コンチャヘ(゚∀゚*)ノ





GWも・・・はや4日終わりましたね。





28日には入学式に行ってまいりました。





友達のいない私は、お昼ごはんを食べに、最寄の駅周辺のうどん屋さんに一人で・・・。





そこで、学校の先生3人PTに遭遇!!笑





話してみると、一人の先生と地元が一緒だったこと・・・





先生のお母さんと、言ってる美容院と担当の人が一緒だったこと・・・。





生徒と仲良くなる前に、先生と仲良くなってしまったニコちゃんニコちゃん






去年のGW明けの記事を見ても、一体何をしていたのか謎だった為





自分用の記録として、GWのできごと、予定を書いておきます。













28日(木)入学式 五反田で男4人と飲み→キャバはしご




29日(金)おじいちゃんのB.D イギリスに旅立つ友達と12時までロイホ 麻雀牌借りに行ったら、明け方まで一緒にアニメ




30日(土)新宿2丁目 ゲイバー、レズバー、ミックスのカフェ&バー(ソロ)、メンズバー




1日(日)お台場 恵比寿で夕飯




2日(月)渋谷→新宿の東急ハンズ 油土、石膏、スケッチブックなどなど...





~これからの予定~





3日~5日名古屋





6日(金)学校の授業初日




7日(土)予定無し




8日(日)大学時代の友達と2.3年ぶりの飲み










中々濃いGWになっております。




特に30日ハンパないです。




30日は女の子との行動でしので、レズバーにもいけました。





なんか色々言葉の勉強も出来たり、自分の知らない世界があったことを実感できました。





正直に言いますと・・・・








2丁目こえぇぇぇぇぇぇぇぇ







全然歌舞伎町の方が安全です!!!!






新宿2丁目別格なくらい怖かったです汗汗






普通の人は行かない方がいいですね。






その日の一番の教訓です笑






でも、一度は行ってもいいかもですねてへ









ィノシシ