
 
 
 
 
仮面ライダーも観たいし…(-ω-)ww
 
 
 
 
 
でも、仮面ライダー最終回で終わったしなあー(;´∩`)ww
 
 
 
 
 
観に行けたらいいなあー(´・ω・`)
 
 
 
 
 
でも、ポケモンとか仮面ライダーとかNARUTOもやけどアニメor特撮映画は誰も一緒に観に行ってくれへんから一人で子供にまじって観るしかないんよねー(ノд<。)゜。
 
 
 
 
 
まあそっちの方が落ちついてみれるけど(=・ω・)/
 
 
 
 
 
 
とか言うてる間にもう夏終わりやわー。
 
 
 
 
 
まーまー
 
 
 
 
 
今日も頑張ってきます\(^O^)/
 
 
 
 
 
※名字波風かうずまきにしたい!ww
 
 
 
 
 
 
 
 
☆司成長Diary☆-201207310119000.jpg
 
 
 
 
 
 
おしまい
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようー(´・ω・`)
 
 
 
 
 
とうとう
 
 
 
 
 
ヴァンガードはじめた(・∀・)ノww
 
 
 
 
 
遊戯王ゼアルとバトルスピリッツとヴァンガード…どれやるか迷ったけどヴァンガードにして、ヴァンガードはじめたぜ(・∀・)ノww
 
 
 
 
 
 
 
☆司成長Diary☆-201208211722000.jpg
 
 
 
 
 
 
 
今鍛えてる最中\(^O^)/
 
 
 
 
 
誰かやろうやー!!!
 
 
 
 
 
俺はまだ初心者ってゆーのとアニメから入ったからロイヤルパラディンデッキ買ってそっからいぢってるー(´・ω・`)
 
 
 
 
 
ルール簡単ですぐ覚えた
 
 
 
 
 
カードゲームとか小学生の頃やった初期の遊戯王ぶりやしww
 
 
 
 
 
何歳になってもキラカードってテンションあがるわー(*´∀`*)
 
 
 
 
 
とりあえずチャンピオンのDAIGOに勝てるようにがんばろー(´・ω・`)
 
 
 
 
 
はい。
 
 
 
 
 
当然ですが仕事もがんばります(>_<)
 
 
 
 
 
今日もがんばろー!!!
 
 
 
 
 
ライド!!!
 
 
 
 
 
☆司成長Diary☆-thumb_chara01.jpg
 
 
 
 
 
おしまい
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はすごい盛り上がってたあー(´・ω・`)
 
 
 
 
 
お疲れさまです。
 
 
 
 
 
タイトル昼ドラ風にしてみたー(´・ω・`)ww
 
 
 
 
 
青春編になってからひやひやするからあんまり見てないー(-ω-)
 
 
 
 
 
昼ドラ、アニメばっか観てるから仕事のとき起きれんのやろか(-ω-)
 
 
 
 
 
てかたまってた写真貼っとくなー!!!
 
 
 
 
 
☆司成長Diary☆-201208060533000.jpg
お茶買ったらついてくるけいおんのストラップ♪
全種類集めたよww
 
 
 
 
☆司成長Diary☆-201208060218000.jpg
いつかの写真(^ω^)
最近また髪の毛暗くしましたー(-ω-)
 
 
 
 
 
☆司成長Diary☆-201208061023000.jpg
初めてサブウェイ買った\(^O^)/
なんか意外とおいしかったー(●´mn`)
はまって結構行くようになったのは内緒ねww
 
 
 
 
 
☆司成長Diary☆-201208132334000.jpg☆司成長Diary☆-201208140021000.jpg
☆司成長Diary☆-201208132333000.jpg
☆司成長Diary☆-201208140041000.jpg
この間磯丸水産行ったときのー(´・ω・`)
磯丸久しぶりに行った気がする(>_<)
たまには海鮮系食べな僕は無理だーww
 
 
 
 
 
☆司成長Diary☆-201208170604000.jpg
お盆休みの(´・ω・`)
暑いの嫌いやけど外出てみたww
あと何枚かあんねんけどそのうち気分で貼るねー。
 
 
 
 
 
まあー眠たいしもう一眠りしまーす(>_<)
 
 
 
 
 
おやすみー。
 
 
 
 
 
 
 
おしまい
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。