秋田で頂きました、食用菊!! | ツヅリ・ヅクリ Official Blog

秋田で頂きました、食用菊!!

皆様、こんばんは!
ムムですぞ(‐^▽^‐)

今日は東京は隅田川の花火大会でしたね。
菅井家はけっこう会場にお家が近いのですが、
有名どころの花火大会は、人がなんせ多い多い。。。
お家のテレビでなんとなく見るのが恒例になっております(笑)


夏がきているんだね。。
ああ、この花火のように力強くて儚い一瞬を、私も生きているんだなって、
なんか胸がきゅっとするよ。

今年は沢山曲を作ろう。



さてさて、
月曜に秋田県でライブをさせてもらった時に、
地元の農家さんがライブにいらっしゃっていて、
食用菊を頂きました!

昨日はその天ぷらを作ってみたのです!

うま!!


めちゃうまっっっっヽ((◎д◎ ))ゝ!!

























あ、これは山口県でライブをした時にお土産で買った偉人塩というものです(笑)
面白いよね、こういうのw川・o・川w



天ぷら、実ははじめて作ったんだけど、
凄いハマりそうです(笑)

菊のお花は、まだ半分あるので、
何作るか考え中~~♪

ではでは☆




/ムム

~~~~~~~~~~~~~~~~~

※タワレコやCDショップでご注文を☆
ご注文の際は必ず品番をお伝え下さい。
ツヅリのHPでも販売開始!
■2nd Full Album「キミ待ち坂」
■発売日:2015.2.11 on sale
■価格:2,315円+税