はじめての視聴感想はアメブロに敬意m(_ _ )mを表して『きらきら研修医』病院にします。

第3話からの感想なので、今までの個人的評価は《面白いドラマ》です。

なぜ、視聴率があまり良くないのか?キャストもみなさん演技上手ですし、役柄にあったキャステングしてると思います。

ただ、医療とコメディーのコラボは、視聴者には受け入れられにくいのかな?(ナースのお仕事は例外かな)

今回は、うさこ(小西真奈美)ゴルフの場面は見ていられなかった。ダウン

自分もゴルフは下手ですが(まだ、100を切ったことがありませんショック!

うさこ(小西真奈美)に『スイングの時はボールから目を離さない』となぜ誰も注意しないのか?と

余計な心配をしてしまいました。

パットの時の〈チャーシューメン〉は、むかし、読んだ【あした天気になーあれ】を思い出しました。

けど・・・。私の記憶が間違っていなければ、あれはスイングのときにタイミングを計るための言葉だったと・・・。

話がながくなってしまった。汗

立岡(ウエンツ瑛士)をいじめている看護士3人組もgoodです。

個人的には春山夏姫(松嶋初音)さんのはじけかた面白いです。爆弾(この娘、はじけた演技出来るんだ。今後が楽しみです。)

立岡(ウエンツ瑛士)うさこ(小西真奈美)の仕事をしっかり見ていてガチャピン先生(生瀬勝久)に正しい事を意見してました。一般社会では、なかなか出来ない事です。打ち上げ花火

ガチャピン先生(生瀬勝久)も最後はうさこ(小西真奈美)の仕事を認めてくれましたね。

立岡(ウエンツ瑛士)good jobでした。


次回からはもっと簡潔にします。



PS ブログってむずかしいよ~~~。