自分たちもタワレコで予約してきました♪ | ツヅリ・ヅクリ Official Blog

自分たちもタワレコで予約してきました♪

てんです!


いよいよ、新譜「ネヲハリズム」の発売まで一ヶ月を切りました!!
6月15日(水)に発売です♪


ブログや、Twitterでも「タワレコで買ってください!」とお願いをしているのですが、(過去の記事:「ネヲハリズム」発売一ヶ月前!!【改めてもう一度】ファンの方にお願いしてばかりでは良くない!!


というわけで、自分たちもタワレコで予約してきちゃいました~♪♪




でーん!


ででーん!


カキカキ。


意外と簡単に、そしてすぐ予約できてしまって、ちょっと拍子抜けでした!


そして、先日もお伝えした通り、タワレコで購入してくださった方には特典として大きめの缶バッジがついちゃいます!
(過去記事:「ネヲハリズム」、タワーレコードオリジナル特典!
※特典は数に限りがあります。店舗によっては、発売日前に終了してしまう場合があります。
お早めにご予約・ご購入下さい★)


みなさまも是非!!
タワレコでご予約下さいませ!!

どうぞ、よろしくお願い致します^^


/てん



「ネヲハリズム」リリース ワンマンツアー開始まであと「22日」!!!



~~~ネヲハリズム リリース・ワンマンツアー「ツヅリ・ツナグ プロジェクト会場」~~~
■6月11日(土)横浜ゲーテ座ホール
■7月3日(日)山口県 ドクターズカフェ camu
■7月16日(土)石川県金沢市 CHiL
■7月17日(日)福井県 Flat-fukui
■7月31日(日)大阪府 ヒルズパン工場
■8月20日(土)静岡県三島市 音楽館Probe
■9月3日(土)渋谷マウントレーニア
(※ライブ詳細は、こちらのリンクをクリック。)


~~~ライブ~~~
【原宿】♦5.26(木)『原宿ストロボカフェ』出演:20:20~21:00

【サカスプ/名古屋】♦6.5(日)『cme HIGASHISAKURA STUDIO』出演:16:45~
~~~~~~~~~~~~