幸せな金曜日。 | ツヅリ・ヅクリ Official Blog

幸せな金曜日。

皆様こんばんは!
ムムです(*´∀`)


昨日は少しソロの事で動いていて、
CDの内容を決めるための音合わせをしてきました!



菅井宏美のCDでも、やっぱりサポートはこの方々♪
ギターの笠間洋平さんと、
ヴァイオリンの坂本尚史さんです!
はぁ、変わらぬ安心感の中で伸び伸びと
再び動き出したソロの音。

えへへ、楽しい(*´∀`)



このスタジオ練習は夕方まででしたが、
この後は、大学の友人二人とご飯を食べてきました!




やばい!!
この、何か面白い話しなきゃって気にもならず、
気を使わない感じ、
いいわぁ~(/o\)☆!!!


無理をせず、伸び伸びと自分らしくいられる。
そんな時間は、やっぱり大人になったら貴重なのです。

これからの課題も沢山頑張る気にさせてくれた、
サポート二人と友人二人、
感謝してるよ(*´ω`*)!あんがとーー!!!


それでは、皆様も伸び伸びとした週末をお過ごし下さい☆!


ではでは(*^^*)

/ムム