1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008年02月06日(水) 23時04分07秒

明治チョコ 2008バレンタイン

テーマ:TVコマーシャル
バレンタインキャラは井上真央たん♪
新バージョンのCM「変なこと言ったら、泣くからな!」ってヤツが
やっとこさTVでもOA始まったみたいです。
今までは電車の中のサインボードでしか見たこと無かった

スペシャルサイト もカワイイので、是非ごらんあれ~
ちょっぴりツンデレな「告白編」のフィルムも見れます♥

やっぱ、生意気なツンデレは井上真央だな~
ホワイトなっちゃんの鼻赤くして泣いてるの堀北真希にもズッキュンだけど(爆)
でも…彼女にするなら絶対、戸田恵梨香で(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年01月08日(火) 06時42分36秒

2007年 一番好きだったCM

テーマ:TVコマーシャル
それは…セコムの番犬CM!
「誰?」「…誰っっっ…」「誰ーーーーッ!」って奴。

30秒バージョンはしっかりウチのHDDに保存済みです♪
カワイイよなぁ、アイツ(笑)
柴犬mixぽいと思ったのは私だけ?


オフィシャルサイトに行ったんだけど
なぜかこのCMは取り上げられてないので
見たい方は「セコム 犬 CM」で検索 してようつべあたりで見てください(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年01月05日(土) 12時38分12秒

「じゃらん」の「にゃらん」

テーマ:TVコマーシャル
シリーズ最新作がOA中だ~!
早速捕獲完了したお♪

「にゃらん」オフィシャルサイト
http://www.jalan.net/jalan/doc/campaign/summer2007/nyalan/index.html
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年05月27日(日) 10時41分00秒

DoCoMo2.0 のCMに失笑

テーマ:TVコマーシャル
ネットでは「DoCoMo2.0≒ドコモに移転ゼロ」
な~んて笑われてるけど、ホント何考えてるんだろうね?

「さて、そろそろ反撃してもいいですか」
なんてコピーにしてるから、どんなスゴい事するのかと思えば
料金プランの見直しはほとんどないようだし…

で、CMもサービスや機種の宣伝は皆無で
一体何を言いたいのか、ちっとも伝わって来ないし
こんな意味不明なCMあんまり見ないんだけど(苦笑)


そーいえば
浅野さん妻夫木クンはAUからの移籍組みなので
ここはカツンの亀梨・赤西にAU移ってもらって
ヤンクミ(仲間)との再会!っていうのもイイと思うんだけど(笑)

プロモーションサイト DoCoMo2.0
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年04月09日(月) 21時59分16秒

コンタクトレンズのCM

テーマ:TVコマーシャル
コンタクト 最近よく見るコンタクトのCM
「アキュビュー アドバンス」っていうやつだけど…

コンタクトしてケバい衣装でダンスしてる姿より
メガネっ娘な時の方が、断然カワイイと思うのは…

私だけ?(苦笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年11月05日(日) 20時59分51秒

明治安田生命にレガッタコンビ

テーマ:TVコマーシャル
明治安田生命 のCM新キャラクターは
相武紗季ちゃんと速水もこみちくん!って事みたいですね~

この2人は記憶に新しい打ち切りドラマ「レガッタ」のコンビで
ドラマオタ的にはちょっとビミョーな気もするんだけど(苦笑)
明治安田生命といえば「あなたにあえて」シリーズCMとか
いいモノつくってる実績もあるので
2人とも嫌いじゃないし、頑張って欲しいよ。

つーか、もこみちくん最近CM大量に出てるよね。
AV嬢との熱愛報道を吹っ切るかのような仕事の入れ方に
事務所のパワーを感じるよ(笑)


でもあいぶーはミスドCMの玉木くんとのコンビの方が
ビジュアル的にも合ってる気がするんだけどな~
Click
関連記事はから探そう♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年11月02日(木) 07時55分14秒

オダジョーのCM

テーマ:TVコマーシャル
ライフカードのCM 【同窓会編】が
CMの大賞をもらったみたいだね~オメ!


でもアレはシリーズの前作からの流れがあるから
オチ(カードを切るのは自分ではない)が面白かったんだよな。
制作側はプレッシャーだろうけど
シリーズ新作も期待してます。

で、「オダギリジョー」ググってみると
旧所属事務所?のHPがトップで
続いてウィキ、3番目が現事務所の公式なんだよね(笑)

現オフィシャルには
「旧事務所?とは無関係」などとトップに書かれてたりして笑える。
所属関連で誤解が多いのはこの検索結果だと気付けよ!


カッコイイHP作りたい気持ちもわかるけど
ソース見た限りでは何の工夫もされてなくて
検索エンジンの事は無視してるのか無知なのか…(苦笑)
もっとSEO頑張らないとダメですね。

現事務所の公式には
過去の仕事歴については全く触れられてなくて
新規ファンには非常に優しくないサイトになっている。
やっぱり特撮俳優(クウガ)だった事を隠したいのか?
・・・と勘ぐってしまったりして(苦笑)

Click
関連記事はから探そう♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年10月29日(日) 12時09分53秒

のどにスッキリ 新CM

テーマ:TVコマーシャル
10月に入ってからアクセス解析で
「加藤晴彦」「のど飴」「CM」の検索が多いと思ったら
新しいCM がOA中だったのね~(笑)
そろそろ風邪の季節って事かぁ…

でも、個人的には最初の頃のCMの方が好きだな。
変なぬいぐるみに翻弄される晴彦クンは可愛かったなぁ…
チャッキーをキャラクター化したあたりから
なんだかCMの面白さが減退してきた気がしてる。

「のどにスッキリ」のど飴は、百均で買えるのがいいね!
一番好きなキシリクリスタルは残念ながら百円では売ってないから
スッキリしながら、微妙に甘くて美味しいので、すぐ噛んじゃうけど(笑)
のど飴としては龍角散・キシリクリスタルと並んで
私のベスト3だったりするよ(笑)
Click
関連記事はから探そう♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年10月20日(金) 21時23分36秒

NTTドコモ 赤西ソロCM

テーマ:TVコマーシャル
いつものごとく、ワイドショー録画分を流し見してたら
やじうまワイドで、渦中の赤西くんのドコモ新作CMを発見!
   各局朝ワイドの芸能コーナーはTBSを除いて毎日録画予約中~♪
ここの6時台の芸能コーナーはずいぶん前からNTTドコモの提供で
OA初日にはおそらく一番早く最新CMが獲れる場所なのだ。


やっぱりアップになると顔が疲れてるっぽいよな~(苦笑)
1人ナレーションなので、若干滑舌悪いの目立っちゃってるし
でも、スタイル・ルックス共に奴がKAT-TUNのトップだった事を、再認識…orz

「活動休止」とか言われても
普通に「ロート セセラ」のCMもOA中だし
ドコモの紙媒体はそのままキャラクターとして使われてるし
大騒ぎされて顔が売れた分、一般視聴者の方が
びっくりしてるっぽいんだな(苦笑)

  職場で「赤西くんのCM見たよ!」と何人にも報告された…

ドコモのCMサイト には今回の赤西の留学騒動について
寛大な態度でエールを送るメッセージが載せられてたけど
ホントのところはどうなのかな?

まぁ、芸能界なんてクスリやってパクられても戻って来れる所だし
イメージ戦略的にはアイドルとしてはマイナスだったとしても
赤西個人としてはかなり知名度アップしたわけで
いろんな所に頭を下げ、ジャニーズ復帰出来たとしたら
ちょっと面白い人材になると思うよ。
Click
関連記事はから探そう♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年10月01日(日) 01時28分04秒

ロッテ「エアーズ」CMにバンプの曲?

テーマ:TVコマーシャル
堀北真希 出演のチョコのCMで
「エアーズの最後の1個をあげると…」というやつ

男子からの告白に「えーっ」と驚いて?
あさっての方向に走り去る堀北…
相変わらず体育会系の走りっぷりだ(笑)

このCMは先週からOAされてたんだけど
もしかして最初すごいBGMの音量絞られてなかった?
昨日くらいから、どう聞いても BUMP OF CHICKEN な曲…
HPによると「涙のふるさと」というのが主張してるんだな。

最後の「会いにきたよ~」って部分とか
絶対、藤原の声だよね?

バンプのオフィシャルサイトでは何も触れられてないけど。

●ロッテCMサイト
Click
関連記事はから探そう♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。